Gamerch
TEPPEN(テッペン)攻略Wiki

【TEPPEN/テッペン】ゼニーの効率的な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:もとなま

TEPPEN(テッペン)のゼニーの効率的な集め方と使い道を掲載しています。パックをより多く引きたい方や用途など知りたい方はぜひご覧ください。

ゼニーの効率的な集め方と使い道

目次 (ゼニーの効率的な集め方)

ゼニーの使い道

TEPPENのアイテム「ゼニー」の用途をまとめています。何に使えば分からない方などぜひご覧ください。

パックを購入できる

パックチケットの他にもゼニーやジュエルでもパックを引くことができます。ゼニーはジュエルと違い課金をしなくても入手することができます。

他の使い道は?

現時点でゼニーはパックの購入しか使い道はありません。

ゼニーの集め方

ゼニーの主な入手方法を掲載しています。どこでゼニーをゲットをできるのか気になる方はぜひご覧ください。

ミッションをクリアする

ミッション

ミッションをクリアすることでゼニーを入手することができます。ランクマックのクラスが上がった際に獲得できるほか、アチーブメントやシーズンパスのミッションからでも入手することができるため必要に応じてこちらもクリア、購入していきましょう。

デイリーミッションはできるだけクリアする

毎日追加されるミッションをクリアしてもゼニーは獲得できるため忘れずに達成するようにしましょう。最大で3日分まで追加されます。(それ以降は追加されません)

もし達成困難なミッションや面倒な内容があったら「ミッション変更」を行い、ミッション項目を入れ替えるのがおすすめです。

ただ変更できるのは1日1回で3回まで貯められるので、慎重に使用するようにしましょう。

―――――――――――――重要―――――――――――――

ログインボーナスの報酬のゼニーはもらえる量が違うことがあります。50、80、120ゼニーという感じになっています。もちろん報酬が高ければぞの分難しい…というわけではなくむしろ簡単です。なので出来れば報酬が120ゼニーじゃないミッションは「ミッション変更」を行いましょう。

120ゼニーのミッションはランクマッチをやっていれば達成できる簡単なやつです。

効率よく集めるなら120ゼニーになるまでミッション達成しないようにするといいでしょう。(TEPPENやりたくてしょうがないときはしょうがない!)

ログインボーナス

ウェルカムボーナスなどのログインボーナスでゼニーを獲得することができます。上記のパックチケットと同様に能動的に入手することはできないため、毎日忘れずにログインするように心がけましょう。

EXグランプリ

EXグランプリは何度も挑戦でき、その度に報酬を得ることが出来ます。ゼニー240必要でたまにしか240を超えることが出来ないため意味なさそうです。しかし、意外と盲点なのですが、EXグランプリチケットはデイリーミッションでそこそこ手に入るため持っている方結構多いのではないでしょうか。このチケットを使いまくれば大変ですがゼニーはそこそこ稼げるはずです。



コメント (ゼニーの効率的な集め方)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2019/08/17 12:41
新着スレッド(TEPPEN(テッペン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル TEPPEN
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/22
    • Android
    • リリース日:2019/08/07
カテゴリ
ゲーム概要 タイトルを超えてキャラクター(ヒーロー)達が織り成すバトル!

「TEPPEN」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ