Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】ラオの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「ナヴィン・ラオ」の情報をまとめて掲載しています。スペシャリストの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

ラオ

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・ハッキングされているターゲットを何かが遮った場合に、ラオのCyber​​ WarfareSuiteに短い猶予期間を追加

ハッキングが今までよりも猶予期間が設けられる事によって、ハッキングを成功させやすくなっています。

その他には調整が行われておらず、最新のキャラアップデートでは一番調整量が少ないキャラとなっています。

ラオの能力

電子戦用装備

敵の乗り物のシステムを混乱させる、レンジャーを無効化する、または離れた場所から基地の防衛設備を起動する。

トロイのネットワーク

敵のシステムをハッキングして、貴重な情報を入手する。

ラオの評価

ハッキングで敵の車両を無力化出来る

ラオは敵の戦車や戦闘機をハッキングする事で、一時的に敵車両を無力化する事が可能です。

ハッキングするまでに少し時間が必要になるので、上手く遮蔽を利用しながらハッキングを行いましょう。

[Tips]
味方にソフラム持ちや対空砲を持った味方が入ればハッキングと組みあわせると、簡単に敵の車両を破壊する事が可能です。

マップのギミックもハッキングする事が出来る

マップに用意されているギミック(橋の開閉)などもハッキングによって操作する事が出来ます。

ギミックを操作する事で、敵の侵入経路を減らしたり、敵の車両の移動を制限する事が可能です。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュ・トライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーショングレード1バリダン
ダストデビル

基本情報

基本情報

正式名ナヴィン・ラオ
出身地インド
兵科斥候兵

キャラ紹介

ノーパット・タスクフォースで最も技術的な考え方を持つラオは、若い頃、病に苦しみながらも電子工学とエンジニアリングを学んだ。

病気が快復したのち、彼は自らのスキルを活かして国を支えるべくインド陸軍に入隊し、その後、海兵コマンド部隊(MARCOS)に配属される。

ノン・パトリエイテドの難民を保護する役割を与えられていた当時、彼は多数の死傷者を出した悲惨な任務に参加した。

除隊処分を受けたのち、彼はノーパットに連絡を取り、自分の偵察兵としての才能を彼らの理想のために使うことを決心した。

タスクフォースに参加することで彼は最も助けを必要としている人に手を差し伸べる手段を得たが、それと同時に彼は過去の失敗した任務に関わったことを償おうとしているのかもしれない。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (ラオ)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる