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パインの評価と性能【ボンバーガール攻略Wiki】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数24
  • 最終投稿日時 2022/07/14 20:11
    • 名無し@ボンバーガール
    14
    2019/11/14 00:58 ID:p2u94b0w

    >>13

    マスCレベルですがパイにゃん使った所感を書かせていただきます。

    結構な長文になったのでとりあえず利点と欠点をば。

    需要があれば序盤~終盤も追加します。

    つっこみあれば私の参考になるのでぜひお願いします。

    【基本の立ち回り】

    モモコのコンパチなだけあって基本は同じだが細部で異なるのでマップや相手によって切り替えていくことになる。個人的に対オレンはとてもつらかった。

    • 名無し@ボンバーガール
    13
    2019/11/12 18:14 ID:r9jrq0vi

    立ち回り等どんどん追加してほしい、参考になる

    • anonymous
    12
    2019/10/27 19:24 ID:sb4eo6xv

    スキルのチャージ時間や硬直時間を調べたものを記入しました。天才ボイスのバグ修正後の数値です。

    フレーム数は測定するたびに誤差が発生するのですが、複数回測定してその中で最短の物を記入しました。

    (ラグで表示が遅れることは合っても進むことは無いため。これまでの経験上、最短が正しい数値だったので。)

    • 名無し@ボンバーガール
    11
    2019/10/27 01:07 ID:cjex4emf

    パインは、モモコと同じ立ち回りで良いと思う。

    スパスタ帯同士なら確実に勝てる。 スパスタ帯がマスター帯と絡んだ時相手がクロ・シロ

    ウルシ・オレンならマスター帯の方が明らかに速いのでロールによるが、五分五分といったところか。

    • 名無し@ボンバーガール
    10
    2019/10/26 23:01 ID:p450djez

    >>9

    分かりにく過ぎるので実体験

    死にかけだったからリスポ地点空けに行ったら敵パインとリスポ攻防になって、アタッカーの相方が死んだから相手が外からウォール打ったんだけど範囲の真ん中に立ってボム一個でリスポ空けて直後にリスポ入り口の爆弾で死んでリスポから復活できたということです

    • 名無し@ボンバーガール
    9
    2019/10/26 18:51 ID:p450djez

    ウォールパインのチャージ開始に2カウント+チャージ8カウントのため自身の死ぬタイミングによってはリスポから復活できる

    • 名無し@ボンバーガール
    8
    2019/10/24 23:50 ID:a9qjg5ql

    ボイス

    モモコ CT45s 演出4s

    パイン CT50s 演出2s と聞きました。

    パインの方が使い勝手良さそうですね。

    • 名無し@ボンバーガール
    7
    2019/10/24 19:55 ID:ibbowmau

    天才ボイスはアイドルボイスより発動が早い

    2秒か3秒で発動するのでタイムアップギリギリまで使用計算を入れられる

    でもパフはアイドルボイスより1低い

    そしてアイドルボイスより少し回復量は少ないかな?

    モモコより折られる直前に回復出来るというのは強いよ

    • 名無し@ボンバーガール
    6
    2019/10/24 18:59 ID:a763e5iu

    >>5

    4マス埋めれる代わりにチャージ長いのと3マス埋めれてチャージ短いなら回転率で考えたら寧ろパイン下手に出すよりモモコ安定か

    • 名無し@ボンバーガール
    5
    2019/10/24 18:51 ID:lvdlk07x

    ウォールパインのチャージ8秒が思いの外重く感じた

    モモコの意識で使っていると肝心な時にチャージ中で使えないことが結構ある

    ちゃんとパインとして立ち回らないと細かい点がちょっと辛い

    一方で、敵リスタート前に1マスだけでも強引に埋めたいって場面はかなり強い

    地形にもよるけどモモコに比べて2歩分ぐらい先に使えたりする

    • 名無し@ボンバーガール
    4
    2019/10/24 15:33 ID:mkvpflsu

    リスタ埋める時に3マスと4マスでは大幅に変わる。

    リスタ地点外側から一列3マス埋められれば外側からではライトニングボムじゃないと通らんし(ウルトラボムとか切るのは割に合わない

    ボム2個ずつしか置けないアタッカーがリスタ開けする時に通り過ぎながら開通させるとかができなくなる。

    アタッカーからすると爆発まで待つのはめんどくさいしロスが生まれる。CT長いのを管理できるなら差別化できてる。

    • 名無し@ボンバーガール
    3
    2019/10/24 15:04 ID:mep2sma7

    クールタイムが長いのかな。

    長くなかったらモモコの存在価値が...

    • anonymous
    2
    2019/10/24 13:43 ID:sb4eo6xv

    >>1

    私も同意見。モモコとの違いが少ないかな。

    • 名無し@ボンバーガール
    1
    2019/10/24 12:36 ID:a763e5iu

    てかこいつって結局のところブロックを多く置けるようになっただけのモモコって認識でいいんだよな…

    スキルの回転率がどんくらいかわからんけどスキルがほとんど同じなら誤差では…

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