Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】ぺこらのお宝探しキャンペーンの場所【VTuber「兎田ぺこら」コラボ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズのぺこらのお宝探しキャンペーンの場所をご紹介。VTuber「兎田ぺこら」コラボの情報、どこにお宝があるのか、抽選のプレゼント内容について記載しています。

ぺこらのお宝探しキャンペーンの場所

ぺこらのお宝探しキャンペーンとは

ぺこらのお宝探しキャンペーン

開催期間2022/12/27(火)~2023/1/10(火)23:29

ぺこらのお宝探しキャンペーンは、VTuberの「兎田ぺこらさん」が隠したお宝を見つけて申し込むと、抽選で30名様に「ペコットのぬいぐるみ」が当たる公式イベントです。

ぺこらの宝の地図の受け取り方

ぺこらの宝の地図

団ID749426841
あいことばスゴクタカイペコ

ぺこらの宝の地図は、外交員のディプロンに話しかけて、お宝を隠す/探すを選択し、あいことばで探すを選んでから、上記の団IDとあいことばを入力すると受け取れます。

ぺこらのお宝の場所

ぺこらのお宝

ぺこらのお宝は、クフィ砂漠島のフウガの岩山に隠されています。


クエストから外交クエストを選択して、「ペコラ・ペコット団のお宝を探せ」というクエストを冒険の目的に設定しましょう。

クフィ砂漠島の砂丘の駅から向かおう

ぺこらのお宝までのルート

必要な探索連携ハイジャンプハイジャンプ
(スライムなどがおすすめ)
かっくうかっくう
(ドラキーなどがおすすめ)

ぺこらのお宝は、クフィ砂漠島のフウガの岩山の山頂にあるので、ハイジャンプとかっくうの探索れんけいを用意して砂丘の駅から向かいましょう。


岩山を登るルートはいくつかあるので、画像を参考にしながら登ったり、他のルートから目指しても問題ありません。

モンスタービジョンで場所を特定

モンスタービジョン

ぺこらのお宝クエストを冒険の目的に設定していれば、お宝コンパスで他のお宝が反応しないため、付近まで移動したらモンスタービジョンで場所を特定しましょう。

キャンペーンの応募方法

応募フォーム

ぺこらのお宝を入手できたら、スクリーンショットを取っておきましょう。また、応募フォームでは自身の団IDを入力する部分もあるのでメモしておきましょう。


下記の応募フォームに移動して、先ほど撮影したぺこらお宝をアップし、団IDや住所などの情報を入力して送信を行えば応募完了です。


応募フォームはこちら

「ペコット」のぬいぐるみが抽選で当たる

▼①ぺこらのお宝探しキャンペーン
▼②ペコットの映え写真キャンペーン

ぺこらのお宝探しは抽選30名様に当たる

ぺこらのお宝探しキャンペーン

ぺこらのお宝探しキャンペーンに応募すると、抽選で30名様に「ペコット」のぬいぐるみが当たります。


ぺこらのお宝探しは、「兎田ぺこらさん」が隠したお宝のスクリーンショットを添付して、応募フォームから必要な情報を入力して応募完了となります。

ペコットの映え写真は3名様に当たる

ペコットの映え写真キャンペーン

ペコットの映え写真キャンペーンに応募すると、抽選で3名様に「ペコット」のぬいぐるみが当たります。


ペコットと一緒にドラクエトレジャーズを冒険しているスクリーンショットと合わせて、「#ぺこ映え」を付けてツイートすると応募完了となります。


本キャンペーンの当選発表は、2023年1月16日(月)までに「@hololivetv」からTwitterのDMで行われます。

兎田ぺこらさんのTwitter



ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (ぺこらのお宝探しキャンペーンの場所)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/12/27 16:11
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ