Gamerch

【ツイステ】サバナクロー寮所属キャラ一覧【ツイステッドワンダーランド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ツイステに登場するサバナクロー寮に所属するレオナ・キングスカラーなどのキャラクターを一覧にしてまとめています。気になるキャラクターの声優もチェックできます。

サバナクロー寮所属キャラのカード

サバナクロー寮所属キャラクター

レオナ・キングスカラー

レオナ・キングスカラー

cv: 梅原裕一郎

サバナクロー寮の寮長。高い魔法力を持ちながら、努力を厭い常に気だるげ。母国では第二王子という立場であり、誰に対しても横柄。

学年:3年 / 誕生日:7月27日 / 身長:185cm / 年齢:20歳

レオナ・キングスカラーのプロフィールはこちら

ジャック・ハウル

ジャック・ハウル

cv: 坂泰斗

主人公と同じ新1年生。序列に厳しい硬派な不良。己の力を磨くことに余念がなく、他人と慣れ合うことを嫌う。

学年:1年 / 誕生日:10月11日 / 身長:192cm / 年齢:16歳

ジャック・ハウルのプロフィールはこちら

ラギー・ブッチ

ラギー・ブッチ

cv: 市川蒼

サバナクロー寮の2年生で、レオナの世話をやいている後輩。貧しい環境で育ったため、食い意地が張っている。

学年:2年 / 誕生日:4月18日 / 身長:171cm / 年齢:17歳

ラギー・ブッチのプロフィールはこちら

サバナクロー寮とは?

サバナクロー寮は「ライオン・キング」の世界観からインスパイアされている寮です。

百獣の王の不屈の精神に基づく寮でスポーツや格闘技などを得意とする肉体派が多い寮です。

ライオン・キングのストーリー

ライオン・キング

命あふれる大地ブライドランドをおさめる王ムファサに、息子のシンバが誕生する。父は幼い息子に自然界の命は大きな輪でつながっていること、歴代の王たちが空の星から見守ってくれていることを語り聞かせてくれた。ところが王の座を狙うムファサの弟スカーの罠で、シンバは王国を追放されてしまう。しかし旅の途中で出会う愉快な仲間たちとに励まされ、やがて成長し自分の使命に目覚めていくシンバ。そして、ついにスカーとの対決を迎えるのだった。


ツイステのおすすめ記事一覧
登場キャラクター一覧
キャラ一覧情報
リセマラ当たりキャラランキング
リセマラ当たり
最強ランキング
最強ランキング

ツイステグッズ情報
発売中のグッズ予約中&発売予定のグッズ
使用する魔法属性でカードを検索
火属性アイコン
火属性
水属性アイコン
水属性
木属性アイコン
木属性
無属性アイコン
無属性
掲示板一覧
質問・雑談掲示板ガチャ結果掲示板

コメント (サバナクロー寮所属キャラ一覧)

新着スレッド(ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド))

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ