Set6.5 チョ=ガス
体力 750/1350/2430 | 攻撃力 100/180/324 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.55 | 物理防御 50 | 魔法防御 50 |
捕食 マナ:100/165 範囲内で最も体力が低い敵に喰らいつき、(850/950/1050)の魔法ダメージを与える。これで対象を倒した場合は「捕食」のスタックを獲得する。スタックは最大(30/60/999)まで。「捕食」のスタックを得るたび、恒久的に増加体力と体のサイズが2%増加する。 |
シナジー
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +800、攻撃力 +60 (7)体力 +1250、攻撃力 +90 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +18 (5)攻撃力と魔力 +25 (7)攻撃力と魔力 +35 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える (7)与ダメージの80%を確定ダメージとして与える。 | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 (7)100%の確率、攻撃力 +40 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 (7)コストが60マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)65%のオムニヴァンプ (7)100%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 (7)物理防御と魔法防御 +35、攻撃力と魔力 +6 | |
コロッサス | |
インネイト: 巨大かつパワフルで、体力が800増加して、行動妨害効果も受けないが、1体につき2スロットを占有する。 (2)被ダメージを25%軽減 (3)被ダメージを25%軽減、体力が1088増加する |
変更履歴
パッチ12.9
- チョ=ガス - 攻撃力:90 ⇒ 100
- チョ=ガス - 「捕食」最大スタック:20/40/999 ⇒ 30/60/999
- チョ=ガス - サイズ巨大加速度20%上昇(体力上昇値は変更なし、大きく・怖くなるのみ)
パッチ12.7
- チョ=ガス - 体力:700 ⇒ 750
パッチ12.5
- チョ=ガスを初めて盤面に出した時、コロッサスの体力ボーナスが発動しないことがあった問題を修正
パッチ12.4
- 「捕食」ダメージ:900/975/1050 ⇒ 850/950/1050