Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】アイリッシュの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「キンブル・“アイリッシュ”・グレーブス」の情報をまとめて掲載しています。スペシャリストの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

アイリッシュ

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・展開型シールドがミニマップに正しく表示されない不具合の修正
・展開型シールドの展開可能位置の精度が向上し、より角度のある表面にも配置出来るよう変更

アイリッシュは最新のアップデートで展開型シールドの調整が行われています。より角度のある表面にも設置出来る様になるため、戦闘中に設置場所を考えずに気軽にシールドを設置出来るようになります。

アイリッシュの能力

防衛強化システム

銃弾や爆発物を防げるDCS携帯バリケードおよび起爆性の銃弾/砲弾を破壊するAPS-36ショットダウン・センチネルが付属。

ベテラン

アーマーが強化。倒された敵から追加ボーナスが発生する

アイリッシュの評価

遮蔽がない場所で優位に戦う事が出来る

携帯バリケードを使用する事で、遮蔽物が周りに存在しない場所でも優位に戦う事が可能です。

近接戦以外の武器との相性が良く、中距離や遠距離で戦う武器を使用する際におすすめのキャラクターです。

特にスナイパーやマークスマンを使う時は安全に相手と戦う事が出来るので、エイムに集中する事が出来ます。

[Tips]
設置したバリケードは壊されなければ回収が出来るので、回収をしながら敵との距離を詰めていく事が可能です。

エレベーターの入口に置くと使用不可に出来る

バリケードをエレベーターの入口に置くとエレベーターの扉が閉じずに、エレベーターを使用不可にする事が出来ます。

時間が経過すると自動でシールドが壊されてしまうので注意しましょう。

アーマー値が高く、回復量も優れている

アイリッシュはアーマー値が高く、回復量も優れているので真正面の撃ち合いに対して強いキャラとなっています。

SMGやSGなどで前線でアグレッシブに戦いたい人におすすめのキャラクターです。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュ・トライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーショングレード1ミスター・グレーブス
歴戦の兵士

基本情報

基本情報

正式名キンブル・“アイリッシュ”・グレーブス
出身地アメリカ合衆国
兵科工兵

キャラ紹介

生まれながらのリーダーであるキンブル・”アイリッシュ”・グレーブスはエクソダスに乗るスペシャリストの司令官だ。

ニューヨーク市、ブルックリン出身で、生来のリーダーとしての資質と戦闘スキルによって、ノン・パトリエイテドを脅威から守っている。

この熟練の工兵は元海兵隊員として戦争の代償を最前線で目の当たりにしており、自らの分隊はもちろんのこと、自ら戦うことができない者たちを献身的に守ろうとする。


アイリッシュは戦場の陣地を強化して、他の仲間が攻撃のための集結地点として使用できる小型の前哨基地を作成することに長けている。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (アイリッシュ)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる