Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】ボリスの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「ピョートル・ガスコヴィスキィ」の情報をまとめて掲載しています。ボリスの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

ボリス

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・セントリーガンは所有者が倒された時に破壊されるよう変更
・セントリーガンが車両の近くにあるターゲットを取得できない問題を修正

最新のアップデートでセントリーガンの仕様に変更が行われてます。自身が倒された時にセントリーガンが壊れるようになっているので、使用する際に覚えておきましょう。

ボリスの能力

SG-36 セントリーガン

特定のエリア内で検出された敵を自動的にスポットして攻撃する。

セントリーオペレーター

セントリーガンが敵にロックオンすると対象をスポットする。

ボリスの評価

特定のポジションを守る際に活躍する

ボリスは設置型の能力となっているため、特定のポジションを守る際に優秀スペシャリストです。

タレットが自分では視認しにくい敵も自動で攻撃を行ってくれるので、敵の位置把握などもしやすくなります。

FPSに慣れていない人でもキルを取れる

ボリスはタレットを設置さえすれば自動で敵を攻撃してくれるため、FPSを始めたての人でもキルを取れる可能性があります。

エイムに自信はないけど少しでも味方に貢献がしたいという方におすすめのキャラクターです。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュトライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーションアリゲーターグレード1
セレブロ・センチュリオン

基本情報

基本情報

正式名ピョートル・ガスコヴィスキィ
出身地ロシア
兵科工兵

キャラ紹介

独自の目的を持って行動するボリスは混沌に包まれた世界で権力と支配権を握ろうとしている。

彼のリーダーシップにはやや苛烈な面もあるものの、その優れたスキルには疑いの余地は無い。


ロシア生まれの工兵で、特に防衛戦術に長けた、タスクフォースの経験豊富な武器のエキスパートだが、チームに帯同する真の目的には疑問が残る。いずれにせよ、「ボリス」は極めて大きい副次被害を引き起こしつつも、任務をやり遂げることで信頼されている男である。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (ボリス)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる