Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

覚醒レシピ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

コメント (覚醒レシピ一覧)

  • 総コメント数7
  • 表示設定
    • 9
    • カニ
    2020/07/14 03:50 ID:uknzxcog

    >>1

    >>7

    大変おまたせしておりましたが、覚醒キャラのデータベースが完成しましたので、スキル一覧のページを作りました。

    覚醒キャラのスキル一覧

    最初はキャラ順に並んでいますが、タイトル部分の「ミッションスキルLv.1」などの「▼」をタップすると並び替えができます。

    「アイテムドロップ率」等、特定のスキルをピックアップした一覧は、仕様上作れませんでした。とりあえず現状では作れませんが、なんとかできるかどうか考え中です。あまり期待しないでお待ちください。

    • 8
    • カニ
    2020/06/20 01:16 ID:uknzxcog

    >>7

    スキルの詳細が一覧になっているページは、全キャラですと量が多くなりすぎるので閲覧に向かなくなるかもしれませんが、可能かどうかで言えばできることはできます。

    使えるページになるかどうかは作ってみないとわからないですし、作るのは(データベースさえできていれば)簡単なので、できるようになったら何らかのスキル情報ページは作ってみると思います。

    できたときには、よろしければ感想やご意見をいただけると助かります。

    • 7
    • ななしの賢者
    2020/06/18 23:12 ID:qtzuzvnf

    横からすみません。私もスキルごとのページ(スキルごとに並んでいなくても、各スキルを一覧で閲覧できるページ)、欲しいです…!いつかで構いませんので、ぜひご検討いただけると嬉しいです。

    • 6
    • 1
    2020/06/14 05:19 ID:jhb6cvky

    >>5

    返信ありがとうございます。

    承知しました。

    というか、個人的な要望なので、もし実現しなくても全然大丈夫です…!

    データベース作業、大変かとは思いますが応援しております。

    • 5
    • カニ
    2020/06/13 19:18 ID:uknzxcog

    >>1

    DBの完成までは手動作業なのでまだ時間がかかりますが、完成したDBを使うページは、作る手間はたいしたことがないので、編集側の都合はそんな感じだとご承知おきください。

    • 4
    • カニ
    2020/06/13 19:11 ID:uknzxcog

    >>1

    今現在まだ覚醒キャラのデータベースの作成途中ですので、完成までにまだ少し時間をいただきます。

    Wikiデータベースの仕様上、例えば「アイテムドロップ率」をスキルに含むカードを全部抽出する、というような使い方はできないのですが、「アイテムドロップ率+2%,アイテムドロップ率+3%,アイテムドロップ率+4%…」と全部羅列すればピックアップすることはできます。

    あまり便利ではないのですが、可能かどうかでいえばその方法でなら可能ですので、需要があれば実現はできます。

    いずれにせよDBが完成してからになりますし、需要が大きいかどうかも検討の必要がありますので、必ずとはいいきれませんが

    • 1
    • ななしの賢者
    2020/06/13 14:01 ID:jhb6cvky

    こんにちは。個人的な希望なのですが、アイテムドロップ確率アップなど、スキルごとに覚醒キャラクターを探せるページがあると嬉しいです。

    沢山情報をまとめてらっしゃるので、難しいかとは思いますが、ご検討いただけますと嬉しいです。

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ