Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板

  • 総コメント数245
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • Good累計1,000 カニ
    258
    11時間まえ ID:uknzxcog

    >>254

    続きです)

    ・スキル発動UPリーダー+お掃除オズ+特効で、何人までお掃除オズにして上級厄災がMP2で叩けるか、検証したことがないので当方にはデータがないのですが、ご存じの方(お掃除オズ艦隊で厄災戦をこなしておられる方)がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。当方は○人までオズにしても大丈夫だから○人作れば良いよ、というような回答ができません。申し訳ありません。

    ・個人的には、all999の覚醒キャラを作る努力を怠っているヘタレ賢者なので、画像のような編成を厄災用としています。上級MP2で、アイテムは白赤緑青紫の各強化カードを1~3枚、超級には同じくMP2で五つ葉×3(2枚めの編成)で対応しています。雑魚すぎてあまり参考にならないかと思いますが一応こういう例もあるということで貼っておきますね。

    お掃除オズをお使いの賢者様の助言お待ちしています!

    • Good累計1,000 カニ
    257
    11時間まえ ID:uknzxcog

    >>254

    こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。

    まず、いろいろなパターン(何を優先するのか)が考えられるので、当方の回答が唯一の正解ではないということはご理解ください。

    ・訓練時は賢者クラスのスコアボーナス200/連勝ボーナス81が取れればそれ以上パラの高い編成にする必要はありません。パラが低いお掃除オズでOKですが、賢者リーグのために↑の数字は出せたほうが効率いいです。

    ・厄災時には、MP効率を再重視した場合、アイテム(五つ葉クローバー×3)を使用してMP1で上級を叩ける編成が実現可能です。その場合、ミッションスキル発動率UPリーダーとリーダーパラメータアップメンバーの編成に特効覚醒キャラを1入れるという編成がよく組まれます。

    ・そのスキル以外のall999の編成では、上級厄災MP2になることがほとんどかと思います。MP効率最重視でなく、MP2で叩ければそれで良いという場合は、999お掃除オズを多く編成すれば確率は重ねがけになるのでアイテムドロップが多く望めます。

    ・スキル発動UPリーダー+お掃除オズ+特効で、何人までお掃除オズにして(続きます

    • Good累計1,000 カニ
    256
    12時間まえ ID:uknzxcog

    >>255

    ホーム>メニュー>ライブラリ>覚醒キャラ>各覚醒キャラの画像をタップ にて覚醒回数が見られます。

    まだ覚醒したことのない覚醒キャラ(覚醒回数0回)はキャラ画像が表示されないので、覚醒済みかどうかはそれで判断できます。

    • ななしの賢者
    255
    15時間まえ ID:tv4ugmqx

    どの覚醒形を何回覚醒したかは、どこで見られるのでしょう…?

    • ななしの賢者
    254
    21時間まえ ID:hukm4yo4

    こんにちは!今酒場でお掃除オズ999に挑戦しているのですが、999お掃除オズを使う時って厄災戦の時で合っているでしょうか?(訓練時はパラが低いお掃除オズ軍を編成しています。)

    それと、999お掃除オズは何人いればよさそうですか?

    よろしくお願いします!!

    • ななしの賢者
    253
    5日まえ ID:jplw78za

    お返事ありがとうございます!

    こんな感じでまだ過ぎていないです…

    お問い合わせですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • Good累計1 給湯器
    252
    5日まえ ID:u9mjaqio

    >>251

    お恥ずかしながら該当ショップの存在を知らず、ただいま調べました。ゲームをはじめてから15日間のみ開かれているものなんですね。

    期間が過ぎてしまっているためこちらで検証することができないのですが、期間以外の条件があるようには見えませんでした。期間が過ぎているか、そうでなければバグかと思われます。後者であれば、直接運営にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    曖昧な回答しかできず申し訳ありません。

    参考までに画像をいただければ他に考えられることもあるかもしれません。

    給湯器

    • ななしの賢者
    251
    5日まえ ID:jplw78za

    すみません最近始めた初心者です

    アイテムショップの初心者限定が押せないのですが何か条件があるのでしょうか…?

    • ななしの賢者
    250
    6日まえ ID:p5im8xtn

    >>249

    返信が遅れて申し訳ありません。お別れしないで2枚とも育てていこうと思います!とても丁寧に答えてくださってありがとうございます!

    • Good累計1,000 カニ
    249
    2021/11/26 13:36 ID:uknzxcog

    >>246

    よくある質問の

    ・育成カードお別れ:所持カードがいっぱい。どれをお別れしてもいい?

    ・カードを重ねないで使ったほうがいいのはどんな場合?

    もやや関連のあることが記載してありますので、よろしければこちらもご覧ください。

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ