Gamerch

【ドッカンバトル】LRゴッド悟空の性能とパーティ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドッカンバトル(ドカバト)の【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空の性能とパーティ編成を掲載しています。LRゴッド悟空のスキルやカテゴリなど細かく掲載しているのでパーティー編成の参考にして下さい。

LRゴッド悟空

LRゴッド悟空の評価

総合評価
SSランク
リーダー評価:8サブ評価:9

広範囲のリーダースキル

「純粋サイヤ人」と「混血サイヤ人」という対象キャラが非常に多いリーダースキルを持っており、130%という倍率ではありますが代用リーダーとして便利に使うことができるでしょう。

対象のキャラからして、純粋サイヤ人パーティだけでなく孫悟空の系譜やかめはめ波カテゴリパーティのリーダーとして十分に活躍できます。

気力11で超必殺技が安定

パーティに5体条件を満たすキャラいるだけで簡単に気力11からバトルを始めることができます。

持っている気力リンクが短期決戦と限界突破のため、多少キャラを選ぶ面はありますが、例えば神次元カテゴリではかなり安定して超必殺技が狙えるでしょう。

高確率回避&会心

LRゴッド悟空はバトル開始から7ターンという制限はありますが、50%程度の割合で回避と会心攻撃をすることが可能です。

DEFは元から非常に高いので回避が失敗しても何のリスクもなく、会心が発動すればどんなステージでも高い火力で押し通すことができるでしょう。

LRゴッド悟空のステータスとスキル

レア度LR属性知属性
コスト77最大レベル150
ステータスHP:13,288 ATK:16,805 DEF:9,975
入手方法
リーダー
スキル
「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%UP
パッシブ
スキル
自身のATK77%UP&チームの「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき自身の気力+1(最大+5)、DEF11%UP(最大55%)&登場から7ターンの間高確率で回避と会心が発動
必殺技1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に極大ダメージを与える

リンクスキルとカテゴリ

リンクスキル

リンクスキル名効果
神の次元ATK15%UP
神戦士ATK10%UP
超サイヤ人ATK10%UP
かめはめ波必殺技発動時、ATK2500UP
短期決戦気力+3
限界突破気力+2
伝説の力必殺技発動時、ATK5000UP

カテゴリ

カテゴリ一覧
純粋サイヤ人孫悟空の系譜
かめはめ波神次元

LRゴッド悟空のおすすめパーティー

LRゴッド悟空をサブとして編成するべきおすすめのパーティーを紹介します。

リンクスキルの限界突破や短期決戦を持ったキャラで固めた神次元カテゴリパーティです。

身勝手悟空の回避失敗によるリスクが大きいパーティですが、短期決戦で高火力を出せるキャラ揃ってきたのでそこまで問題にならないでしょう。

LRゴッド悟空とゴジータブルーによって属性問わずにあらゆるステージで活躍できます。


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る

コメント (LRゴッド悟空の性能とパーティ編成)

新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ