Set5.5 カリスタ
体力 500/900/1620 | 攻撃力 60/108/194.4 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.75 | 物理防御 15 | 魔法防御 15 |
貫魂の一投 マナ:0/120 最も遠くにいる敵に槍を投げ、最初に命中した敵に攻撃力の(180/200/220)% + (350/600/900)の物理ダメージを与える。これで敵をキルした場合、槍は貫通して次の命中した対象に、直前のキルでの余剰ダメージを与える。 |
シナジー
アボミネーション | |
3体の味方チャンピオンが倒されると、墓から「死を喰らう者」が甦る。「死を喰らう者」は味方の「アボミネーション」チャンピオンのスターレベルに応じて体力と攻撃力が増加する。 戦闘開始時、墓から最も近い3体の「アボミネーション」チャンピオンは、自分のアイテムのうち1つをランダムにコピーして「死を喰らう者」に付与する。 | |
(3) 体力900、攻撃力70 (4) 体力1500、攻撃力90 (5) 体力2000、攻撃力110 | |
レギオン | |
増加攻撃速度を得て、さらに通常攻撃/スキルで与えたダメージの一部を回復する。 | |
(2) 攻撃速度25%、オムニヴァンプ15% (4) 攻撃速度70%、オムニヴァンプ20% (6) 攻撃速度135%、オムニヴァンプ25% (8) 攻撃速度250%、オムニヴァンプ35% |
変更履歴
パッチ11.20
- 「貫魂の一投」攻撃力反映率:180/200/240% ⇒ 180/200/220%
- 「貫魂の一投」ベースダメージ:350/600/1000 ⇒ 350/600/900