Gamerch

【TEPPEN/テッペン】クロニクルなどのゲームシステムをご紹介

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)にあるコンテンツの解説を掲載しています。デッキ構成やシーズンパス購入、グランプリ等をどこで行えるかを掲載していますので、ぜひご覧ください。

ヒーローズストーリー

ソロプレイ専用になります。メインストーリーや指定されたデッキでクリアしていくコンテンツがあります。

各ヒーローのストーリーが楽しめます。チャプターをすべてクリアすると、クリアしたヒーローが使用可能になります。ヒーローにより戦略が大きく変わるので、多くの種類のデッキを組みたい方は積極的に解放していきましょう。

各ヒーローが所持しているヒーローアーツに関しては、下記リンクにて掲載しております。ぜひご覧下さいませ。

ヒーローアーツとヒーローの特徴

クロニクル

お題をクリアしていくコンテンツです。★5まであり、★1は固定デッキ、★2は自分のデッキで挑戦できることが確認が取れています。★3以降は現在調査中です。

グランプリ

グランプリにチャレンジするには解放条件としてランクマッチでランクが「D」以上になる必要があります。解放後のコンテンツについては調査中です。

ランクマッチ

PVP(対人戦)が楽しめます。対戦相手に勝ち続け、ランクをどんどん上げていきましょう。

ランクマッチの詳しい内容は下記リンクより確認可能です。ぜひご覧ください。

ランクマッチの仕様

ルームマッチ

部屋番号を発行し、知っている人しか入れないようにするPVPです。友達と対戦する際などによく使われると予想できます。フリーマッチ同様勝敗に関係なくレベリングが可能です。

ルームマッチする際、下記掲示板をぜひご利用ください

ルームマッチ掲示板(現在作成中)

デッキ編成・カード一覧

デッキ編成

デッキの構築はもちろん、QRコードを発行して他の人にコピーできたりお気に入りのカードを選択したら自動的に構築してくれるアシスト編成があります。

最強のデッキ(勝率の高いデッキ)は何かと思った方は、下記リンクより最強デッキランキングが閲覧可能ですので、ぜひご覧下さい。

最強デッキランキング

カード一覧

現在所持しているカードが確認可能です。ここでカードの分解が可能で、分解するとソウルというアイテムに変換されます。ソウルを一定以上集めると、高レアカードと交換ができるようになります。

カードパック販売

カードパックを購入できます。主にカードはここで補充することになります。

高レアカードが出たけど強力なのか、リセマラをしている方はここで終了してよいのか悩んでいる方は、リセマラ当たりランキングを掲載していますので、ご参考下さいませ。

リセマラランキング

シーズンパス購入

ジュエルを980個消費して特別なミッションが解放されます。解放された全てのミッションをクリアすると、ジュエルが1100個手に入るので消費した分以上戻ってきます。

シーズンパスの詳しい内容、購入しようかと悩んでいる方は、ぜひ下記リンクをご覧下さい

シーズンパス購入のメリット

ジュエル販売などその他の要素

ジュエル販売

ジュエルの購入はここから可能です。現在国内で配信されていないため、価格がドル表記になっています。価格等確認が取れ次第反映させて頂きます。

購入ジュエル価格備考
1500個4.99$1回限定
120個0.99$
720個5.99$
150010.99$
300020.99$
600039.99$
1250079.99$

※現在海外でのみの配信のため、価格がドル表記となります。ご不便お掛け致しますが、円価格に関しましては日本版リリースまでお待ちくださいませ。

プラクティス

構築したデッキを練習できます。対戦相手はヒーローから自由に選べるため、各ヒーローとの相性なども確認ができます。

フリーマッチ

ランクに関係ないPVPとなります。デッキに慣れるためや、ヒーローレベルを上げたいなど初心者から上級者まで幅広く利用すると思われるコンテンツです。また、勝敗にかかわらずヒーローの経験値が貯まるのでレベリングにもおススメです。

TEPPEN.Ch

自身の過去の対戦記録や他プレイヤーの対戦動画、最新情報などがキャッチできる場所となります。現在機能はしておりませんが、今後このTEPPEN.Chで新しいカード情報などが来ると予想しています。

コメント (ゲームシステム)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ