Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】カヌレの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「カヌレ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「カヌレ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

カヌレの基本情報

キャラタイプレア

カヌレ
(CV:川澄綾子)
魔法系UR
専属堕神
雷鳥カルラ、こだまねずみ
入手方法
ギルドショップ

好物の料理

好きタラの酒蒸し(光耀大陸)

ステータス

初期
総合2,137
攻撃力91
防御力17
体力522
クリティカル率1,109
クリティカル1,199
攻撃速度1,207

スキル・連携技

ベーシックスキル
神の鈴音目を閉じて伝心術を開始し、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、17の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
ユーロジーの哀悼吟唱を開始し、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、157の追加ダメージを付加する。同時にすべての死亡した味方を復活させ、30%の体力と30%のエネルギーを所持させる。
連携技
聖者の哀悼連携キャラ:マカロン
吟唱を開始し、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、188の追加ダメージを付加する。同時にすべての死亡した味方を復活させ、50%の体力と50%のエネルギーを所持させる。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約苦難に埋もれ、救いを切望せし人よ…愛を運ぶ鈴の音に耳を澄ませたまえ。神のご意思により、カヌレ、歴史より帰還いたします。
02ログイン迷える仔羊たちよ、その未来を神の光が照らしますように。
03冷蔵庫お気遣い感謝いたします。心に刻んでおきます。
04スキル神は共にいる。
05ランクアップこの恩恵、心より感謝いたします。
06疲労中この体、思うように動けません…
07回復中鈴の音も、はっきりと聞こえるようになってきました。
08出撃/チーム編成神の教えに、耳を傾けたまえ。
09敗北神……よ……
10お知らせご飯はもう出来ましたか?では、いただく前に祈りを捧げましょう。
11放置:1何事もなく、穏やかに一日を過ごすのも、一つの幸せです。
12放置:2寛大で、慈悲深き、神よ…わたくし達に祝福をお与えください。
13タップ1子供のような純粋さを保ってください。迷うことはありません。わたくしはあなたの為に祈り続けます。
14タップ2両の足で歩き、両の目で探し、言の葉で伝える。わたくしはここで、新しい命を与えましょう。
15タップ3慈愛なる神よ、感謝いたします。
16誓約神様、わたくしの心をお許し下さい。どうか、このかたと共に歩む未来にお導きください。例えそこに茨が生い茂ろうと、例えそれに傷付けられようと、決して後悔はいたしません。なぜなら、わたくしはすでに愛に包まれているからです。そしてこれからは、このかたに、この身をお捧げ致します。
17絆:1世俗の束縛を忘れ、貴方とこうして心を通わせ、添い遂げられること…神のお慈悲に感謝せねばなりません。
18絆:2今は共に苦難と悲しみを背負い、茨の道を歩み続けていても…その先にあるのはきっと、明るい未来だと信じています。
19絆:3ここは芳(かぐわ)しく甘美なる世界、わたくしはここで沈淪(ちんりん)してしまうのでしょうか。

プロフィール

資料
料理カヌレ
種類デザート
発祥地フランス
誕生年代16世紀
性格純粋
身長235cm
関係マカロン
モットー
何事もなく、穏やかに一日を過ごすのも、一つの幸せです。
紹介
戦争によって死を経験したカヌレだが、人々の思念のおかげで、この可哀想な食品は英霊の加護とともによみがえった。そのため、平凡な形に濃い旨みと食感が付与されたのである。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (カヌレ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ