Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ちまきの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「ちまき」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ちまき」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ちまきの基本情報

キャラタイプレア

ちまき
(CV:沢城千春)
パワー系R
専属堕神
カルラ、夜スズメ
入手方法
召喚、かけら融合勲章ショップ、空輸

好物の料理

好ききのこ炒め(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,055
攻撃力29
防御力11
体力332
クリティカル率482
クリティカル566
攻撃速度1,293

スキル・連携技

ベーシックスキル
端午ノ契精神を統一することで自身の霊体を活性化し、自身の攻撃力2と攻撃速度20をアップさせる。効果は2秒間持続する。同時に最も近くにいる敵単体の防御力を2ダウンさせる。効果は2秒間持続する。
エネルギースキル
八岐ノうるち流れるような剣術を繰り出し、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、80の追加ダメージを付加する。さらに一定確率で敵全体の防御力を5減少させる。効果は5秒間持続する。
連携技
スーパー万剣斉発連携キャラ:湯圓
ちまきは剣術で猛攻撃を繰り出し、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、104の追加ダメージを付加する。さらに一定確率で敵全体の防御力を7減少させる。効果は5秒間持続する。
経営スキル
究極のかぐわし品評に提出する全ての料理の香りを55(最大200)増加する
究極のもてなし品評審査委員のご機嫌を3(最大30)増加する

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約運命を背負い、歴史の中より馳せ参じました。貴方が私の御侍となるお方ですか?ならば、この身が滅ぶまで。貴方について参ります。
02ログイン御侍様!お待ちしておりました!
03冷蔵庫ここは少し寒いですね。御侍様もそう思いませんか?
04スキル許さん!
05ランクアップ全ては、御侍様のために!
06疲労中冷たい川の水に包まれているかのようだ...
07回復中少々休ませていただきます。御侍様、そばにいて頂いてもよろしいでしょうか?
08出撃/チーム編成今度こそ、絶対守り通します!
09敗北この身は滅ぶとも、御侍様を......!
10お知らせやっと完成しました!御侍様ご覧下さい!
11放置1今度も連れて行ってもらえなかったか…なんだか、少し寂しい…
12放置2何も出来ずに、ただ見ているだけなのはもう耐えられません。これからは全力で守ってみせます!
13タップ1お、御侍様、それはいけません。ご自重ください!
14タップ2御侍様?私に何か御用ですか?
15タップ3この小舟が、あの日のことを思い出させます。
16誓約ずっと、貴方をお守りいたします。
17絆1も、もう出かける時間ですか?あ…少し準備する時間を頂戴できますでしょうか。
18絆2これからは毎日、御侍様のお側にいます。
19絆3私の剣で遊んではいけません。貴方を守るための武器なのに、貴方を傷つけてしまったらどうするのです?

プロフィール

資料
料理ちまき
種類軽食
発祥地中国
誕生年代紀元前770~221年
性格忠誠
身長181cm
関係湯圓
モットー
運命を背負って過去を歩む。大切な人々を守るために、私は全力を尽くす。
紹介
ちまきはもち米をササの葉で包み、茹でて作ったもの。屈原を記念するために誕生した食品だという。一見地味な外見だが、その芯には壊せない頑丈さと優しさを持つ。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

「いざ出陣」
期間限定ルーレット
チャージ報酬2020/5/27~6/2



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ちまき)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ