Set6 タム・ケンチ
体力 1000/1800/3240 | 攻撃力 80/144/259.2 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.55 | 物理防御 60 | 魔法防御 60 |
丸呑み マナ:30/60 対象を丸呑みして腹の中に閉じ込め、3秒間かけて(850/1350/30000)の魔法ダメージを与える。この間、対象は他のダメージソースからダメージを受けなくなり、自身は受けるダメージが30%軽減される。 腹の中で対象がデスした場合は、対象が装備していたランダムな素材を吐き出すか、そのユニットのコストと同額のゴールドを吐き出す。対象がデスしなかった場合は、最も遠くにいる敵に向かって吐き出し、命中時に少しの間対象をスタンさせる。 対象が行動妨害効果を無視する場合は、代わりに(325/550/10500)の魔法ダメージを与える。 |
シナジー
グラットン | |
戦闘準備フェーズごとに1回のみ、味方1体をタム・ケンチに食べさせて、攻撃力、魔力、体力、物理防御、魔法防御のいずれかを恒久的に増加させることができる。 味方を食べさせる際は、タム・ケンチまでドラッグして、口が開いてからリリースする。 | |
マーセナリー | |
宝箱を獲得する。宝箱はプレイヤーとの戦闘に勝利すると開く。プレイヤーとの戦闘準備フェーズ開始時にダイスを振って、戦利品を宝箱に追加する。宝箱を開けずにいた時間が長いほど、ダイスで良い目が出るようになる。 | |
(3)ダイスを2個振る (5)さらにダイスの目が良くなる! (7)勝利時に、追加の戦利品を付与する3個目のダイスを振る | |
ブルーザー | |
味方チームの最大体力が増加する。「ブルーザー」は増加量が2倍になる。 | |
(2)体力 +125 (4)体力 +225 (6)体力 +400 (8)体力 +700 |
変更履歴
パッチ12.2
- 「丸呑み」ダメージ:900/1450/30000 ⇒ 850/1350/30000
- 「グラットン」特性でユニットを食べさせた時のステータス増加量を10%低下
- 「グラットン」特性の操作変更:ベンチ上のチャンピオンのみ食べるように変更(意図せず使用中のチャンピオンを食べさせる事故の防止)
パッチ12.1
- 「丸呑み」ダメージ軽減率:40% ⇒ 30%
:★3で味方を食べさせた時のステータス増加量を20倍に変更
パッチ11.23
- 「丸呑み」ダメージ:1000/1600/30000 ⇒ 900/1450/30000