Set6 チョ=ガス
体力 1300/2340/4212 | 攻撃力 90/162/291.6 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.55 | 物理防御 50 | 魔法防御 50 |
捕食 マナ:100/165 範囲内で最も体力が低い敵に喰らいつき、(00/975/1050)の魔法ダメージを与える。これで対象を倒した場合は「捕食」のスタックを獲得する。スタックは最大(20/40/999)まで。「捕食」のスタックを得るたび、恒久的に増加体力と体のサイズが2%増加する。 |
シナジー
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +900、攻撃力 +60 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +20 (5)攻撃力と魔力 +30 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)55%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 | |
ブルーザー | |
味方チームの最大体力が増加する。「ブルーザー」は増加量が2倍になる。 | |
(2)体力 +125 (4)体力 +225 (6)体力 +400 (8)体力 +700 | |
コロッサス | |
インネイト: 巨大かつパワフルで、行動妨害効果も受けないが、1体につき2スロットを占有する。 (2)被ダメージを25%軽減 |
変更履歴
パッチ12.2b
- 物理/魔法防御:55 ⇒ 50
- 攻撃速度:0.6 ⇒ 0.55
パッチ12.2
- 物理/魔法防御:50 ⇒ 55
- 「捕食」ダメージ:800/900/1000 ⇒ 900/975/1050
パッチ11.24b
- 体力: 1400 ⇒ 1300
- マナ: 100/150 ⇒ 100/165
- 攻撃力: 100 ⇒ 90
パッチ11.24
- 体力:1300 ⇒ 1400
パッチ11.23
- 最大マナ:100/160 ⇒ 100/150
PBE 11/3
- AD: 90 >>> 100
- Mana: 120/180 >>> 100/160