Gamerch
ボンバーガール攻略wiki

誕生日記念キャンペーン【ボンバーガール攻略Wiki】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:IIBOU

ボンバーガールの誕生日記念キャンペーンをご紹介しています。

各年別による各ガール開催期間と特別なメッセージが記載しています。



誕生日記念キャンペーンについて

  • 誕生日記念キャンペーンは、期間中にプレイすることで特別なメッセージが入り、その後には称号とチャットボイスが獲得できます。
  • ただし、573ファクトリーのガール(藤崎詩織・ツガル・グリムアロエ・パステル)は、特別なメッセージはありません。
  • このキャンペーンは称号とチャットボイス2つとも獲得できるため、プレイ回数は1回で済みます。
  • 各年別で獲得できるチャットボイスは以下の通り
年数チャット名
2021年SPスペシャル⑩
2022年SPスペシャル⑪
2023年SPスペシャル⑬
2024年SPスペシャル⑭
  • 未解禁になっているガールでも獲得可能で、後に解禁すれば、すぐにチャットボイスが使用可能です。
  • 21年~23年で公式サイトのガール紹介のページにて誕生日が記載されていない573ファクトリーのガール(藤崎詩織・ツガル・グリムアロエ・パステル)は、キャンペーン対象外となっていましたが、23年11月27日(?)にツガル・グリムアロエ・パステルの誕生日が記載されました。
  • 藤崎詩織は誕生日が記載されていません。これはときめきメモリアルのゲーム内で詩織の誕生日はプレーヤーが誕生日を自分で設定することができるためと思われます。
  • 後述の誕生日、5月27日はPSのときめきメモリアル プライベートコレクションで設定されている日付で、これはPCE版ときめきメモリアルの発売日に当たります。
  • 現状ですと公式サイトで誕生日の設定がありませんので藤崎詩織の誕生日キャンペーンについては(開催未確定)としております。

2024年 各ガールの開催日と特別なメッセージ

  • 太字になっているのは、2024年からキャンペーン初となるガール

各ガールの開催期間

ガール名
(誕生日)
開催期間
グレイ
(1月8日)
1/4(木) 10:00 am ~ 1/11(木) 9:59 am
チグサ
(1月10日)
1/25(木) 10:00 am ~ 2/1(木) 9:59 am
グリムアロエ
(2月21日)
2/15(木) 10:00 am ~ 2/22(木) 9:59 am
モモコ
(3月3日)
2/29(木) 10:00 am ~ 3/7(木) 9:59 am
パイン
(3月14日)
3/14(木) 10:00 am ~ 3/21(木) 9:59 am
パステル
(3月21日)
3/21(木) 10:00 am ~ 3/28(木) 9:59 am
ブルーベリー
(3月31日)
4/4(木) 10:00 am ~ 4/11(木) 9:59 am
シロ
(4月6日)
オレン
(4月14日)
4/11(木) 10:00 am ~ 4/18(木) 9:59 am
ブラス
(5月4日)
シロン
(5月5日)
エメラ
(5月24日)
藤崎詩織
(5月27日)

(開催未確定)
メロン
(6月6日)
セピア
(6月12日)
アサギ
(6月23日)
プラチナ
(7月8日)
アクア
(8月1日)
ツガル
(8月8日)
クロ
(9月6日)
オリーヴ
(9月24日)
パプル
(10月4日)
最愛チアモ
(10月10日)
ウルシ
(11月13日)
プルーン
(11月26日)
テッカ
(12月1日)

各ボンバーガールからの特別なメッセージ(2024年)

グレイ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -グレイ 楽器に手を出す
ブラスはぴはぴです人間界にはリズムゲームというものがあると聞いてましたが、
これは予想以上におもしろいです…っ。
こんな楽しいものを教えてもらえてはぴはぴです♪
グレイいいと思いますどういたしましてです。 でも自分で音楽を演奏している
ブラスちゃんの方がすごいです。
私もなにか楽器使えるようになりたいですよ。
ブラスうふふふふふふ♪ブラス、ゲームを教えてくれたお礼に楽器を教えたいですっ。
グレイお姉ちゃんと演奏できたらはぴはぴなんだろうな…
グレイお姉ちゃん…音楽、やろ? ちらちら
グレイわかりましたまったくブラスちゃんは甘えん坊さんですね。
仕方ありません、付き合ってあげま(おおおお姉ちゃんって
言われちゃった嬉しいいいブラスちゃんかわいいいいい!!)
ブラスはぴはぴいいねですグレイお姉ちゃんは本当に良い人です。
はぴはぴ大好きです♪
チグサ
名前欄ボイステキスト
- - -- - -正義の味方
チグサ現場荒らすんじゃないわよあら、これはこれは正義の味方ごっこさん。
法を介さず自分の勝手な正義で悪人を裁いて
食べる飯は美味しいかしらわよ?
テッカ気にくわない奴は鉄拳制裁な…別にヒーローを気取ってる訳じゃないよ。
アタシはただ気にくわない奴らを鉄拳制裁しているだけ。
ああ、ちょうど目の前にうってつけの警官が一人いるね。
チグサまかせるわよふん、貴女の先代に免じて多少の無礼は見逃してあげるわよ。
ただひとつ…真の巨悪を倒したいのなら、もっと学びなさい。
もし警察になりたくなったらいつでも力貸すわよ。
テッカあんがと忠告あんがとね。
アンタも社蓄に飽きたら正義の味方ごっこしてみなよ。
意外とハマるかもよ。
チグサうふふふふ♪ふふ、生意気なヒーローさんわよ。
モモコ
名前欄ボイステキスト
- - -- - -モモコ母様
メロンぷひひひひひ♪今日のプリボムライブも最高でしたの〜♪
さあモモコ、早く楽屋に帰ってお菓子パーティーするですの!
ムシャムシャのポリポリの〜ですの〜♪
モモコちょいまち!アンタ女神である前にアイドルなんだからお菓子ばっかり
食べてちゃダメよ。 ほら、アテならあたしがなんか
体に良くて美味しいの作ってあげるから。
メロンぶ〜ぶ〜、モモコはケチんぼさんですの!
でもモモコの料理は母様みたいにあたたかいから好きですの!
ていうかモモコが母様みたいで好きですの〜♪
モモコはいはいはいはい、おだてても何もでないわよ。
あんたみたいなワガママ娘が子供と思ったらゾっとするわ。
…ま、おまけでクラッカーくらいなら少し追加してあげるか…
パイン
名前欄ボイステキスト
- - -- - -プリティーボンバーズfeat. ブラス
パインきゅんきゅんしますにゃ♪ブラさんは本当に演奏するのが上手ですにゃね~
そうだひらめいたにゃ! 今度プリティーボンバーズの
バックミュージシャンをやってみるのはどうですかにゃ?♪
ブラスはぴはぴですそれはとってもはぴはぴ楽しそうです…♪
でも沢山の人の前に出なきゃいけないんですよね…
少しこわいです…
パインぜんぜん大丈夫です♪大丈夫、パイにゃんも初めてのライブはこわかったけど
モモさんがしっかりサポートしてくれたから安心だったにゃ!
モモさんはそういう気配りもできるリーダーなんですにゃ♪
ブラスうふふふふふふ♪パインさんの声から信頼の音色を感じます…
パインさんにとってモモコさんはとても大事な人なんですね。
今度ぜひ一緒にライブさせてくださいです♪
パインおっけーにゃ♪もちろんOKですにゃ! でも覚えておいて下さいブラさん…
プリボムで最も偉大なのは近い将来モモさんを超える予定の
このパイにゃんであるとッ!!
ブラスはぴはぴいいねですパインさんとモモコさんの関係、はぴはぴ羨ましいです♪
ブルーベリー
名前欄ボイステキスト
- - -- - -モモベリーデート
ブルーベリーモモコちゃま~♪モモコちゃま~♪
美味しいコーヒーのお店を見つけたので一緒に参りましょ~♪
そしてそのあとボムタウンでデートいたしましょ~♪
モモコあぁ?げ、ブルーベリー!?
その顔で急にフレンドリーな事言われると焦るしかないわ!
…ま、別に、つきあってあげてもいいけど…
ブルーベリーありがとうございます♪ありがとうございますわぁ~♪
モモコちゃまとデート♪ モモコちゃまとデート♪
きゃふふのふ~♪
モモコはいはいまったく、調子狂うわ…
…ところであんたの今の記憶って、
アクアに戻った時も残ってんの?
ブルーベリーきゃふふふ♪バッチリシャッキリ残ってますわ!♪
そういえばこの前モモコちゃまと一緒にお風呂に入ろうって
迫った日の夜、アクアちゃま部屋で頭抱えて悶えてましたわ♪
モモコはぁー…あー、そうなんだー…
(今日の夜も頭抱える事になりそうね…)
シロ
名前欄ボイステキスト
- - -- - -寝る子は育つ
グレイ何でもしますシロ先輩、あたしに稽古をつけてください!
あたしはもっと強くなりたいんです、
よろしくおねがいします!
シロえーとーなんだかわかんないけど、良いよ~♪
じゃあそうだなー、何しようかなー…
決めた! 今日はお昼寝しよう♪
グレイちょっとまってくださいお昼寝? それが一体なんの役にたつんですか…ハッ!?
そうかなるほど、強くなるには時には休息も必要、
という事ですね…分かりました、グレイお昼寝します!
シロえーあーえーあーそうそう、必要必要、強くなる強くなる♪
(ただシロちゃんが眠たかったからなだけなんだけど確かに
休息も大事なのは大事だし、そういう事にしとこう!)
オレン
名前欄ボイステキスト
- - -- - -マッスルシスターズ
オレンよォ!よおテッカ!
今からジム行って筋トレしてこーと思ってるんだけど
一緒にどうだい?
テッカオッケー嫌だ、って言いたいトコだけど筋トレと言われると
イモ引けないね。 いいよ、つきあったげる。
やるからには負けるつもりは無いけど、いい?
オレンヘヘ…そのノリ、イケるクチだね〜♪
いいぜぇ! ダダンダーンと魂斗羅、どっちの筋力の方が上か
とことんやりあおうじゃじゃねえか!♪
テッカ吐いたツバ飲まないでね吐いたツバ飲まないでね。
フフ…
久しぶりに心の底から熱くなれる勝負ができそうだ…♪


2023年 各ガールの開催日と特別なメッセージ

各ガールの開催期間

  • 太字になっているのは、2023年からキャンペーン初となるガール
ガール名
(誕生日)
開催期間
グレイ
(1月8日)
1/5(木) 10:00 am ~ 1/12(木) 9:59 am
モモコ
(3月3日)
3/2(木) 10:00 am ~ 3/9(木) 9:59 am
パイン
(3月14日)
3/16(木) 10:00 am ~ 3/24(金) 9:59 am
シロ
(4月6日)
4/6(木) 10:00 am ~ 4/13(木) 9:59 am
オレン
(4月14日)
4/13(木) 10:00 am ~ 4/20(木) 9:59 am
シロン
(5月5日)
5/11(木) 10:00 am ~ 5/18(木) 9:59 am
エメラ
(5月24日)
5/18(木) 10:00 am ~ 5/25(木) 9:59 am
メロン
(6月6日)
6/8(木) 10:00 am ~ 6/15(木) 9:59 am
セピア
(6月12日)
6/15(木) 10:00 am ~ 6/22(木) 9:59 am
アサギ
(6月23日)
6/22(木) 10:00 am ~ 6/29(木) 9:59 am
プラチナ
(7月8日)
6/29(木) 10:00 am ~ 7/6(木) 9:59 am
アクア
(8月1日)
7/27(木) 10:00 am ~ 8/3(木) 9:59 am
クロ
(9月6日)
8/31(木) 10:00 am ~ 9/7(木) 9:59 am
オリーヴ
(9月24日)
9/21(木) 10:00 am ~ 9/28(木) 9:59 am
パプル
(10月4日)
9/28(木) 10:00 am ~ 10/5(木) 9:59 am
ウルシ
(11月13日)
11/9(木) 10:00 am ~ 11/16(木) 9:59 am
プルーン
(11月26日)
11/22(木) 10:00 am ~ 11/30(木) 9:59 am
テッカ
(12月1日)
11/30(木) 10:00 am ~ 12/7(木) 9:59 am

各ボンバーガールからの特別なメッセージ(2023年)

グレイ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -センパイグレイ
グレイまかせてくださいシロンちゃん、今日はあたしが練習を見てあげますよ。
なんたってあたしはシロンちゃんの先輩ですからね。
(キラーン…決まった!)
シロンう~ん…えー、練習なんてめんどっちいからヤだよグレイさんー。
そんな事よりゲームして遊ぼうよ~?
ちょっとくらいサボるだけならバレないって~♪
グレイチッチッチッシロンちゃん、シロ先輩みたいに立派になりたいでしょ?
真のボンバーガールになるには日々の修練が大切で…
(あたしもゲームやりたい~!特にリズムゲー!でも我慢…)
シロンねぇねぇあ、そういえばリズムゲーは反射神経の特訓に良いって
テレビで言ってたような言ってなかったような。
ボク、グレイさんと一緒にゲームで特訓して遊びたいなぁ~?
グレイわかりましたと、特訓になるのなら…それなら仕方ないですね。
じゃあ今日はゲームしてあそ…じゃなくて特訓しましょう!
(わーいゲームで特訓ー♪じゃなくて遊べるぅー♪)
シロンやったー!やったー!
グレイさん強くて優しくてチョロいから大好きー♪
モモコ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -歴戦のアイドル
モモコウフフ…おはようござッシャーーッス、パステル超先輩ッ!!
自分卑しくもアイドル道を極めんと切瑳琢磨する身、
業界の元祖アイドルのパイセンにご教授をヨロッシャーッス!
パステルちょ、ちょっとまってそ、そんなかしこまらないでよモモコちゃんっ。
それにアタシガアイドルって言われてたのも遥か昔だし…
でもまあ強いて言うなら…モモコちゃんは友達いるよね?
モモコウフフ…友達ですか? …うーん…
プリティーボンバーズメンバーとかボンバーバトル仲間とか…
やかましくて頼んない奴ばっかだけど…友達かな。
パステル大丈夫じゃあそんな友達はこれからも大切にして感謝を忘れないこと!
アイドルだろうとツインビーチームだろうとやっぱり絆が命。
友達を大切にする人は何をしてもきっと成功するはずよ!
モモコ感謝感激だよ~♪…そっか、その通りかも、ですね…私もピンチの時は
パインやバカシロに助けられる事もあったかな…
ご指導ありがとうございますパステルさん!
パステルあたしを怒らせたいのかしら?…あ、でもそんな仲間から裏切られた事もあったな…
マドカ達には巨大化光線撃たれて公然で裸にさせられたり、
お兄ちゃんはそもそも論外…思い出したら腹立ってきた…!
モモコあぁ?…あ、でもバカシロ達には感謝以上に迷惑かけられてるし、
特にパインは論外…思い出したら腹立ってきた…!
…パイセン、アイドルに大事なのは感謝じゃなく忍耐では?
パイン
名前欄ボイステキスト
- - - - - -神々の遊び
パイン天才的ぃ!今日は見事な天才晴れ!
こんな日にIQ100億の天才と一緒に出掛けたいだなんて
一体何の用事ですかにゃメロン?
メロンぷひひひひ♪相変わらず知能に溺れた愚かできゃわいい人類ですの♪
今日はそんなパインに特別に私のオススメ癒しスポットに
招待してあげるですの♪ ここがその満員地下鉄電車ですの!
パインちょっとちょっと!…良い天気なのに地下に降りるから何かと思ったら…ていうか
こんな満員電車を狙って乗る事のどこが癒しにゃんですか!
地下特有の閉そく感に圧迫の嵐でつぶされるにゃ~~~!
メロンきゃわいいぃ~~~!はぁ~きゃわいい人類に埋もれてメロめろ体力回復ですの~♪
この良さがわかればパインは一段階上位存在になれるですの!
安心するですの、ハシゴで10件は楽しませてあげるですの♪
パインんなアホにゃ…じょ、上位存在からしたらこれは可愛い小動物に埋もれて
いるのに同じ感覚という事か…ですにゃ…
こんなのパイにゃんは全然体力回復にならないにゃ~~!!
シロ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -シロの魔法の絆創膏
シロ生レバー!ボンバーフィーバー生レバ~♪
今日もシロちゃん大爆破~♪
あ、プラちゃんだ!プラちゃんおはおはよ~~~!♪
プラチナおはようやあシロ、おはよう。
(相変わらず知能指数の低い合動…
こいつを見ていると地球文化の程度が知れるな)
シロえーとあれ、どーしたのその擦り傷!もしかして昨日のバトルで!?
こんなときはシロちゃん特製絆創膏をベターっとぉ♪
プラちゃんのケガがはやく治りますよーにっと!
プラチナありがとうあ、ああ、感謝するよ。ありがとうシロ。
(勝手な奴め。しかもこんな地球産の非効率的な医療品なぞ…
 …まぁ、不思議と悪い気はしない、な…
シロあははははは♪プラちゃんのほほえみいただきましたぁー♪
じゃあ今日のバトルもお互い精一杯がんばろーね!
ゴー・ボンバー♪
オレン
名前欄ボイステキスト
- - - - - -軍人と警察
チグサうふふふふ♪あら、何か軍人くさいと思ったら。
元・魂斗羅のオレンさん、だったかしらわよ?
慈善事業も結構だけど、警察の邪魔だけはしないようにわよ。
オレンオレの獲物だ!お前は確かボンバー警察のチグサ…
悪いが警察に裁かれなきゃ何を隠蔽されるか分からないんでね。
…プラチナはオレ達が裁く、警察は指くわえてなよ。
チグサ現場荒らすんじゃないわよまったく、悪人を捕まえたいって目的は同じなのにねぇ…
私はアサギちゃんみたいに甘くないわよ。
アンタらこそ勝手に暴れて現場荒らすんじゃないわよ…?
オレン覚悟しとけよ!オッケー、交渉決裂だ。
お前らみたいにチンタラしてると守るモンも守れねえぜ。
オレとオリーヴはそのあたり身に染みてんだよ…!
シロン
名前欄ボイステキスト
- - - - - -危うしシロン 危うしパプル
クロ行くぞ、行くんだぞ!どうしたシロン、その程度のボンバー力では
真のボンバーガールには到底なれないぞ!
さあボンバーシュート素振りあと100本だ!
シロンう~ん…うへぇ~クロさんの特訓は厳しすぎだよー!
もうダメ、おなかが減って力が出ない…
ボクごはんたべたい!ごはんごはんごはんごはんー!
クロわかった、私にまかせろ!一理ある。腹が減っては何とやらと言うしな。
私が何か作ってやろう、何が食べたいシロン?
シロンう~んとねぇ…ボクおかしとジュースがいいー!♪
コスモガムとコスモチップスとコスモチョコとコスモ飴とコスモゼリーとコスモグミとコスモコーラ…あれ、クロさん?
クロ覚悟はいいか…シロンには食事の基礎から叩き込まねばいけない様だな…
シロン、そこに正座だ!お菓子も確かに素晴らしいが
栄養学はもっと素晴らしいという事を教えてやる!
シロンゆるしてぇ~…ボクそんな勉強やりたくないー!
ていうかフードファイター並に食べる人に言われたくないー!
助けておねーちゃ~~~ん!!
エメラ
- - - - - -メイドロボットシスターズ
シルヴァ貴様エメラよ、本日は貴様に一言物申す。
かつては戦場のエメラルドと恐れられた貴様が
聞くところによると今はメイドロボットだと言うではないか。
エメラ申し訳ございません。シルヴァ大佐…申し訳ありませんが今のワタシには
その戦場のうんたらかんたら時の記憶はありません。
そしてメイドロボット。ダメですか? 可愛いでしょう。
シルヴァグッジョブだうん、可愛い。 すごく良いと思う。
機械の体に裸エプロンというのが特にイイネ!である。
という事でエメラだけズルい、私にもメイドをさせよである。
エメラお待ちしています。…大佐、メイドとメイドコスは違います。 ただメイドの
姿になるだけではワタシの魂のフィールドには届きません。
大佐が身も心もメイドとなった時、共にメイドりましょう。
シルヴァふむエメラよ成長したな…耳に痛いがその通りである。
それではこのシルヴァ、真のメイドとなる為我がマスター…
いやご主人様相手に萌え萌えキュン♪練習してくるのである!
エメラえっ大佐、それメイド喫茶や。
メロン
名前欄ボイステキスト
- - - - - -女神と堕落人
メロンきゃわいいぃ~~~!はあぁ~~今日もか弱い人類達が懸命に生きてるですの~♪
ド儚いですの♪ドきゃわいいですの♪
…それに比べて堕落の粋を極めんとするこの子ときたら…
プルーンおへ?もしかしてプルるんの事言っってんのか~?
神様なら善人も悪人もダメ人間も平等に愛して生き物の
行く末を大人しく眺めてろってなモンだよ。
メロンきゃわいくないですの堕落した人類も欲深い人類もきゃわいいけど
プルーンは妙に卓越していてきゃわいくないですの!
ほら、もっと朽ちるまで働くか朽ちるまで乱れ遊ぶですのー!
プルーンめんどくせぇのなんのって…それが神様の言う台詞かよ…ていうかどうせヒマで
遊び相手探してんだろー? しょうがねー、ボドゲつきあって
やるからジュースとお菓子調達よろだよ~
メロン了解でーすの♪わぁーいりょーかいですの♪
人類は鬼チョロですの~♪
セピア
名前欄ボイステキスト
- - - - - -ツインタワーシスターズ
シルヴァ貴様セピアよ、貴様の常軌を逸らした狂気的博愛主義は
厳しさこそ導きであるという私のスパルタ教育論と相反する。
決着をつけねば、とは思わないか?
セピアあらあらシルヴァさん、私は争いなど求めません…が、
これも神の愛の導きというのであれば私は一向に構いません!
何をもって勝負いたしましょうか?
シルヴァさあそれは無論、コスプレ対決である!!
私がいつか着てみたかった…いや、貴様の修道着を私に貸し、街でどっちがナイスシスターか投票形式で決めるのである!!
セピア素晴らしいです♪内容の意図、やる意味、恥ずかしい、ていうかそれ貴方が
やりたいだけじゃないのか等ツッコミ箇所は多々ありますが、
アウェーで挑んでくる姿勢のみ尊重します! やりましょう!
シルヴァわーーーーーやったー!…コホン。
ではいざ、戦いの地ボンバーシブヤへ繰り出すのである。
我らツインタワーシスターズ!
- - - - - -(この後街中で撮影会みたいになってしまって
警察に滅茶苦茶怒られました)
アサギ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -ボンバー警察の正義
チグサいくわよー!ついにボンバーバトルでも合流できたわよアサギちゅわ~ん♪
さあ、裁判官をもドン引かせる私達の正義の心で小悪党から
大罪人までちぎっては投げ叩っ斬っては一本背負い~♪
アサギ突かねばなりません!チグサ殿は相変わらずであります!♪
しかし慢心は禁物ですぞ…なにせこのボンバーバトルには
あの怪盗ねずみ小僧が潜んでいるのでありますからな!
チグサ悪・即・斬!確かにあのモジャには毎度手を焼かされているわよねぇ…
奴を本当に捕らえるのなら、周囲の人間から追い込むとか
法律ギリギリ範囲内での汚い方法だってあるのだけど…
アサギ正義がたぎります!いえ、そんな手で罪人の真の更生には繋がりません!
正面からぶつかって正々堂々とお縄にする、
それこそがアサギの正義なのであります!
チグサんふふふふ~♪それでこそ私のアサギちゃんわよ
そうと決まったらササっと正義執行して
二人っきりでウイニング銭湯わよじゅるる~♪
アサギ了解であります!応!であります!
チグサ殿は仕事後のお風呂が異様に好きでありますな♪
プラチナ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -プラチナの力
グレイハイパープラズマボム!!ハイパープラズマボムッ!!
…はぁ、はぁ…まだまだ…
強くなるためにはもっと特訓しないと…!
プラチナおはようやあグレイ、こんな朝早くから精が出るじゃないか。
さしずめ先輩たちを超えたいが故、ってところかな?
力が欲しいのなら私が分け与えてあげようか?
グレイ邪魔ですプラチナ…さん。特訓の邪魔です、放っておいて下さい。
力は欲しいですが、あなたから得た力ならいりません。
あたしは正々堂々と力をつけたいんです!
プラチナフッフッフッフ…出会って日も浅いというのに嫌われものだね♪
まあいい、力が欲しいのなら私はいつでも歓迎するよ?
キミにはその才能もありそうなのでね…失礼するよ♪
グレイ(なんでよおぉ~!)(……な、なんで特訓に付き合ってあげようとしただけなのに
 既にメチャクチャ嫌われてるの~!?
 私の言い回しが悪いのかなぁ…ぐす…っ)
アクア
名前欄ボイステキスト
- - - - - -アクアブルーベリー
アクアなんですの…今宵は良い月夜だから素敵な夢が見られると思ったのに…
私の姿でその衣装を着る貴方が出てくると悪夢ですわ。
ねえ、ブルーベリー?
ブルーベリーきゃふふ♪きゃふふ、たまになら良いじゃないですか。
だってあたしちゃまたちは夢の中でしか会えないんだから。
それとアイドル活動、とても面白いからオススメしますわ♪
アクアそれは無理ですわ丁重にお断りさせていただきますわ。
もしそんな機会がきたら、その時はまた貴方が出なさい。
プリボムのメンバーもきっと喜びますわ。
ブルーベリーOKですわ♪その時が来たら、お言葉に甘えさせていただきますわ♪
次あたしちゃまがお外に出る時までに他の皆さまと、
特にモモコちゃまともっと仲良くなっていて下さいね♪
アクアななななななななっ…!なんでそこでバカアイドルが出てきますの!?
べ、別にモモコは私がお城から外に出た時に初めに仲良くして
くれただけの人間で、それ以上でも以下でも…っ!
ブルーベリーきゃっはははは♪きゃふふふ♪
自分で自分をいじるなんて不思議な気分ですわ♪
クロ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -共通の趣味
テッカチーッスキミ…確かアカデミアのクロ、だったっけか。
蹴り技に定評があるらしいけど、この鉄火の拳とどちらかが
強いか…試してみたくない?
クロ勝負だ血の気の多い不良だな…気に入ったぞ!
しかし暴力はいけないとセピアも言っていた。
ここは腹も減っているところだし、料理対決で勝負だ!
テッカオッケーなんでそうなるかな…ま、確かに小腹がすいてたところだ。
お題は何にする?中華、フレンチ、懐石でも何でもいいよ。
甘味も捨てがたいね。タルトか、いやマカロンでも…
クロ流石だその感じ…相当デキると見た!本当に気に入ったぞ!
勝負と言わず次の週末一緒にお料理会をしよう!
テッカと私で究極で至高の逸品を作り上げようじゃないか!
テッカいいね…悪くないね。
素人趣味だけどオヤジやオフクロ、妹にはウケが良いんだ。
なんかキミとはイイマブダチになれそうだ…♪
シルヴァ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -プリチーセンサー
シルヴァ貴様…ッ!? な、なんだこの圧倒的なプリチー値…ッ
私に搭載されたプリチーセンサーが体が震えるほどの
高い数値を示している…貴様、何者であるか!
ブラスよろしくお願いしますあ、あの、あたしブラスっていいます。
それにしても、セピアママみたいに大きな人だな…
ブラスもお姉さんみたいに大きくなりたいな…
シルヴァ気にすることはない貴様は今の小さいままが最高に、最高に可愛いのである。
それにしても、このつい出来心で誘拐したくなる可愛さよ…
大佐権限で罪をもみ消して実行してしまいそうであるッ!!
ブラスブラスはどうしたらいいですか?ボンバーバトルには変な人が多いってセピアママと
パプルお姉ちゃんが言ってたけど本当だった…
ブラス、ここでしっかり戦っていけるのかな…?
オリーヴ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -陽コーデと陰コーデ
オリーヴマジ最高なんだけど!グレぴっぴってば服ちょーイケてるよね~!
前から思ってたんだけどマジ個性♪
シックに仕上がってるあたり匠のワっざ~♪♪
グレイありがとうございますあ、ありがとうございますオリーヴさん。
でもあたし地味な色しか選べなくて…
オリーヴさんは派手なのに綺麗に着こなしててすごいです。
オリーヴ嬉しみ♪グレぴっぴにソンケーされたのマジ嬉しいんですケド~!
でもあーしは逆に暗々コーデ苦手ギミなんだよね~…
じゃあ今から街攻めいっとく? 新しい服選び合おーじゃん♪
グレイふふっ…♪良いんですか? それ、本当に嬉しいです!
もしオリーヴさんみたいな明るくて頼れる人がお姉ちゃんだったりしたら、毎日楽しいだろうなぁ…
オリーヴヤバ、これアガる♪…ヤバ、グレぴっぴに超ズッキュンなんですケド。
この子家もって帰りた~い!着せ替え遊びした~い!
あと筋トレとCQC仕込んで魂斗羅戦士にもさせた~い!!
パプル
名前欄ボイステキスト
- - - - - -小さい天使と大きい天使
ブラスパプルお姉ちゃんパプルお姉ちゃん、ボンバーバトルには
いろんな人が参加しているんですね。
皆個性的過ぎてブラスはちょっぴりこわいです…
パプルここは私を信じてくださいこわがる事はありませんよブラス。
少し、いや結構、いや相当変な方ばかりですが大丈夫です。
お話してみれば皆さん本当に良い方ばかりですから♪
お祝いしたいですそうだ、今度皆を誘ってブラスの激励会を開きましょう!
自己紹介をし合ったり、ブラスの音楽を聴いてもらったり、
料理の得意なクロさんにスイーツを沢山作ってもらったり♪♪
ブラスありがとうございます少し緊張するけど、嬉しい…ありがとうパプルお姉ちゃん♪
でも沢山のスイーツはお姉ちゃんが食べたいだけですよね?
パプルご、ごめんなさいっち、違っ…私は純粋にブラスに美味しいスイーツをと………
………………………………………………………………………
…ごめんなさいスイーツに関しては10割私の欲望です…
ブラス - - -(思ったより割合多かった)
ウルシ
名前欄ボイステキスト
- - - - - -ウルシ×チグサ
チグサちょっと待ったわよ!待つわよ怪盗ねずみ小僧ことモジャ!
今日こそ神妙にお縄につくがいいわよ!
あとアサギちゃんとなんか仲良くしてるんじゃないわよー!
ウルシキミはバカか…も、モジャ…ていうかアサギと仲良くしてるって、
ボクが警察と仲良くする訳ないだろう?
怪盗と警察は犬猿の仲ならぬ犬鼠の仲なんだからね。
チグサシャラップわよ!その余裕&アサギちゃんを呼び捨てキィ~~~!
ォォォオ私の中の獣が今怒りパワーで爆裂インフェルノ!
神よ、どうかこのモジャに五体満足でいられるご加護わよ…
ウルシ来なよ言ってることは滅茶苦茶だけどこの人相当できるからね…
こういう紙一重の天才ばかり見てると凡才人生は嫌になるね。
さあ、本気出してあげるから手加減してかかって来なよ!
チグサうぉりゃっ!モジャ覚悟ォーーーーー!!
ウルシカチンくるね…モジャやめてもらえるかな!?
プルーン
- - - - - -プルーン×パイン
パインくふふ…♪プルさんは世界最年少で医師免許を取得した天才…
でもIQ100億のパイにゃんもまた天才!
勉強してきましたからいざ尋常に医学知識勝負です!
プルーンおへ?ZZz…んあー?それは駄目だぜパイン~。
医学は治す為の知識で競い合う為のものじゃないからな。
その知識は誰かを助ける事に使ってあげてよ~。
パイン天才的りすぺくと~♪流石はプルさん、医学に対しては真面目に取り組むその姿勢!
その熱意でいつもの真面目じゃない時のプルさん
セルフ治療してあげて欲しいですにゃ!
プルーンんあ~~~~!不真面目は病気じゃないっつーの。
しかし、分かっちゃいるのに自分で自分を治せないだなんて
人間上手くできてないよな~…zZZ…
テッカ
- - - - - -ふたつの正義
アサギ待つであります!テッカ殿は何故そんな風に不良を気取っているので
ありますか!
正義の味方ならもっと正義らしく振舞うであります!
テッカはぁ…相変わらずお堅いアタマだね。
アサギ、キミは他人の人格を服装や言動で判断すんの?
大体アタシは自分が正義だなんて御大層な事思ってないよ。
アサギ申し訳ないであります…うっ…た、確かにテッカ殿の言う事も一理あるであります…
でも自分は正義の警察官であります…だから正義の味方である
テッカ殿と共に悪を成敗できれば、と思って…
テッカごめん……ゴメン、アサギの気持ち汲み取らずヤな事言っちゃったね。
不良を改めるつもりは無いけどお互い口下手同士、
気が向いたら共闘するのも良いかもね。
アサギありがとうであります!…ッ! ありがとうでありますテッカ殿!
立場は違えど志は同じ、その時を自分は
楽しみにしているであります!
コメント (誕生日記念キャンペーン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ボンバーガール攻略wiki)
注目記事
ページトップへ