Gamerch

【TEPPEN/テッペン】ソウルの使い道と入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)のソウルの使い道の入手方法を掲載しています。ソウルは何に使うのか?どこで手に入るのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ソウルの使い道と入手方法)

ソウルの使い道

好きなカードを生成できる

炎のようなアイコンで描かれているソウルが必要数、消費することで好きなカードを生成することができます。そのため、この生成機能を利用すればパックでカードを当てなくても自身の作成したいデッキを編成することが可能です。

必要なソウル数はレアリティ毎に異なり、ゴールデン・シークレットカードは生成することができません。

ソウルの入手方法

ソウルの主な入手方法を掲載しています。ソウル集めをしたい方はぜひご覧ください。

ミッションをクリアする

ミッション

アチーブメントやシーズンパスなどの特定のミッションをクリアするとソウルを獲得することができます。

特にアチーブメントの各ヒーローのストーリーをクリアするとソウルを400個獲得することができるため序盤のソウル集めにおすすめです。

カードを分解する

カードを分解することによって、ソウルを獲得することができます。生成同様、レアリティ毎に分解で得られるソウルの量が異なり、レア度が高いほど多く貰うことができます。

テッペンでは同名カードは3枚までしか編成することができないため、4枚以上当たった場合は分解することをおすすめします。

分解おすすめカードのページはこちら

グランプリに参加する

グランプリ(コロシアム)で1勝以上すると報酬としてソウルを獲得できます。ソウルはラウンドが進み、勝利数が多いほど貰える量も増えていきます。

グランプリ(コロシアム)の仕様解説

ログインボーナス

ログインボーナスとしてソウルを獲得できることがあります。

そのため、毎日忘れずにログインするようにしましょう。

コメント (ソウルの使い道と入手方法)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ