Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】ファルックの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「マリア・ファルック」の情報をまとめて掲載しています。スペシャリストの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・シレットピストルの磁力によってターゲットが指定された場合のS21シレットピストルのロックオンとロックオフの音が追加
・体力を受け取ることができるプレイヤーは、周囲に白い輪郭が表示され、輪郭が描かれたターゲットに磁力が発火することを示すよう変更
・1シレットピストルで回復している時ののVFXを追加
・シレットピストルで回復した時のサウンドフィードバックを追加

シレットピストルの調整が行われ、今までよりも分かりやすく注射器を使用出来るようになっています。

ファルックの能力

S21 シレットピストル

味方に注射器を発射して回復させる。注射器は敵に発射すればダメージを与えられる。

軍医

ダウンした味方を蘇生してライフを全快させて戦闘に復帰させられる。

ファルックの評価

サポートだけでなくアタッカー性能も高い

シレットピストルで味方を回復できるため、サポート性能はもちろんですが、使い手によっては前線を張れるアタッカーとしても活躍できるのが大きな特徴です。

自身への回復も素早く行えるため、継戦力が非常に高く、連戦にも非常に向いたスペシャリストです。

[Tips]
シレットピストルは足元に撃っても回復ができます。
そのため、自身を回復する際も、長押しで回復するのではなく、画面を下に向けて射出した方が素早く回復することが可能です。

弾薬箱装備で自己完結が可能

スキルで回復を行い、ガジェットには弾薬箱を装備することで、弾の補給まで可能になります。

この場合、車両への対策はできませんが、歩兵戦に関しては全て自己完結で賄うことができるようになります。

HP100蘇生で前線の味方を復帰

ファルックは、分隊以外の味方も蘇生できる上に、蘇生した味方はHPマックスで蘇生されるため、すぐに戦闘に復帰することができます。

倒れている味方をみつけたら可能な限り蘇生をするようにしましょう。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュ・トライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーションオフィツィアウォー・サージョン
グレード1

基本情報

基本情報

正式名マリア・ファルック
出身地ドイツ
兵科援護兵

キャラ紹介

ベテランの援護兵であるマリア・ファルックは危険や恐怖、階級をものともしない強い意志を持っている。

優れた衛生兵で、ドイツ軍に6年所属し、世界にポジティブな影響をもたらすため、北アメリカや中東を巡った。


現在、彼女は行方不明の息子であるデイビッドがノーパットの集団と関わっていた可能性があるとの情報を入手し、彼の行方を探している。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (ファルック)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる