Gamerch
ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)

【ツイステ】引き直しガチャおすすめランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)の引き直しガチャおすすめランキングを掲載しています。引き直しガチャの排出カードやおすすめカードの解説も掲載しているので、リセマラの際の参考にしてください。

引き直しガチャおすすめランキングのバナー画像

引き直しガチャおすすめランキング早見表

引き直しガチャから排出するSSRカードのおすすめランキングの早見表を掲載しています。

SSリドル レオナ
Sトレイ ジャック
Aエース デュース ケイト ラギー

引き直しガチャおすすめカードの解説

引き直しガチャおすすめSSランクカード

リドル(寮服)

寮服リドル

タイプアタックMAGIC/
最大HP7,357最大ATK7,142

/のMAGICを持っているため、木属性とのバトルでは必須級のカードです。

アタッカーとしての火力も非常に高く、育成すればどのコンテンツでも活躍できる高いポテンシャルを持っています。

引き直しガチャから排出されるアタッカーの中では最も優秀な性能と言っていいでしょう。

リドル(寮服)の評価と性能はこちら

レオナ(寮服)

寮服レオナ

タイプバランスMAGIC/
最大HP7,638最大ATK6,877

水属性とのバトルでは必須級の/のMAGICを持っています。

高い火力を出すためにはMAGICレベルを上げることが必要ですが、総合力の高いカードとして多くのコンテンツで活躍します。

レオナ(寮服)の性能と評価はこちら

引き直しガチャおすすめSランクカード

トレイ(寮服)

寮服トレイ

タイプディフェンスMAGIC/
最大HP13,898最大ATK4,038

ディフェンス特化の性能で編成ではサポート的な枠割がメインのカードです。

序盤では貴重なHP回復のMAGICを持っており、高いHPによってパーティーの総HPを底上げすることも可能です。

トレイ(寮服)の性能と評価はこちら

ジャック(寮服)

寮服ジャック

タイプアタックMAGIC/
最大HP8,889最大ATK6,255

ジャック(寮服)は攻撃特化の性能を持ったカードです。

MAGIC1,2のどちらも高い火力を出せますが、HPがかなり低く使用する際はディフェンスタイプのカードと組み合わせることをおすすめします。

ジャック(寮服)の性能と評価はこちら

引き直しガチャおすすめAランクカード

エース(寮服)

寮服エース

タイプアタックMAGIC/
最大HP9,225最大ATK6,024

自身のダメージUP(中)を持った優秀なアタッカーです。MAGIC1の後にDUO魔法を使うことで高い火力を出すことができます。

ただし、属性が/のため敵によっては使いにく場面もある可能性があります。

エース(寮服)の性能と評価はこちら

デュース(寮服)

寮服デュース

タイプディフェンスMAGIC/
最大HP12,545最大ATK4,592

デュースはディフェンスタイプながらある程度のダメージも出せるカードです。

無属性のMAGIC1には自身のダメージUP(大)の効果が付いているため、DUO魔法である程度の火力を出すことが可能になります。

デュース(寮服)の性能と評価こちら

ケイト(寮服)

寮服ケイト

タイプバランスMAGIC/
最大HP10,453最大ATK5,481

デバフによる被ダメージの軽減とDUO魔法による大ダメージが特徴のカードです。

総合力が高く活躍の幅が広い印象ですが、MAGICにバフ効果がなくATKもそこまで高いわけではないので火力の伸びは他のカードに劣ります。

ケイト(寮服)の性能と評価はこちら

ラギー(寮服)

寮服ラギー

タイプディフェンスMAGIC/
最大HP11,640最大ATK4,949

ダメージDOWNや高いHPなどディフェンスタイプらしい性能を持ったカードです。

MAGICの属性も使いやすいですが、自ら火力を出すことはできない点がネックです。

ラギー(寮服)の性能と評価はこちら

引き直しガチャとは

引き直しガチャ画面

ツイステではチュートリアル中に引き直しのできるガチャを引くことができます。

ガチャには下記のようなの制限はありますが確実に好きなSSRカードを選ぶことができるお得なガチャとなっています。

引き直しガチャの制限
・何度でも引き直し可能
・SSRは1枚のみ確定で排出,SRは1枚以上確定で排出
・SSRはハーツラビュル寮5枚,サバナクロー寮3枚から排出

コメント (引き直しガチャおすすめランキング)

新着スレッド(ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド))

注目記事
ページトップへ