Gamerch

【ツイステ】ルークPU召喚は引くべき?【ツイステッドワンダーランド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)のルークPU召喚は引くべきかについて掲載。寮服のSSRジャミルの情報や開催期間なども掲載しているのでぜひご覧ください。

ルークPU召喚は引くべき?のバナー画像

ルークPU召喚の概要

開催期間9/14(月)16:00~10/5(月)14:59
新カードルーク
寮服ルーク

ルークPU召喚は引くべき?

欲しい方はPU中に狙った方がいい

寮服カードは常設召喚に追加されてしまうとなかなかピックアップされることはなく、1点狙いがかなり厳しくなってしまうため、欲しい方はPU期間中に引いておくことをおすすめします。

ただし、開催期間は10月上旬までとかなり長いため、PU召喚開催期間の序盤は様子見でも問題ありません。

性能面を重視する方はまだ引かない方がいい

寮服ルークのデュオ魔法の相方はSSR未実装のエペルです。まだSSRエペルと一緒に編成することができるか分からず、実際の試験やNRC統一試験、ストーリーの高難度攻略で使用できるとは限りません。

基本的な性能は悪くありませんが、ガチャ自体の開催期間が長いためSSRエペルの性能を確認してから引いても問題ないでしょう。

寮服ルークの簡易性能解説

寮服ルークの基本性能

寮服ルークは/のマジックを持っているので、木属性とのバトルで活躍する可能性が高いです。

デュオ魔法の相方であるエペルのSSRが未実装のため実際に使用しやすいかは分かりませんが、現段階でも式典服エペルと相性がいいため、使いにくいということはないでしょう。

また、、バディにエペル・リリアがいるため、今後寮服カードが実装された場合にさらに評価が高まる可能性の高いカードです。

寮服ルークの性能はこちら

コメント (ルークPU召喚は引くべき?)

注目記事
ページトップへ