Gamerch
ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)

【ツイステ】エペルPU召喚は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)のエペルPU召喚ガチャは引くべきかについて掲載。SSRエペル(寮服)の情報やガチャの開催期間なども掲載しているのでぜひご覧ください。

エペルPU召喚は引くべき?のバナー画像

エペルPU召喚の概要

開催期間12/28(月)16:00~1/15(金)14:59
新カード寮服エペル
エペル(寮服)
エペルPU召喚ガチャシミュはこちら

エペルPU召喚は引くべき?

エペル推しならできれば引いておきたい!

エペルUP召喚では名前の通りエペルカードがピックアップされているので、エペル推しの方はできれば引いておきましょう。

ただ、エペル(寮服)は常設召喚にも追加されるので、バースデー召喚などの期間限定召喚と比べると優先度は低めになるでしょう。

性能的なおすすめ度は高い

エペル(寮服)はルーク(寮服)と同じ属性のデュオ魔法を使用することができるため、ルーク(寮服)を持っている方は優先度が高めです。

単体の性能はそこまで高くないので、ルーク(寮服)を持っていない方はポムフィオーレのUP召喚が実装されるまで待つ選択肢もあります。

新カードの簡易性能解説

エペルはディフェンスタイプで水/火のMAGICを持っています。

MAGIC1ではHP回復とATK DOWN(小)を使用できるのでHPをより高い状態で維持しやすくなります。

また、MAGIC2のデュオ魔法の相方はルークとなっています。ルーク(寮服)のMAGIC2はエペルと同じ火属性なので、最適と言っていいでしょう。

エペル(寮服)性能と評価はこちら

コメント (エペルPU召喚は引くべき?)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ