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TEPPEN(テッペン)攻略Wiki

【TEPPEN/テッペン】雑談掲示板 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数372
  • 最終投稿日時 2023年06月18日 22:19
    • ななしの投稿者
    171
    2019年08月30日 21:48 ID:cbdr5jfr

    グランプリとかいう1発勝負の場で平気でバグフリーズ負けするゲームが面白いとは思えない。

    • ななしの投稿者
    169
    2019年08月29日 01:36 ID:csiab0h2

    >>167

    赤緑リオレウスも引き良かったら序盤で詰むよね

    • ななしの投稿者
    168
    2019年08月29日 01:35 ID:csiab0h2

    どのランク帯から上がりにくくなりますか?

    • ななしの投稿者
    167
    2019年08月28日 23:50 ID:nahwxr8w

    紫相手だと序盤で除去引けてないと確負けじゃねーか

    初手で勝敗決まるのやめてほしい

    • ななしの投稿者
    166
    2019年08月28日 22:02 ID:csiab0h2

    >>165

    ありがとう!なるほど、相手にアクションを打たせる立ち回りが勝機に繋がるということですな!?

    • ななしの投稿者
    165
    2019年08月28日 20:23 ID:otiw9g6q

    >>163

    レウスとかの重いカードは開幕でそれ以外は除去されにくいタイミングとかじゃない?除去を他のカードに打たせる必要があるからまずはボードで勝つように立ち回ればいいよ

    • ななしの投稿者
    164
    2019年08月28日 19:45 ID:jnaqe18o

    拡張見ると、黒はパワー抑え気味な感じやね。紫はジュリが強そうだけど他のカードは癖があって使うの難しそう。

    • ななしの投稿者
    163
    2019年08月28日 15:38 ID:csiab0h2

    始めたばかりなんだけど、攻め時やレジェの使うタイミングがわからん。デッキによるだろうけど早い段階から展開した方がいいのかなぁ?

    • ななしの投稿者
    162
    2019年08月28日 12:39 ID:jc58k4zp

    >>158


    広がりゆく感染は『リベンジ』持ちトークンを3体出せるので、早い段階で出した方がアドが取りやすいかも。


    序盤だと相手が整ってない場面でリベンジ化してステが上がったトークン引ける。

    ただリベンジ化したやつらは一度デッキに戻るから、欲しいカードがある場合はそれを引いた後に感染感染発動するのが理想。

    • ななしの投稿者
    161
    2019年08月28日 10:50 ID:i73mhqeg

    ありがとうございます

    >>160

    • ななしの投稿者
    160
    2019年08月28日 01:40 ID:iec84zfp

    >>159

    勝ち筋用意しなきゃMP幾らあっても無駄になるんじゃないかな。

    MP増やして何をするのかが重要。


    アイルーやアイリスは自身の火力が低いから、相手はユニットで対処してくる、すると自分はアクションカードを使わないとアイルーなどを守れない。


    自分からアクションカードを使うと相手に2MP渡す感じになるからMPブーストのアドバンテージが活かせない。

    アクション打つなら連打出来る構成にしたい。


    これらを上手い具合にメリットに変えてるのが赤緑逆鱗だから、アイルー使うならそういうデッキを参考にすると良いかも。

    • ななしの投稿者
    159
    2019年08月27日 23:31 ID:i73mhqeg

    アイルーでmpブースト掛け続けるデッキって強いですかね

    • ななしの投稿者
    158
    2019年08月27日 22:01 ID:dt1jv1d2

    最初にもらえるプレゼントで20回ガチャやってみたら、春麗と広がりゆく感染というのが出た。

    調べたら当たりカードっぽいけど、デッキをどう組めば活かせるのか分からん…

    いろいろ試してみよう。

    • ななしの投稿者
    157
    2019年08月27日 21:54 ID:f40919b1

    >>156

    まぁまぁ

    • ななしの投稿者
    156
    2019年08月27日 19:25 ID:qr4yhvlu

    シャドバより面白いですか?

    • ななしの投稿者
    155
    2019年08月27日 02:00 ID:rjz45ldo

    >>146

    逆にモリガン使ってる時かなりそれやられるんだが、マナーの問題というかクラス関係無くね…?

    回線とか端末のオマ環の事だったらスマン

    • ななしの投稿者
    154
    2019年08月26日 23:55 ID:pfvyymdv

    4勝でグランプリA決勝行き決めたけど、ゼニー使ってもう一回やったらリセットされる?

    • ななしの投稿者
    153
    2019年08月26日 23:23 ID:skl70c9i

    >>152

    ごめんなさいよく見たら編成できたわ

    • ななしの投稿者
    152
    2019年08月26日 23:22 ID:skl70c9i

    グランプリA決行けたけど、初めに決めたデッキ変更できないんだね。

    リュウ使ってるけど、資金なくて竜王の審判が無い時に入場しちゃったから

    決勝勝てるか不安

    • ななしの投稿者
    151
    2019年08月26日 21:41 ID:om7wkgkb

    >>148

    グランプリのコストってなに?

    • ななしの投稿者
    150
    2019年08月25日 15:41 ID:dhwn5p83

    グランプリ・・・分かっては居たがモリガンが本当に嫌になるゲームだと改めて実感させられた( ;´・ω・`)、しかし初戦モリガン来たが残り体力2で勝てた時は本当に嬉しかった。(そしてそこから三連勝)、因みに最後はチャレンジ下位のモリガンに当たって死にましたorz、決勝はモリガン来ないで下さいお願いしますorz。

    • ななしの投稿者
    149
    2019年08月24日 20:50 ID:akbos15h

    どの道確定除去とAOEは誰でも使えるようになるだろうからそれまで待てとしか言えない

    たしかに現状はすぐに飽きるけどな

    • ななしの投稿者
    148
    2019年08月24日 15:01 ID:jhgojlhd

    グランプリのコスト高すぎて参加すらできんわナニコレ

    • ななしの投稿者
    147
    2019年08月24日 14:57 ID:jhgojlhd

    >>145

    コスト6以上のユニットで対抗すべし

    • ななしの投稿者
    146
    2019年08月24日 14:56 ID:jhgojlhd

    バトル中反応無くなって中断敗北多過ぎてゲームにならん

    殆どがモリガン相手の時だな、マジでこれ習性しないと先ねぇぞ

    チャンプ帯で低ポイントにこれやられると萎える萎える

    対モリガンの敗北のうち1/3程が中断敗北ってどういう事よ

    • ななしの投稿者
    145
    2019年08月23日 05:42 ID:kaligbjd

    黒の破壊の処理を対象ユニットの残りライフ分のダメージ、として設定しなかった運営の大ミスだと感じてる


    シールドで防げない、何をもってしても防げないのは後先考えてなさ過ぎ


    リュウの真空波動とウェスカーの黒き選別、両方AP18なのに使い勝手に差が出過ぎ


    今後MP6以上のユニットを出し易くなる環境になれば黒き選別は使えなくなるが、逆に5以下のユニットを使わなくなる=大味になるか、単調固定化するかの未来しか見えない

    • ななしの投稿者
    144
    2019年08月23日 05:35 ID:kaligbjd

    ギャザの黒意識したんだろうけど、現状では他の色に復活系が無いのにウェスカーとネルギガンテが破壊の限りを尽くしてて草も生えない

    おまけに黒にリベンジとかいう蘇生まで与える始末

    3色混ぜると最大mpが3になるのも、現状どうすんだこれって感じだろ

    3で回せるような強いカード作れば、3色未満で使われるのはギャザで繰り返されてきた歴史だし

    リリース1回目のパックとはいえ、バランス悪すぎ

    • ななしの投稿者
    143
    2019年08月22日 22:31 ID:akbos15h

    >>141

    不具合ではじまった瞬間に敗北みたいなのもあるしわからんね

    数分時間あけると安定すると思う

    回線の問題の場合は落ちる前に重くなってギリギリでカード置くやつが出来なくなるはず

    • ななしの投稿者
    142
    2019年08月22日 19:03 ID:rlkmkwy9

    助言のおかげでクリアすることができました。ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    141
    2019年08月22日 15:04 ID:ek8zfib6

    ふつうに勝ってたのに急に重くなって、『中断されたゲームは敗北しました』って出たんだけど何?これ

    バグ?

    • ななしの投稿者
    140
    2019年08月21日 17:53 ID:csiab0h2

    >>138

    返信ありがとうございます。ひー道のりは長そうだ

    • ななしの投稿者
    139
    2019年08月21日 17:52 ID:csiab0h2

    >>137

    返信ありがとうございます。まじか...

    • ななしの投稿者
    138
    2019年08月21日 17:33 ID:nbk04w9p

    34パックならレジェ2枚は出るのが普通だから4枚は引かないとリセマラの意味がない

    • ななしの投稿者
    137
    2019年08月21日 16:45 ID:eo0h3q4y

    レジェダンテ正直そんな強くないすもんね

    >>136

    • ななしの投稿者
    136
    2019年08月21日 15:00 ID:csiab0h2

    シークレットさくら3

    シークレットゼノ2

    レジェダンテ


    リセマラ終了はまた早いですよね?

    • ななしの投稿者
    135
    2019年08月21日 08:25 ID:aay9xqjg

    >>134

    ごめん、除去されるまでループの意味がわからないけど、そのコンボ自体は可能だよね

    事故率高いから強くはないのだろうけど

    • ななしの投稿者
    134
    2019年08月21日 02:18 ID:m7ddh0dw

    黒緑デッキで野望の継承者ウェスカーを偽りの王座で落としてウロボロスで場に出してさ緊急回避つかうと17/17が除去されるまでループできるのかな?


    ウェスカー無くて試せないけどw

    • ななしの投稿者
    133
    2019年08月20日 23:36 ID:mqt0ugrt

    荒らし湧いてて草

    • ななしの投稿者
    129
    2019年08月20日 22:32 ID:tj0btax6

    >>126

    生存本能はHP高いユニット立ててリュウの真空波動とダメージ系のアクションでひたすら敵ユニットを破壊。

    後は適度に自分のヒーローを回復。


    ゾンビは空戦持ってるユニットを1体立てて、ひたすらそいつを強化+シールド付与。

    ヒーローにもシールド付与+回復。

    ゾンビ2体は無視。


    ロックマンのライフアップでクリアしました。

    • ななしの投稿者
    127
    2019年08月20日 21:53 ID:mqt0ugrt

    重貫通春麗でバフかけて相手の盤面とHP削る動きをすれば勝てると思う、実際勝った

    ゾンビには重貫通ぶっ刺さるからいいと思うよ

    >>126

    • ななしの投稿者
    126
    2019年08月20日 20:21 ID:rlkmkwy9

    クロニクルクエストのゾンビと生存本能のやつみんなどうやってクリアしたん…?

    生存本能のやつ7しかないのに6の空戦とか飛んできてマジで無理なんだが

    • ななしの投稿者
    123
    2019年08月20日 12:36 ID:aay9xqjg

    >>109

    こんな感じの人ほんと無理

    自分で試してみればわかる事なのに、チート扱いとか

    頭悪過ぎ

    • ななしの投稿者
    122
    2019年08月20日 12:31 ID:fmb5gl2p

    >>121

    同じくできない

    • ななしの投稿者
    121
    2019年08月20日 11:48 ID:qufj1twx

    エラーコード 12

    でコロシアムに入れないんだけど

    みんなできてるの?

    • ななしの投稿者
    119
    2019年08月19日 18:45 ID:oa031m0x

    DMC好きだからダンテ使いたいけど、凡人でも勝てるデッキあるん…?

    今は仕方なくレウス使ってるけど…

    • ななしの投稿者
    118
    2019年08月19日 18:30 ID:jnaqe18o

    もしかして春麗のストッキング破れなくなった?

    • ななしの投稿者
    117
    2019年08月18日 19:01 ID:gisbw02k

    >>109

    仕様です

    • ななしの投稿者
    116
    2019年08月18日 16:55 ID:j0no3pvg

    戦闘システム上しょうがないけど電話とか充電減通知だけで敗北になるの痛いわ

    相手ライフ0にした瞬間に電話来て敗北扱いだったのは笑った

    • ななしの投稿者
    115
    2019年08月18日 15:42 ID:a6wgugb5

    >>113

    緑なら緊急回避。

    • ななしの投稿者
    114
    2019年08月18日 15:41 ID:bhosmfpj

    いや、緑も緊急回避でいけるわ

    >>113

新着スレッド(TEPPEN(テッペン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル TEPPEN
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年08月22日
    • Android
    • リリース日:2019年08月07日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • カード・TCG・ボード
    カジュアル
ゲーム概要 タイトルを超えてキャラクター(ヒーロー)達が織り成すバトル!

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