Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#687

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計3,000 カニ
    687
    2024/01/19 01:36 ID:uknzxcog

>>686

イベントの選び方は、選択復刻TOPページに記載しておりますので、そちらもご一読ください。

選んで損になるイベントというのは特にないです。

ただ、実装された時期が早いイベントから順番に「選択対象から外れて「カードやストーリーの開放がショップでの『思い出のドロップ』交換に変わる」可能性があります。

いつどのイベントまでがドロップ交換の対象になるかはユーザーにはわかりませんが、古いものから順番に開放しておけばひとまず「選択対象から外れて開放できなくなる」ことは避けやすくなります。

しっかりと回るというのが全報酬獲得の可否を指すのであれば、初心者だと確かに上級者よりはMPをたくさん使わないといけないということはあると思いますが、カードの所持数やプレイのやりこみによって大きく差が出ます。

特効のつくカードをガチャで引けたり、うまくフレンドを借りることで獲得ptも変わるので、人によるしやってみないと何とも言えない感じです!

ポイント報酬はそれほど厳しい設定ではないですよ。

質問掲示板 #687 の返信コメント

• ななしの賢者
    688
    2024/01/19 05:51 ID:d7i2xzhl

>>687

ありがとうございます。

選択復刻イベントの記事も拝読致しました。

とてもわかりやすく、また、先に記事を読んでいれば解決していて質問が重複している部分もあり申し訳ございません。

損は無いのであれば、おっしゃる通り古いものから開放しようと思います。

まだまだ育成出来ていないのでできる範囲で最大限周りたいです。

選択できるイベントが多くて驚きました。

ありがとうございます。

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事