Gamerch
BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042

【BF2042】エンジェルの能力と解説【バトルフィールド2042】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

BF2042(battlefield2042)の「コンスタンティン・エンジェル」の情報をまとめて掲載しています。エンジェルの能力や評価、スキンの情報など紹介しているのでぜひご覧ください。

調整・修正に関する情報

調整・修正に関する情報
【12/2】
・アーマーを必要としているプレイヤーが受け取り可能な場合、アーマーを投げる事を示すために、白い輪郭が表示されるよう変更
・ロードアウトクレートを使用する場合、4つ以上のロードアウトが利用可能な場合、プレイヤーはスクロールできるよう変更
・ロードアウトクレートでの補給アクションのクールダウンがロードアウトクレート間で共有されるよう変更
・アーマーを拾う時の効果音を追加
・アビリティボタンを押したまま、アーマーを自身に使えるよう変更
・クレートを高層ビルの下にいる場合に呼び出せないよう変更
・クレート設置時にとのジェスチャーが追加

エンジェルは装備箱を使用した際の挙動や仕様の変更が行われます。エンジェル自身にアーマーを使えるようになるので、今までよりも戦いやすくなります。

エンジェルの能力

装備箱

弾薬とアーマーを補給、装備も要請可能

トラウマ・スペシャリスト

エンジェルが蘇生した仲間にボーナスのアーマーライフが付与される。

エンジェルの評価

装備箱でサポート+アタッカー性能も高い

装備箱で自身にアーマーの付与+弾の補充ができる為、前線での継戦力が高いのが特徴です。

また、装備箱は味方に付与することも出来る為、サポートの面でも強力なスキルです。

医療箱装備で自己完結が可能

スキルで弾補充を行い、ガジェットには医療箱を装備することで、自己回復まで可能になります。

この場合、車両への対策はできませんが、歩兵戦に関しては全て自己完結で賄うことができるようになります。

アーマー値20付与蘇生で前線の味方を復帰

エンジェルは、分隊以外の味方も蘇生できる上に、蘇生した味方はアーマー値20を付与して蘇生されるため、すぐに戦闘に復帰することができます。

合わせて蘇生した味方の付近に医療箱を置いてあげることで、HPまで回復させることも可能です。

倒れている味方をみつけたら可能な限り蘇生をするようにしましょう。

スキン一覧

スキン一覧
ヘックスメッシュ・トライウィーブネイヴァライズドマンバ
ナイトオペレーションヴルトリーグレード1
スノーバーンLRIP

基本情報

基本情報

正式名コンスタンティン・エンジェル
出身地ルーマニア
兵科援護兵

キャラ紹介

メカニックの息子として育てられたコンスタンティンは、物を分解、組み立て、再構築することが常に大好きだった。

この技術により彼はルーマニアの海軍に重宝され、軍での勤務はのちに彼の艦船が喪失したことにより遭難して絶望的な状況に陥るまで続いた。

何とか救難ビーコンを作り上げた彼は、ノーパットの船舶に発見され救助される。

この援護兵のスペシャリストはその類まれな技術スキルと前向きな姿勢を提供するだけでなく、ノーパットの仲間たちにおける守護天使のような存在になっており、非常に有能にして好感のある人物だ。


キャラ情報
キンブルマケイマリアピョートルウィカス
ナヴィンサンティアゴエマエンジェルジス

コメント (エンジェル)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(BF2042攻略Wiki|バトルフィールド 2042)

注目記事
ページトップへ
閉じる