Set6.5 マルザハール
体力 650/1170/2106 | 攻撃力 40/72/129.6 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.7 | 物理防御 30 | 魔法防御 30 |
虚性侵蝕 マナ:50/80 最も近くにいる精神を蝕まれていない対象を浸蝕し、8秒かけて(650/900/1100)の魔法ダメージを与え、敵の魔法防御を40%低下させる。 浸蝕された対象が倒されると、残りの効果時間が終了するまで、「虚性侵蝕」が影響を受けていない周囲の(1/1/2)体の対象に拡散する。 |
シナジー
ミュータント | [[>Set6.5 チョ=ガス]] |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +800、攻撃力 +60 (7)体力 +1250、攻撃力 +90 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +18 (5)攻撃力と魔力 +25 (7)攻撃力と魔力 +35 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える (7)与ダメージの80%を確定ダメージとして与える。 | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 (7)100%の確率、攻撃力 +40 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 (7)コストが60マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)65%のオムニヴァンプ (7)100%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 (7)物理防御と魔法防御 +35、攻撃力と魔力 +6 | |
アルカニスト | |
味方チームの魔力を増加させる。 | |
(2)味方チームの魔力が20%増加 (4)味方チームの魔力が20%増加、アルカニストは30%増加 (6)味方チームの魔力が50%増加、アルカニストは50%増加 (8)味方チームの魔力が150%増加 |
変更履歴
パッチ12.9
- マルザハール - 「虚性侵蝕」ダメージ:650/900/1025 ⇒ 650/900/1100
パッチ12.6
- マルザハール - 最大マナ:30/60 ⇒ 50/80
- マルザハール - 攻撃速度:0.65 ⇒ 0.7
- マルザハール - 「虚性侵蝕」ダメージ:600/825/950 ⇒ 650/900/1025
パッチ12.5
- マルザハール - 「虚性侵蝕」ダメージ:625/875/1050 ⇒ 600/825/950
パッチ12.4
- 「虚性侵蝕」ダメージ:650/900/1100 ⇒ 625/875/1050