Gamerch
ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki

EX強化・レベルアップでどのくらいステータスがあがるの?エピックユニットでまとめてみたよ!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:mizo

【開催予定イベント】

第14回ランクマッチ

 3/21(木) ~ 4/10(水)

ワールドクラウンチャンピオンシップ

 ◇ エントリー:4/11(木)メンテ後~4/16(火)23:59

 ◇ 予想大会:4/11(木)メンテ後~4/25(木)23:59

 ◇ 予選ラウンド:4/17(水)~4/21(日)

 ◇ 覇国決定戦:4/26(金)

EX強化・レベルアップでどのくらいステータスがあがるの?エピックユニットでまとめてみたよ!


こんにちは!

ぐっちーいうぞうお兄さんです。


ブレヒロ2.0が始まってから数ヶ月経ちEX強化・レベルアップをする人も増えてきましたね。

自分もやりたいけどレベルを上げた時にどのくらいステータスがあがるのかよく分からなくてなかなか手が出せない人もいると思います。

EX強化・レベルアップはコストが重たいので失敗したくないし慎重になりますよね。


そこで、EXレベルアップすると成長傾向によってどのくらいステータスが上がるのかを実際のデータからまとめてみました。


以下はエピックユニットで【特性強化前】のステータスの上昇値です。

特性強化で○%アップをつけるとここからさらに上昇しますが、修練などを加えた後のユニットの合計ステータスに乗算で計算されますのでご注意ください。


HP、攻撃・魔攻・防御・魔防

まずはHPと攻撃・魔攻・防御・魔防から。




HPや攻撃・魔攻・防御・魔防は、EXLv0→Lv5→Lv10→Lv15のようにLv5刻みで見るとほぼ同じくらいステータスが上がっていくようです。


EXなしと比べると、

EX10ならHP400以上、攻撃などは120以上の差、

EX15ならHP600以上、攻撃などは180以上の差に。

なかなか迫力のある数値ですね。


敏捷

そして敏捷はこちら。

敏捷はあと1だけ欲しいケースもあると思うので細かくまとめてみました。



成長傾向125~130%の時にLv5刻みで見ると合計で5上がっていますが途中の上がり方に違いがあります。

(成長傾向120%のLv1~10まではデータがないため詳細不明です)

レベルが上がると必要な石素材も増えて大変だと思いますのであと1だけ敏捷を上げたい時などに参考にしてみてください。


Lv10以上はコストがかなり重くなるためまだデータが少ないのですが、いつかまたデータがたくさん集まったらまとめてみたいと思います。


それではみなさん良いブレヒロライフを!

またねー!



ライターコラム一覧へ
コメント (EX強化・レベルアップでどのくらいステータスがあがるの?エピックユニットでまとめてみたよ!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブレイブ フロンティア ヒーローズ 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ブレヒロApp by tokenPocket
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/24
    • Android
    • リリース日:2019/11/29
カテゴリ
ゲーム概要 ”ブロックチェーンゲーム” プレイヤー数 世界No.1 「マイクリプトヒーローズ」チームが贈る、全世界待望の新作!

「ブレヒロApp by tokenPocket」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ