Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】パイクの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「ジス・パイク」の情報をまとめて掲載しています。スペシャリストの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

パイク

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・EMG-Xスキャナーによってスキャンされている時の効果音を追加
・EMG-Xスキャナーはパイクの上または下のターゲットを見つけることが可能になるよう変更
・車内でのEMG-Xスキャナーの使用を無効になるよう変更
・スキャナーの「ターゲットが見つかりました」オーディオエフェクトが20mを超えるターゲットで機能しない問題を修正

パイクは能力の仕様変更などにより、スキャナーの精度が今までよりも向上されます。

特に上下の敵を見つけられる事が出来るようになるので、今までよりも能力を活用しながら立ち回りやすくなります。

パイクの能力

EMG-Xスキャナー

敵を可視化する。壁越しでも有効。

脅威感知

ダメージを受けたとき、パイクは射撃手の位置を割り出して反撃を加えられる。

パイクの評価

敵の位置を視覚化して把握する事が出来る

パイクの能力は障害物に敵に位置を視覚化して確認する事が出来ます。近接センサーと違い、より具体的に敵の待ち方などが把握する事が可能です。

前線でキルを積極的に取りたい人はパイクとの相性が良いので、スキャナーと決め打ちと合わせてキルを稼いでいきましょう。

攻撃された時に敵の位置がスポットされる

パイクが攻撃された時に敵の位置がスポットされるため、カウンターで攻撃が行いやすい利点があります。

遠距離で撃たれた際など逃げる方向なども分かりやすくなるので、生存率を他のキャラに比べて上げやすくなります。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュ・トライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーションROK/SOFブラストレジスタント
グレード1

基本情報

基本情報

正式名ジス・パイク
出身地韓国
兵科偵察兵

キャラ紹介

運動能力が高く、非常に負けず嫌いなパイクは祖父の足跡に倣って軍に入隊し、まもなくして秘密潜入を専門とする韓国の特殊戦司令部の部隊に編入される。

ニューギニアで正体不明の武装グループに残忍な攻撃を受け、部隊から逸れてしまったのち、彼女はノーパットの船舶を見つけ身を隠す場所とした。

彼女はそれ以来、偵察兵の潜入捜査エージェントとしてタスクフォースに参加し、テソン社本社の秘密を探っている。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (パイク)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる