Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】宝の地図の入手方法と使い道【蒼き瞳と大空の羅針盤】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズの宝の地図の入手方法と使い道をご紹介。派遣で入手できる条件、特別な宝の地図、出現する敵やボスについて記載しています。

宝の地図の入手方法

宝の地図は派遣で入手

宝の地図

宝の地図は、派遣に成功した際に確率で入手できます。

大成功した時に高い確率で入手できるので、ピッタリ度をできる限り高めて派遣を実行しましょう。

宝の地図でお宝ダンジョンに挑める

お宝ダンジョン

宝の地図は、メニュー画面からクエストに設定すると場所が表示されて、近付くと旅の扉が出現してお宝ダンジョンに挑戦できます。

お宝ダンジョンをクリアするとトレジャーが獲得でき、フィールドで入手できるトレジャーよりも高品質のお宝が入手できます。

お宝ダンジョン攻略のコツはこちら

宝の地図無しで見つかることも・・

お宝ダンジョンは、宝の地図が無くても発見できる場合があります。

発見後は通常の宝の地図と同じく、出現した敵を倒していってボスを撃破するとクリアとなります。

特別な宝の地図とは?

邪面

一見同じお宝ダンジョンでも、ダンジョンのボスとして護宝獣や邪面が出現する特別な宝の地図が存在します。

特別な宝の地図というアイテムはありませんが、仕様として特別なお宝ダンジョンが存在するので、挑戦する際は警戒しておきましょう。



ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (宝の地図の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ