【Among Us】おすすめ部屋設定まとめ【アモングアス】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
45年まえ ID:d1j6zikb視認オンは論外。タスクバー常時も論外だから会議か非表示。視野は0.5か0.75。タスクは全部MAX。キルクールは長くても30秒
投票時間やインポ視野やキル距離や足の速さあたりは好みの余地があるけど、それ以外はもう初心者から上級者まで「入ってこうなってなかったら開始押される前に抜ける」レベルだと思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
35年まえ ID:aifnb78d視野1.0ってどのステージでもクソ設定な気がする
-
-
-
-
ななしの投稿者
25年まえ ID:jns30fh0タスクバーは常時じゃなくて会議、視認タスクはオフにしないとやばくない?
特に視認オンは野良でも身内でもメチャクチャ嫌われる設定だと思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
15年まえ ID:m2nde2wyPWQDCF
-
新着スレッド(Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】)


