Gamerch
食物語攻略wiki

【(復刻)月上琢心】家具ガチャ『星川清き夢』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

期間2021年6月7日(月)11:00 ~ 6月24日(木)23:59
内容期間限定の月宮家具セットは巧聖閣で獲得できます。また、イベント商店でも家具の交換が行われるので、ぜひご参加ください!

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示

  • 排出一覧

倚瓊楼
家に飾れるミニバージョンの広寒宮。私は風に乗って帰りたいと思うが、絢爛たる高殿は高いところにあるので寒くてたまらなかろうと恐れる。だからやっぱりみんなと一緒に暖かいおうちで過ごすのがいいよね!

桂花浮玉
ある人の為の特製木犀鞦韆、その人も懐かしさがあるという。彼は広寒宮で過ごした長い年月の中で、木犀の下に座って、静かに天の川を眺めたこともあったでしょうか?

天在水
数人同時に入れるお風呂。月光如水水如天。水面に映る月と星の明かりに囲まれ、まるで空を泳いでいるかのような気になる。

天の川煌き
広大な銀河の中、私の家は一粒の塵、一枚の花びら、一隻の小舟にすぎないのかもしれない。それでも、家に帰った瞬間、世界の全てがそこにあった気分にさせてくれる。

夢佳期
横になると沈み込む大きなふかふかベッド。その上で月明かりを浴びながら、満天の星を数えていくうちに、良い夢を見るに違いない。

流光溢彩
ある人の為の特製反り橋、橋の灯籠はあの人だけに輝く。灯籠に照らされる彼の美貌は、一段と美しく見えるでしょう?

仙音裊
繊細で美しい古琴。弦を弾くと仙人を彷彿させるような絶妙な音色が聞こえる。広寒宮で奏でられた曲も、それと同じなのかな?

桂屏深
月桂樹の花が描いてある精巧な衝立。疑是広寒物、金翠何燦燦。春風四面囲、経霜犹不散。

朗月行
光る壁飾り。白い月を一輪摘み取り、永遠にそばにいると誓おう。

共此時
うさぎと丸い月が彫られている置き時計。海上生明月、天涯共此時。大切な人たちと今このときを楽しもうではないか!

月下酌
月見の特等席。竹間一壺酒、共酌慶団円。

與誰食
透き通ったガラス越しに、2匹の白兎が薬をつき砕いているのが見える。ただ最終的にできあがった仙人の薬は果たして誰の手に渡すだろう?

碧雲端
雲の形をした絨毯。触り心地は雲のようだ。

繁星燦
絵画や書籍を展示するための古風の棚。読みきれない本、眺めきれない絵、満天の星は人々にとって永遠のインスピレーションの源。

静夜思
シルククッションが敷いてある腰掛け。静かな秋の夜に、この上に座って遠くにいるあの人のことを思っていた人は何人いただろう?

星河転
光る壁飾り。回り続ける輝かしい星の川が広がっている。

数盏星
浮いているように見える提灯。小さく光っている灯りは、夜の帳に点在する星屑のようだ。

菡萏芳
小さな橋と池によってできた絶妙な中庭。静夜玉輪照、清秋菡萏芳。こんな天気のいい日には家族や友達とお月見に限る!

籠清輝
アーティスティックな照明。ほのかな月の淡い輝きを部屋にもたらす。

恋家園
タオルをかけるための棚。馴染みのあるタオルの香りが安心感をもたらしてくれて、家に対する愛着湧く。

向月開
モクセイの花が飾られている丸い窓。月に向かう秋窓を開くと、桂花の枝が数本部屋の中に入ってくる。

願団欒
白い兎様が書いた、置物としても飾れる書道作品。但願人長久、千里共嬋娟。いつになっても、家族団らんはみんな共通の願い。

一点蛍
白い兎が提灯を掲げ、まるで秋の夜を静かに照らすゆらゆらとした蛍の光のようだ。

清夢の床
広大な星の川をイメージして作られている床。私は今、起きているのか、それとも澄んだ夢の中にいるのか。

清夢の壁
広大な星の川をイメージして作られている床。私は今、起きているのか、それとも澄んだ夢の中にいるのか。

玉壺光
星がたくさん飾ってあるスタンドライト。地上に降り注ぐ月のように優しい光を放つ。

※流光溢彩、桂花浮玉、碧雲端はイベント商店でも交換可能。

コメント (【(復刻)月上琢心】家具ガチャ『星川清き夢』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ