Gamerch
ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】

【DQMSL】第46回らいなま速報!リアルタイム放送まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

DQMSL(ドラクエスーパーライト)の生放送『第46回らいなま』の最新情報まとめです。新たな超魔王や新生転生、コラボの復刻開催などの情報を確認しておきましょう。

第46回らいなま速報

2体目の超魔王が公開

2体目の超魔王として邪神官ハーゴン/破壊の邪神シドーの情報が公開されました。


邪神官ハーゴン/破壊の邪神シドー

邪神官ハーゴン

邪神官ハーゴンはとくぎを使うことで相手の呪いレベルを高めていきます。呪いレベルはシドーに変身した際に影響を及ぼすとのこと。

邪神官ハーゴン

邪神官ハーゴン

破壊の邪神シドー

破壊の邪神シドーになると呪いによって自動的に毎ターン状態異常を付与するようになります。

破壊の邪神シドー


なお、邪神官ハーゴン/破壊の邪神シドーは10月下旬実装予定です。

破壊の邪神シドー

新生転生が発表!!

かみさまや魔王ウルノーガに新生転生が追加されます。

【新生転生】かみさま

かみさまは、90%軽減を付与する天界の守りや状態変化を打ち消す神のはどうなどが新たに使用可能になります。


かみさま

かみさま

【新生転生】魔王ウルノーガ

魔王ウルノーガは、オーブのチカラという特性が備わり、パープルシャドウやクリムゾンミストといったものがラウンド経過で自動的に発動するようになります。

魔王ウルノーガ

魔王ウルノーガ


2体の新生転生は10月21日追加予定です。

新生転生予定日

コラボ情報

ロトの紋章コラボが復刻開催されます。

ロトの紋章コラボ


前回登場したコラボモンスターに新生転生が追加されます。それぞれの性能までは明らかになっていないため、今後のお知らせで続報を確認しましょう。

コラボの新生転生


また、新たなコラボモンスターも登場します。りゅう王や魔人王ジャガンなどがDQMSLの世界に登場予定です。

コラボモンスター

りゅう王

魔人王ジャガン

コラボ開催日

呪われし迷宮の新情報

呪われし迷宮で暗黒の魔人が実装されることが明らかになりました。性能の詳細はまだ不明ですが、後日発表されるかもしれません。

暗黒の魔人

魔王調整

年末に魔王調整が行われるとのことです。調整内容に関しては明らかになっていません。


また、年明けに追加コンテンツが用意されるらしいです。

プレゼント内容

ジェム1000個に加えて、ランクS以上確定ふくびき券スーパーが1枚配布されます。

第46回らいなまの概要

台風19号による影響により放送を延期しておりました第46回『らいなま』について、一部内容を変更し2019年10月15日(火)20時00分から放送します。


今回のらいなまでは新生転生情報を発表予定!

さらに!!!闇の覇者りゅうおうに続き2体目の超魔王を発表!次の超魔王はあの魔王……!


その他イベント情報など盛りだくさんの内容となっていますので、お見逃しなく!


DQMSLファン必見の第46回『らいなま』をどうぞお楽しみに!!


【MC】

アール(大会実況)


【出演者】

クロちゃん(タレント)

柴貴正(プロデューサー)

千葉直人(運営プロデューサー)


番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。

番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。

※番組の開始時間は前後する場合があります。

※番組の内容、出演者等は予告なく変更する場合があります。


▼過去のらいなままとめ一覧

コメント (第46回らいなま放送内容まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/01/23
    • Android
    • リリース日:2014/01/22
カテゴリ
ゲーム概要 未知の世界を体験して、モンスターを仲間にし、自分だけの最強モンスターパーティをつくろう!

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ