Gamerch
ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)

【ツイステ】フロイド&ジェイド誕生日ガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ツイステのフロイド&ジェイド誕生日ガチャは引くべきかをまとめています。限定衣装「おめかしバースデー」のSSRフロイド&ジェイドの情報や開催期間なども掲載しているのでぜひご覧ください。

フロイド&ジェイド誕生日ガチャの基本情報

開催期間11/4(水)16:00 ~ 11/10(火)14:59
新カードジェイド
ジェイド
フロイド
フロイド
フロイド&ジェイド誕生日ガチャシミュこちら

フロイド&ジェイド誕生日ガチャは引くべき?

性能的にはどちらも使いやすい

フロイド・ジェイド共に比較的使いやすい性能を持っており、現状のパーティーにも編成できる程のポテンシャルを持っています。

ジェイドはストーリーやイベント攻略向きのカード、フロイドは試験向きのカードとなっているため、自分の所持カードとあったガチャを選択しましょう。

推しなら間違いなく引いておきたい!

今回の誕生日召喚では限定衣装のおめかしバースデーカードのSSRフロイド&ジェイドが登場します。

今回の召喚では排出されるSSRが限定フロイドとジェイドのみなので、通常の召喚よりも圧倒的に限定カードを手に入れることができる確率が高いです。

パーソナルストーリーがフルボイスでプレミアムカードともいえるカードなので、フロイド・ジェイド推しの方にはおすすめ度が高いです。

また、復刻には時間がかかる復刻時は単独PUとは限らないので、推しの方はもちろん限定カードが欲しい方はここで入手しておくことをおすすめします。

新カードの簡易性能解説

ジェイド(おめかしバースデー)

ジェイド(おめかしバースデー)

ジェイドは3ターン継続の被ダメDOWN(中)を持ち、同じ火属性のデュオ魔法を持つ寮服ジャックと相性がいいカードです。

単体の性能は高いカードですが、寮服ジャック以外のカードとはやや編成しにくい点がネックなので、試験ではやや使いにくいです。

誕生日ジェイドの性能とバディはこちら

フロイド(おめかしバースデー)

フロイド(おめかしバースデー)

フロイドは火/無の使いやすい属性に加え、無属性のMAGIC1にATK UP(大)を持つ強力なカードです。

デュオ魔法の相方は現状SSRの中では寮服トレイのみとなりますが、高難度コンテンツでも活躍できるポテンシャルを持っています。

誕生日フロイドの性能とバディはこちら

コメント (フロイド&ジェイド誕生日ガチャは引くべき?)

注目記事
ページトップへ