Set6 ドクター・ムンド
体力 1000/1800/3240 | 攻撃力 80/144/259.2 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.6 | 物理防御 50 | 魔法防御 50 |
ビリビリ投与 マナ:75/150 自身に「薬品」を注入して最大体力の35%を回復し、5秒間帯電状態になる。帯電状態中は、効果時間をかけて追加で最大体力の(25/35/100)%を徐々に回復し、周囲のランダムな敵1体に毎秒(80/125/300)の魔法ダメージを与える。「薬品」の効果が切れると放電して、2マス以内にいるすべての敵に、自身の現在体力の(15/20/50)%の魔法ダメージを与える。 |
シナジー
ケミテック | |
体力が75%未満になると、ケミテックで強化されて攻撃速度が増加する。また、20%のダメージ軽減効果を獲得し、8秒間、自身の最大体力の一定割合を毎秒回復する。 | |
(3)攻撃速度15%、体力3% (5)攻撃速度50%、体力5% (7)攻撃速度90%、体力8% (9)攻撃速度135%、体力15% | |
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +900、攻撃力 +60 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +20 (5)攻撃力と魔力 +30 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)55%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 | |
ブルーザー | |
味方チームの最大体力が増加する。「ブルーザー」は増加量が2倍になる。 | |
(2)体力 +125 (4)体力 +225 (6)体力 +400 (8)体力 +700 |
変更履歴
パッチ11.23
- 「ビリビリ投与」放電の魔法ダメージ/秒:100/150/300 ⇒ 80/125/300
- 「ビリビリ投与」爆発ダメージの現在体力反映率:20/25/50% ⇒ 15/20/50%
- 「ビリビリ投与」発動時回復効果の最大体力反映率:40% ⇒ 35%
- 「ビリビリ投与」持続回復効果の最大体力反映率:20/30/100% ⇒ 25/35/100%