Gamerch

【TEPPEN/テッペン】ゼニーの効率的な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)のゼニーの効率的な集め方と使い道を掲載しています。パックをより多く引きたい方や用途など知りたい方はぜひご覧ください。

ゼニーの効率的な集め方と使い道

目次 (ゼニーの効率的な集め方)

ゼニーの使い道

TEPPENのアイテム「ゼニー」の用途をまとめています。何に使えば分からない方などぜひご覧ください。

パックを購入できる

パックチケットの他にもゼニーやジュエルでもパックを引くことができます。ゼニーはジュエルと違い課金をしなくても入手することができます。

他の使い道は?

現時点でゼニーはパックの購入しか使い道はありません。ただパックチケットと役割が被っている部分が大きいため今後別の用途が生まれる可能性はあります。

ゼニーの効率的な集め方

ゼニーの主に入手方法を掲載しています。どこでゼニーをゲットをできるのか気になる方はぜひご覧ください。

ミッションをクリアする

ミッション

ミッションをクリアすることでゼニーを入手することができます。ランクマックのクラスが上がった際に獲得できるほか、アチーブメントやシーズンパスのミッションからでも入手することができるため必要に応じてこちらもクリア、購入していきましょう。

デイリーミッションはできるだけクリアする

毎日追加されるミッションをクリアしてもゼニーは獲得できるため忘れずに達成するようにしましょう。

もし達成困難なミッションや面倒な内容があったら「ミッション変更」を行い、ミッション項目を入れ替えるのがおすすめです。

ただ変更できるのは1日1回までなので、慎重に使用するようにしましょう。

ログインボーナス

ウェルカムボーナスなどのログインボーナスでゼニーを獲得することができます。上記のパックチケットと同様に能動的に入手することはできないため、毎日忘れずにログインするように心がけましょう。

コメント (ゼニーの効率的な集め方)

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 4日まえ
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ