Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】フェス限ヒットの評価と考察

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトル(ドカバト)のフェス限ヒットの評価と考察ページです。テンプレパーティー例、ステータス詳細や、相性の良いキャラ、対象の超激戦イベントなども掲載しています。ガチャを引く際の参考に見てください!

ドッカンバトルのフェス限ヒットの性能

Z覚醒ドッカン覚醒
リーダースキル
「第6宇宙」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP、または「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF160%UP
パッシブスキル
攻撃参加中の「第6宇宙」カテゴリの味方1体につきATKとDEF20%UPし、攻撃参加中の味方全員が「第6宇宙」カテゴリのとき敵全体を中確率で気絶させる&必殺技発動時さらにATKとDEF160%UP&攻撃する相手が気絶状態の場合、さらにATK80%UPし、全属性に効果抜群で攻撃&攻撃した敵を2ターンATK20%DOWN、DEF80%DOWNさせ、高確率で1ターン気絶させる
必殺技
1ターンDEFが上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、中確率で気絶させる
カテゴリ
第6宇宙、宇宙サバイバル編、急激な成長、ターゲット孫悟空、宇宙をわたる戦士、伝説の存在

高倍率のWカテゴリリーダー

フェス限ヒットは、「第6宇宙」と「宇宙サバイバル編」のWカテゴリリーダースキルを持ったキャラです。さらに、「第6宇宙」カテゴリは170%の高倍率のリーダースキルのため強力な性能になっています。

「第6宇宙」カテゴリキャラは、編成すればするほどステータスが上昇していくので、可能であれば編成していきましょう。

2種類の気絶効果持ち

フェス限ヒットは、パッシブスキルの高確率気絶と、必殺技効果の中確率気絶を持っているので、高い確率で相手を気絶させることができます。気絶が有効なステージでは、相手を封殺することも可能でしょう。

フェス限ヒットのパーティー考察

フェス限ヒットをリーダーとしたパーティーの考察をしていきます。テンプレパーティーやおすすめサブキャラクターも掲載しているので是非参考にしてください。


  • テンプレパーティー例

「宇宙サバイバル編」の強力なキャラを詰め込んだパーティーです。力の大会リンクスキルが一貫しているので、安定して必殺技を撃つことができるでしょう。


ヒットとジレンは気絶している相手に強力なダメージを出すことが出来るので、

おすすめリーダーキャラ

フェス限ヒットがサブとして活躍できるパーティーを紹介します。


  • おすすめパーティー
リーダーキャラリーダースキル役割

ジレン
「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF150%UP、または力属性の気力+2、HPとATKとDEF50%UPアタッカー役

変身フリーザ
極属性の気力+3、HP,ATK,DEF120%UP回復役

リンクスキル説明と相性の良いキャラ

フェス限ヒットのリンクスキルと、相性の良いキャラクターを紹介しています!


リンクスキル1歴戦の戦士
必殺技発動時、ATK10%UP
リンクスキル2冷静な判断
DEF20%UP
リンクスキル3インファイター
ATK10%UP、敵のDEFを10%DOWN
リンクスキル4驚異的なスピード
気力+2
リンクスキル5力の大会
気力+3
リンクスキル6第6宇宙の戦士
気力+2

▼同じスキルリンクを持ったキャラクターを知りたい方は表の中の該当リンクをクリック▼

リンクスキルページへのジャンプリンク
歴戦の戦士冷静な判断
インファイター驚異的なスピード
力の大会第6宇宙の戦士

おすすめの潜在スキル

スキル名おすすめポイント

会心攻撃
会心ダメージで火力UP

連続攻撃
連続必殺技で気絶確率UP

▼その他潜在スキルはこちら▼

対象の覚醒イベント

フェス限ヒットをドッカン覚醒、極限Z覚醒させるために挑戦させなければいけないイベントを紹介します。

ドッカン覚醒

現在は実装されいません。


フェス限ヒットの技上げ方法

ヒットはドロップしないので、ガチャでGETしたヒットか大界王神か老界王神でしか上げることが出来ません。



▼カテゴリリーダーキャラの評価と最強パーティー

最強カテゴリランキング
ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (フェス限ヒットの評価と考察)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ