Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】プリンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「プリン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「プリン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

プリンの基本情報

キャラタイプレア

プリン
(CV:沢城千春)
魔法系M
専属堕神
からかさオバケ(青)、
入手方法
メインクエスト報酬、チップショップ

好物の料理

好きピーナッツクッキー(桜の島)

ステータス

初期
総合844
攻撃力25
防御力10
体力245
クリティカル率406
クリティカル337
攻撃速度1,045

スキル・連携技

ベーシックスキル
カスタードウォール残りの体力が最も低い味方ユニットに防護壁を施す。300ダメージを吸収する。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
キャラメルジェット大量のキャラメルを噴出し、敵全体を覆いつくす。敵全体に自信の攻撃力40%のダメージを与え、150の追加ダメージを付加する。
経営スキル
縁の下担当食霊の新鮮度が10ポイントアップします
食欲の塊顧客は○○%の確率で1食分多めに食べます(適合する職業:マネージャー、スタッフ)(ランク1で開放)
名声を馳せる顧客のお会計時に追加で1(最大5)の知名度を獲得する。(適合する職業:マネージャー、スタッフ)(ランク3で開放)

評価

序盤のメインクエストで必ず仲間になる。

ランクアップ用のかけらはチップショップ限定。ランクアップで覚える経営スキルはどちらも優秀であるため、序盤からこつこつかけらを購入していきたい。


他コメント欄にて募集しています


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍様、こんにちは。プリンと申します。仕事に関することでしたら、何なりとお申し付けください。
02ログインおかえりなさい。少し休んでも結構ですが、あとにまた仕事が控えています。
03冷蔵庫御侍様、お会い出来てとてもうれしいです。
04スキル規則を守らない連中には、お仕置きします!
05ランクアップ予想通りですが、結構うれしいものですね。
06疲労中私のノートが見当たりません。御侍様、ちょっと探しに戻ります。
07回復中明日のスケジュールをきっちり組まなくてはなりません。
08出撃/チーム編成戦いの時が来ました!
09敗北終わりましたか...
10お知らせきっかり時間通りです。御侍様、ご飯が出来上がりました。
11放置1うんちくと臨機応変な柔軟さは、マネージャーたるものの必須条件です。
12放置2最近どうも行き過ぎたファンがいるらしいが、大丈夫だろうか?
13タップ1御侍様には、自分のやるべき事に向き合ってほしいです。
14タップ2ゼリーが心配です。あのマスコミの大軍を一人でさばききれるのでしょうか。
15タップ3お呼びですか御侍様?何か御用でも?
16誓約これから、御侍様の生活管理は私に任せてください。きっと幸せにして見せます。
17絆1うん?お出かけですか?ちょっとスケジュールを確認させてください。
18絆2仕事は別の担当に任せましたので…その、一緒にどこか歩きませんか?
19絆3またモノをどこかに置き忘れたんですか?もう貴方って人は…もう少し自分の家のことを把握して頂けませんか?

プロフィール

資料
読み方ぷりん
料理プリン
種類スイーツ→デザート
発祥地イギリス
誕生年代16世紀
性格謹厳
身長167cm
関係ゼリー オムライス
モットー
深みと柔軟な対応はマネージャーに求められるプロの素養なのだ。
紹介
紳士の国で生まれたプリンはほぼすべての国に知られている。おいしいプリンの価値は見るだけでは分からない。実際に食べてはじめて全身をやさしく包むその甘さを体験できるのだ。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
アイドルだもん!ゼリッチの一日警察初体験検挙しますよ?
(アイドルだもん!ゼリッチの一日警察初体験)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (プリン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ