Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】アップデート情報はある?【蒼き瞳と大空の羅針盤】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズのアップデート情報をご紹介。更新データの内容、アプデは今後実施されるのか、DLC(ダウンロードコンテンツ)について記載しています。

アップデート情報はある?

最新の更新データ情報

ドラクエトレジャーズ

更新日12月22日(木)

12月22日(木)にVer.1.0.1の更新データが配信されました。

更新データの内容は、体験版のセーブデータを製品版へ引き継ぐ機能となります。

アップデート情報は出ていない

パーティ編成

ドラクエトレジャーズのアップデート情報は、ネット上で噂されている段階で公式からの発表は出ていません。


12月17日(土)・12月18日(日)で開催されたジャンフェスでも情報は無かったので、現状はアップデート予定もありません。

アプデが入る可能性は?

お宝探し

アプデが入る可能性は、スピンオフ作品かつオフラインのゲームということで低いと予想されます。


ネット上ではアプデを希望する意見が多く出ているので、要望が届いて改善してほしい部分だけでも調整されると嬉しいですね。

DLCで新モンスターに期待!

モンスター図鑑

DLCに関しても情報はありませんが、現状のモンスターは74種類(色違いを除くと19種類)と非常に少ないので、今後のダウンロードコンテンツに期待しましょう。


お宝探しであったり、モンスターの特徴を活かした探索れんけいなどのコンセプトは面白かったので、「ドラゴン系」とか「魔王」とかを追加してドラクエトレジャーズ2を出すか、DLCまたはアップデートでの改善に期待しましょう。



ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (アップデート情報はある?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ