Set6.5 ミュータント
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +800、攻撃力 +60 (7)体力 +1250、攻撃力 +90 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +18 (5)攻撃力と魔力 +25 (7)攻撃力と魔力 +35 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える (7)与ダメージの80%を確定ダメージとして与える。 | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 (7)100%の確率、攻撃力 +40 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 (7)コストが60マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)65%のオムニヴァンプ (7)100%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 (7)物理防御と魔法防御 +35、攻撃力と魔力 +6 |
変更履歴
パッチ12.9
- ミュータント - 「バイオヒーリング」 - オムニヴァンプ:30/55/80% ⇒ 30/65/100%
パッチ12.8
- ミュータント - サイバネティック身体強化 - 増加体力:450/900/1350 ⇒ 450/800/1250
- ミュータント - 食欲旺盛 - 攻撃力/魔力増加量:20/30/40 ⇒ 18/25/35
パッチ12.5
- ミュータントの紋章を装備したワーウィックが意図した以上のダメージを与えていた問題を修正