Gamerch

【ゼノンザード】デッキコード02は発売される?【DECKCODE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゼノンザード(ZENONZARD)のデッキコード02はいつ発売されるのか予想しています。デッキに採用されるカード予想や発売済みデッキコードについても触れているので、ゼノンザードのデッキコードを知りたい方はご覧ください。

デッキコード02

デッキコード02は発売される?デッキ内容は?

ゼノンザードのデッキコード02は発売されるのか、デッキの内容はどうなるのか予想しています。

近いうちに発売される可能性が高い

現時点で発売されているデッキコードは、各色の特徴的なレジェンドカードを1枚採用された「スターターデッキ」のような内容となっています。

デッキコード02もスターターデッキ的な立ち位置で構築されるのであれば、配信直後である近日中に発売されるのではないでしょうか?

使用色は青と紫

デッキコード02が発売されると仮定して、デッキに採用される色は正式リリースから使用可能になった青と紫になる可能性が高いです。

他の色はすでにデッキコードで採用されているため、2色を差し置いて2つ目のデッキが出てくるのは考え難いです。

採用レジェンド予想

デッキコード02が青を紫のデッキと仮定して、採用されるレジェンドカードを予想します。

「深海の主」アレシャンド
「深海の主」
アレシャンド
「憂鬱の魔王」ベールフェゴル
「憂鬱の魔王」
ベールフェゴル

青の特徴の一つである、相手ミニオンをレスト状態でベースに移動させる効果を持った「深海の主」アレシャンド

紫の特徴の一つである、トラッシュを活用する効果を持った「憂鬱の魔王」ベールフェゴル。

上記の2枚がそれぞれのデッキで採用されると予想します。

発売済みのデッキコード

デッキコード00

デッキコード00はゼノンザードの事前登録でもらえるデッキと同じものです。

黄(光の国「カナタナ」デッキ

「双龍頭領」アオバ

光の国「カナタナ」デッキレシピ

緑(森の国「デメテー」デッキ

「千年杉」ヤクーツォーク

森の国「デメテー」デッキレシピ

デッキコード01

デッキコード01はリアルカードでも発売されている構築済みデッキと同じものです。

赤(炎の国「アグマ」デッキ)

「オリジンズ02」アロンダイ

白(機械の国「マキナス」デッキ)

「百獣」ヴァイスレーベ

上記の2つのデッキレシピは下記ページにまとめて掲載しています。

デッキコード01デッキレシピ

コメント (デッキコード02)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ