Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】お宝ダンジョン攻略のコツと報酬【蒼き瞳と大空の羅針盤】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズのお宝ダンジョン攻略のコツと報酬をご紹介。お宝ダンジョンの主な仕様解説、入るたびに変化する部分、クリア方法について記載しています。

お宝ダンジョン攻略のコツと報酬

お宝ダンジョンとは

お宝ダンジョン

お宝ダンジョンは、探索の途中で手に入る「宝の地図」の情報を頼りに、特定の場所から挑戦できる特別ダンジョンです。

宝の地図の入手方法はこちら

入るたびに敵や報酬が変化

お宝ダンジョンは、入るたびに戦う敵や報酬が変化します。

ダンジョンの内容が固定ではないので、何度でも楽しめるコンテンツとなり、特に報酬に関してはあっと驚くお宝が手に入ることもあります。

最終層の強敵を倒せばクリア

お宝ダンジョンは、閉ざされたルームを連続でクリアしていって、最終層の強敵を倒せばクリアとなります。

強敵を撃破すると、お宝に加えて、コインやゴールドの報酬を獲得できます。

お宝ダンジョン攻略のコツ

お宝ダンジョン攻略のコツ

お宝ダンジョンでは、フィールドではなかなか出会えない強敵が出現し、パーティのレベルに合わせて最大99レベルの敵が出現します。

敵を倒しきったら回復

お宝ダンジョンは、フロア毎に敵が出現し、倒しきると旅の扉が出現して次のフロアへ進めますが、進まなければ他の敵は出現しないので敵を全滅させたら回復してから次へ進みましょう。

ロマン技でまとめて倒す

お宝ダンジョンは、ランダムに敵が出現し同時に4体もの敵が出るパターンもあるので、ロマン技の全体攻撃でまとめて倒すのも有効です。

ボスに注意

お宝ダンジョンは、出現するボスもランダムかつ、確率で邪面の大型ボスも出現するのでボス戦前はしっかりと準備してから進みましょう。

お宝ダンジョンの報酬

お宝ダンジョンの報酬

お宝ダンジョンをクリアすると、お宝に加えて、コインやゴールドの報酬を獲得できます。

クリア時の報酬はゴールドやシルバーが存在し、クリア時間に応じて変化します。

お宝ダンジョンの紹介動画



ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (お宝ダンジョン攻略のコツと報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ