Set6.5 レク=サイ
体力 750/1350/2430 | 攻撃力 55/99/178.2 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.7 | 物理防御 45 | 魔法防御 45 |
激情の牙 マナ:50/70 対象に噛みついて攻撃力の125% + (100/150/200)の物理ダメージを与え、自身の体力を(200/225/400)回復する。対象にすでに噛みついていた場合は、体力回復量が(275/350/600)になる。 |
シナジー
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +800、攻撃力 +60 (7)体力 +1250、攻撃力 +90 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +18 (5)攻撃力と魔力 +25 (7)攻撃力と魔力 +35 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える (7)与ダメージの80%を確定ダメージとして与える。 | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 (7)100%の確率、攻撃力 +40 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 (7)コストが60マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)65%のオムニヴァンプ (7)100%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 (7)物理防御と魔法防御 +35、攻撃力と魔力 +6 | |
ブルーザー | |
味方チームの最大体力が増加する。「ブルーザー」は増加量が2倍になる。 | |
(2)体力 +125 (4)体力 +225 (6)体力 +450 (8)体力 +800 | |
ストライカー | |
攻撃力が増加する。 | |
(2)攻撃力 +30 (4)攻撃力 +70 (6)攻撃力 +120 |
変更履歴
パッチ12.9
- レク=サイ - 最大マナ:60/80 ⇒ 50/70
パッチ12.6
- レク=サイ - 攻撃力:60 ⇒ 55
- レク=サイ - 最大マナ:60/90 ⇒ 60/80
パッチ12.5b
- レク=サイ - 「激情の牙」基本回復量:150/200/350 ⇒ 200/225/400
- レク=サイ - 「激情の牙」同一対象2回目以降の追加回復量:250/350/500 ⇒ 275/350/600
パッチ12.5
- レク=サイ - スキル(リワーク) - ベースダメージ:魔力反映率を削除
- レク=サイ - 物理/魔法防御:40 ⇒ 45
- レク=サイ - 物理/魔法防御の奪取効果(削除):10% ⇒ 0%
- レク=サイ - 回復量:150/250/400(魔力反映なし) ⇒ 150/200/350(魔力反映あり)
- レク=サイ - 新規要素:同一対象に複数回噛み付いた場合、250/350/500(魔力反映あり)の体力を回復する
パッチ12.4b
- レク=サイ 体力: 800 ⇒ 750
- レク=サイ 攻撃力: 70 ⇒ 60
- レク=サイ「激情の牙」 物理防御と魔法防御の吸収率: 30/35/40% ⇒ 10%