Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】カミュの声優とキャラ紹介【蒼き瞳と大空の羅針盤】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズのカミュの声優とキャラ情報をご紹介。ドラクエ11の時との違い、カミュとマヤの違い、精霊のミューシャ、主人公の情報について記載しています。

カミュの声優とキャラ紹介

目次 (カミュの声優とキャラ紹介)

カミュのプロフィール

名前声優や公式の紹介文
カミュ
カミュ
CV:くまいもとこ
妹とともにバイキング船で暮らしていた好奇心おうせいでクールな少年。
スゴいお宝を見つけて大金持ちになることを夢見ている。

カミュの声優はドラクエ11の時に内山昂輝さんでしたが、ドラクエトレジャーズではくまいもとこさんが担当されています。


見た目も大人から子供へと変わっており、少年時代のカミュを主人公として操作できます。

ミューシャとともに行動する

名前声優や公式の紹介文
ミューシャ
ミューシャ
CV:新井里美
カミュとマヤに助けられた謎の精霊で、ネコのような見た目をしている。
カミュと行動をともにする。

カミュと共に冒険するのは、物語の始まりで檻から救出した「ミューシャ」です。

カミュとマヤの違い

カミュ

カミュとマヤは基本的に同じことができ、違いとしては行動を共にする精霊が異なります。

拠点で操作するキャラを自由に変更でき、指定が無い限り好きな方で冒険を進められます。

マヤの声優とキャラ紹介はこちら

2人のレベルは共有

主人公のレベルは、どちらを操作してもレベルは共有され、片方でプレイし続けて後から入れ替えても問題無くプレイできます。



ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (カミュの声優とキャラ紹介)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ