【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
14992023年03月30日 14:15 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。
ダリルバルデは1回回したけど外れた。僚機用に胴が欲しかったんだけど。敵の全攻撃の威力減でダメージをなるべく受けないように。しかし最大130%ってどうなるんだろ、0?特性が両方とも自動で操作だから自動運用を目指してる機体としては納得。耐久性が群を抜いて良いし、胴については他の数値も結構良い。極で手に入れたいところ。
スーパーガードを突破できるような特性持ちが相手でなければ大丈夫かと。あんまり入れてる人はいないと思うけど。
うちはスウェンをLvMAXまで上げてシルヴァと替えてハマーン(ZZ)と組ませてる。CT減そのままでワードが一緒だから結構プラスになってる。
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ななしの投稿者
14982023年03月29日 16:14 ID:qkc7m9ai3on3は全機残存 ダリルバルデはモーションまだ見てないけど胴が原作再現してるかな スティングを交換した ディフェンダーって射撃には向かないけど リミットバースト中のガードはデバフは試したことないから知らないけど完全ガードだし突進とかなんとかならるかなって
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ななしの投稿者
14972023年03月28日 13:24 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)はギリ残留。今週は難しいかな。
サーキットはスキルアドバンスだね。弾数EXだけでも150%になるからワードを揃えなくても結構余裕で前半を折り返した。
ガチャが水性の魔女からでダリルバルデ。アニメやってるうちに何機種か出るのかと思ってたけど2期目直前にやっと2機種目。エアリアルは主役機だからだいぶ良かったけど、どうなんだろうね。ドローン兵器がEXとして使用できるのか、できたとしてファンネルのような扱いになるのか、エスカッシャンのように単発のEXになるのか。
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ななしの投稿者
14962023年03月28日 12:17 ID:k3511ihg3on3はゴールド残留 サーキットはスキルアドバンスだったかな まあ前回みたいに条件がLAPごとに条件が変わってるかもだけど
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ななしの投稿者
14952023年03月26日 15:31 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は完勝。1チーム目全機が硬くてスカイザンバーでも半分ちょっとくらいしか削れなかった。それでもそれほど悪いタイムではなかったけど、残留できるかはギリギリかな。
サークルマルチでアクシズ落とし多用してみたけど遠距離で使えるね。敵機が射程外でもそこへ落ちるから意外に気にしないで使える。
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ななしの投稿者
14942023年03月26日 14:17 ID:tiro9ekm3on3は全機残存 ローリングはともかくアクシズはCT減100%で連射するからステージが長くても多少面倒くらいかな X3胴はまあサーキットは弾数系の方が威力的的にもいいものが多いからね 胴は弾数系が多くあるし
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ななしの投稿者
14932023年03月25日 14:53 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は完勝。3on3はいつも通りだったけど、1on1は敵機が墜ちた時に耐久力半分で復活した。EXを使い切ってたからチャージに時間がとられてしまった。
X3胴のEXはCT減90%位あれば段数系と同じ使い勝手になる。今回のサークルマルチがロリバスやアクシズ落としで一度に殲滅できないから手間がどうしてもかかったけど、X3胴のEXを通常射撃のように使って楽になった。全長の長い河川ステージだけど射程が長いから端まで行かなくても済む。うまくいけば一発で2期墜とせるし。でもCT減まで気にして設定できないバトルサーキットでは使えないけど。あとやっぱり威力が足りないから敵の弱いサークルマルチでしか使えない。
ロリバスやアクシズ落としは数が多い時に使いたいけど、闘技場のような遮蔽物のないある程度狭いステージでないと一度に殲滅できない。河川みたいな長くて曲がってる地形は移動して各WAVE2回くらい使う必要があるから手間がかかかる。動かいない固定砲台になってるのがいるから。
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ななしの投稿者
14922023年03月24日 16:52 ID:anr6nxud3on3は全機残存 敵機がHP高いならバインドを数が多いならローリングやアクシズと使い所がね 汎用性はある感じかな CTが早いから掃討も連射で威力も稼げそうだから FFバリアとか使われなければ
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ななしの投稿者
14912023年03月23日 16:10 ID:htyk84jlイベント機体のX3背がLv10でも15しかなくて少ないなぁと思っただけでした。
勘違いしてました。EXのCTが10でCT減の話と間違えてた。でもCT10秒h今まで見た中で一番短いかな。初回1秒だし。これまでは20用くらいが最短だったような。でもどのみち弾数系にはかなわないよね、確かに。CT減100%だったらいいのかもしれないけど。
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ななしの投稿者
14902023年03月23日 14:58 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。被ダメ満点にならず2回。随分順位が上がってるので降格しないかも。
トールストライクもV2アサルトバスターも外れた。星4が1つずつ。そんなに期待してはいなかったけど。
X3胴が改造後CT10になってる?S属性もP属性もEXのはずだけど。イベント機体だったか改造だったかで最大でCT10しかないパーツがあって使えないなぁとは思ったけど。ちょっと今確認できないけど。
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ななしの投稿者
14892023年03月23日 14:10 ID:bq4ib1zj3on3は全機残存 トールストライクはデバフばかりという印象 X3胴が改造後CT10になってる 弾数系で十分と言われればそれまでだけど多分一番早いかな まあこれ連続して使うならバインド使うけど
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ななしの投稿者
14882023年03月22日 14:40 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。ただ、今日は1回目にロリバスで全滅。でも良いポイントは出してるけど、今週はどうなるかな。
トールストライクは威力貫通両方そこそこいいEXは2つ有るけどバフもそこそこって感じ。耐久力、各防御は良い値だけど攻撃は普通。
V2アサルトバスターはアサルト&バスターは良いかなと思う、バフも各攻撃力上昇に、10%ずつ回復し続けるだし。耐久力も攻撃力も結構良い値。格闘防御がちょっと低いけど、ビーム耐性は良い。エース専用だし、胴は射撃特化の入れ替えにまぁ良いかなと思ったり。
あまりこれって思うパーツはないけど、両方1回ずつ回すかな。
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ななしの投稿者
14872023年03月21日 14:29 ID:o6wah2lh3on3は全機残存 イベントはクロスボーンX3かな トールストライクグリッダーはwiki漁ったけどEXはあまり期待できる気がしなかった
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ななしの投稿者
14862023年03月20日 14:53 ID:b5jcpp9h3on3はマスタに昇格。多分次はまた降格するだろうけど。
ガチャが久々に2機同時。トールストライクガンダムグリッターとV2アサルトバスター。V2アサルトバスターは以前P属性で登場。今ではあまり良い数値ではないけど。トールストライクガンダムグリッターはビルドファイターズA-Rに登場する機体だそうで。マンガは読んでないからどのくらい強いのか分からないけど、オプション武装がEXに絡むのかどうか気になるところ。ビルド系はすごく良いということがそんなにないのでV2アサルトバスターの方が良かったりするのか。
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ななしの投稿者
14852023年03月20日 14:38 ID:aj4e79if3on3はゴールド残留 ガチャはトールストライクガンダムグリッター、V2アサルトバスターガンダムT トールストライクグリッダーは覚えがないかな
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ななしの投稿者
14842023年03月19日 14:36 ID:htyk84jl3on3(ゴールド)は完勝。月面闘技場は中央の箱が邪魔になる位置に敵機が出てこなくて楽でいい。ヒルドルブ脚は戦車の車体ですからね、前はたまに3on3で見てましたけど最近こちらも見てないですね。
ラフレシアに限らず大型マルチは格闘でしか設定してないですね(サークルマルチは射撃)。斧投げを射撃代わりに使ってるし、一刀両断などバインド系はロックしてれば少々敵機が離れて行く状況でも当たるようになってるし。離れても対処できるようになってるから、今は威力の弱い手持ちの射撃系EXより大型には優位。
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ななしの投稿者
14832023年03月18日 13:50 ID:l4ejdhy93on3は全機残存 ヒルドルブ脚最近見てなかったから一瞬目を疑ったけど ラフレシアはやっぱり格闘の方が楽だね 射撃で何回かやったけど時間がかかる
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ななしの投稿者
14822023年03月17日 14:01 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。月面の塔が邪魔でタイムが良かったり悪かったりだけど。
クリエイターの方のプレミアム10連はエネミープラグインが底をついてから手に入れてない。プラグインチケットを手に入れ忘れてたからなんだけど。それからパーツの欠片が手に入ればいいやと思ってたから、最低限稼いでるだけ。
ピックアップも2つ3つ手に入れてれば1日回復ストロング1枚で結構楽に手に入るんだけど。ここのところ良い機体がないから全然回してないからなぁ。
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ななしの投稿者
14812023年03月16日 19:47 ID:qvgi4guu3on3は全機残存 イベントポイント40000で入手したのはV2AB脚だったかな クリエイターの方のプレミアム10連は毎回入手できてる 前は一週間に一回回せてたのが二週間に1回になったけど 回復ストロングは貯めてるけどガチャでピックアップ当てた時じゃないと大幅に解放はしないかな
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ななしの投稿者
14802023年03月15日 14:17 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。とは言っても1回目はメイン機しか残らなかったけど。廃墟コロニーの中央のでかい障害物をどちらに迂回するかで全然タイムが変わる。
イベントのアチープメントのプレミアム10連は随分入手出来てないかな。結構な数入手したアストレイRDは対処外だったし。回復ストロングを今の倍使えばなんとか入手は出来るけど、もったいなくて貯め込んでる。今週はガチャないし、来週は何かいいのが出ないかな。
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ななしの投稿者
14792023年03月15日 12:53 ID:oixbxezr3on3は全機残存 バトルサーキットは今回は2機作るれば後はマイセットで写すだけだったしね プレミアム10連は久しぶりに2つ レジェンド腕と被りのデスティニーインパルスRのビームライフル
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ななしの投稿者
14782023年03月14日 14:00 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。硬いのがいましたね。一撃で墜とせるはずの盾投げでも半分くらいしかダメージが付かなかった。他の機体がそうでもなかったから、特性的にEXとかの威力減を多く盛ってるのかも。
さすがにモビルファイターの少ない中でシャイニングとかが付かないということはないかと思うけど。シャイニングやゴットは武器を持っているイメージがなかったけど、装備としてビームソードはあるのね。マックスターも意外に武装があるんだね。
バトルサーキットは今回かなり楽だった。ほとんどのLAPが9秒か10秒。
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ななしの投稿者
14772023年03月14日 13:19 ID:p1vsvdve3on3は全機残存 硬いのがいたけど モビルファイターがついてない1/100のゴットかシャイニングがでればモビルファイターと主人公機を両方使えるかもなんだけど まあシャイニングやゴットはビームサーベル、マックスターは射撃武器や盾がついてほしいかな
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ななしの投稿者
14762023年03月13日 14:02 ID:b5jcpp9hこちらもゴールドに降格。やっぱり適度にピックアップガチャを回してパーツを手に入れないと現状残留できないかも。毎回取れるだけのポイントは取ってるはずなんだけど。
そうモビルファイターとなるとワードが合わせにくい。もう一つのワードとスケール違いで良いパーツがあれば良いんだけど、数値もそれほどでもないからスキンの方にセットしてEXのみの運用って感じしか考えられない。それでも他にいいEXも有るから、今あまりビルド計画のパーツは魅力的ではない状態になってる。
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ななしの投稿者
14752023年03月13日 13:30 ID:s30iz0qg3on3はゴールドに降格 ゴットSは全部モビルファイターがついてるから相方がいないんだよね ステータスもガチャからの方がいいのあるし 以前は1/100フルセイバー腕はビルド計画の戦国アストレイ腕がセットでよかったけどサザビーLS腕が攻撃力で超えたから ビルド計画数値運用する理由があまりないんだよね シナンジュやカバカーリーは多少無理しても指揮官機で補填できるんだけど
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ななしの投稿者
14742023年03月12日 14:42 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は完勝。今週も降格かな。
Lv335でEN250だから上がりにくくなったのね。Lv5につきEN1か。LvのMAXが500になったからぽんぽん上がらなくなったというところか。
初回チャージもCTも今はあまり気にはならないまで特性上げてはいるけど、カットインで時間を食うので最近避けてるかな。
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ななしの投稿者
14732023年03月12日 13:18 ID:tg501cc43on3は全機残存 今レベル345でENのMAXは253になってる ゴットは確かに頭だね 腕は威力はあるけど初回チャージ60だし
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ななしの投稿者
14722023年03月11日 14:58 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は完勝。
そういえばLvアップでのENの上限が250っぽくて、ここの所上がっていないみたいなんだけど。300まで上がってくれれば1日放置してもENがMAXにならないのに。
ビルド計画はゴッドガンダムと刹那(イノベイター)だけど、特別ほしいのがない。ゴッドガンダム頭に集中するかな。CTが短くて威力SーのEXがあるからいいかな。
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ななしの投稿者
14712023年03月10日 18:35 ID:mmwhcngz3on3は全機残存 ブラストマスターの武器はそうだね 射撃機の射撃武器のワードタグはエース専用と高火力と指揮官機とガンダムタイプのどれかにしてる どうしてもブラストマスターの射撃武器使うなら高火力で1/100で合わせるしか今のところないかな 暴走はこちらも改造した 3on3には入れてないけど 対大型で実用に耐えるようになれば大型で使うつもり
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ななしの投稿者
14702023年03月09日 13:52 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。タイムもそれほど悪くはないんだけど、やっぱり順位が伸びず今週も降格しそう。
ジェガンブラストマスターは脚がいいよね。射撃武器もいいけど重装甲が揃ってないと使えないのが難点だけど。
暴走は改造した。威力は上がらないけどバフが全員になってるし、射撃系EXのCTが即座に減少するようになったのはいい。でもうちでは射撃特化にしか効かないけど。他の機体もすぐに改造できるのは改造したけど、ここのところの星6の改造と同じ傾向で数値がだいぶ上昇してる。まだ星6主体で組んでる人には改造すれば使えるようになってると思う。
サークルマルチは月面闘技場で中央に箱があるから丁度ロリバスで一気に殲滅できない。
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ななしの投稿者
14692023年03月09日 09:39 ID:edzcmg3r3on3は全機残存 ガチャは久しぶりにピックアップを回した10連5回 始めの2回は頭と胴と射撃武器出たけど欲しかったのは脚だったんだよね 残りはボツ 特性がないことに目を瞑ればνffの代わりになるパーツがいくつかあるけど 暴走の威力結局変わらなかったから今回の改造で特にいいのはないかな
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ななしの投稿者
14682023年03月08日 14:14 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。被ダメ満点を気にしてるからタイムが若干悪くなる。最後の最後に食らったりするし。
G-unitは元ネタはコミックボンボンのマンガがWと同時期にスタートしたみたいですね。ジェミナス01は既出のもたいした性能ではないので、イベントのもたいしたことはないでしょう。
ジェガンブラストマスターは6パーツ中4パーツがEX。内3パーツが照射、残りが薙ぎ払い。薙ぎ払いのフルブラストモードは射撃系のCTが即座に回復だし、正面90度位の範囲を狙えるから団子状に狭い範囲に集中してると一気に墜とせそうでちょっといいかな。ビームライフルは数値はあまり良いとは言えないけど、重装甲が揃ってるなら敵全機被弾率上昇やCT減が有るから割と良いと思う。回さないけど。
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ななしの投稿者
14672023年03月08日 11:47 ID:e189jm1s3on3は全機残存 G-unitはあまり知らないけどジェミナス01は★4がアレだから期待できないかな ハシュマルは結局バルカン、ヘリオスセステッドキャノン、ローリングでやってた リミットバーストしてバルカン、セステッドキャノンで脚折ってローリング カスタムスキン整理したらローリングが一つ浮いたから
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ななしの投稿者
14662023年03月07日 13:52 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)に昇格。オペレーターボーナスは1.1万だけど今回も降格かな。今日は概ね完勝だけど被ダメ満点にならないので何度も挑戦。最後のチームにロリバス&アクシズ落としのほぼ同時攻撃を食らったりで何度か僚機を失ったりした。
ジェガンブラストマスターは火器類はいろんな機体の大威力装備みたいだからEX一杯って感じになりそう。元の装備と同じ威力貫通だったらあまり面白く無いかな。多分基本数値はオリジナルの方が良さそうだし。
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ななしの投稿者
14652023年03月06日 13:29 ID:ps81sfqn3on3はマスターに昇格 ガチャはジェガンブラストマスター フルアーマーサンダーボルトやトライオンⅢみたいにほとんどEXになるのかな
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ななしの投稿者
14642023年03月05日 14:52 ID:htyk84jlうちの3on3の各機はあまり性能が上がってないですね。この間の極でもそれほど上がらず特性の調整位でしたし。RX-93ff、サザビーLSの頃が一番性能が上がったかな。
星4限定ガチャチケットは星4パーツ交換チケットのところも増えていないから更新されていないのかと。
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ななしの投稿者
14632023年03月05日 14:08 ID:fjml0fsl3on3は全機残存 今回は昇格できるかな 最近射撃機を強化してるから格闘機の性能は上がってないんだよね ビット撒いてからプライムキャノンを何発か打ってる ★4限定ガチャチケットのガチャが更新されてない気がする
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ななしの投稿者
14622023年03月05日 07:22 ID:htyk84jlうちは一番最初のウイングゼロEWのを使ってるけど改造できていないから、マルチにしか使ってない。
Lバッチ交換チケットがあるなら、P属性ウイングゼロEWがいいのかな。星7になるしLバッチも手に入れて改造できるし。
威力や貫通は変わらなかったと思うから、最終的には使用する機体の射撃攻撃力を高い組み合わせにして使うのがいいと思う。
ワード「エース専用」を揃えるのは必須で、他の射撃攻撃力向上のワードも揃えるといい。ギアも射撃向けのを揃えておきましょう。
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ななしの投稿者
14612023年03月05日 07:06 ID:htyk84jl3on3(ゴールド)は完勝。100位以内で終了できそう。やっぱり障害物の有無で対しやすさが変わる。たまに硬いのがいるね。見た目で分からないから一撃で墜とせるつもりでいるからちょっとショック。単純に硬いのか、特性的に威力が落ちているのか分からないけど。リミットバースト込みのスカイザンバーで落ちず、盾投げ追加してる。
ハシュマルは盾投げで行動停止させて、一刀両断、トランザム・ザンストライクで墜ちる。最初の盾投げ1発で行動停止してくれると16秒ぐらいで終わるんだけど。
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ななしの投稿者
14602023年03月04日 13:29 ID:dv90prlxとりあえず改造できないスカイゼロは除外 パラメーター運用も考えると1/100EWかな ローリングはカスタムスキンで★7サバーニャのライフルビットⅡのCT減使えるから まあ持ってるの1/144のEWとプロトゼロでTV版と1/100EWは持ってないし威力表記はどれもB+だからそれぞれの対比までは把握してない
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ななしの投稿者
14592023年03月04日 13:18 ID:rpd4kiqq3on3は全機残存 1チーム目に硬いのがいたけどリミットバーストとバフかけたら一撃で落ちた Lバッチ交換チケットと追加が欲しい νff胴をTジO手に入れて指揮官入れられるようになったから使い始めた ハシュマルをプライムキャノン何回か撃たないと落ちないけど
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ななしの投稿者
14582023年03月04日 06:51 ID:c2n5jn86初心者ですみません!
ロリバスって、どれが最強ですか?
どれを皆さん使ってますか?
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ななしの投稿者
14572023年03月03日 13:26 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。模型店(草原)でいつも障害物の反対側に出現して墜としにくい敵機がいるけど意外に短時間で終われた。
バトルサーキットを見たけど物理とか格闘モードのような元の条件が表示されてなかったから、各LAPでジオンのようなワードやスキルハックのような条件だけなのでしょう。一番最初のバトルサーキットがどうだったか覚えていないけど、ここ2年くらいだと始めてみる気がする。元の条件に反して弾数系使ってやってるときもあるからいつも通りだね。マイナスにならないけどプラスもないから少し大変になるのかな。
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ななしの投稿者
14562023年03月03日 11:17 ID:riz1wh0z3on3は全機残存 バトルサーキットはジオンかと思ったけどワードタグなのかな LAP2は重装甲だったから まあクリエイトじゃないからワードタグで150%だからいつも通り弾数でかな まあ消えている機体にバインド仕掛けるのはリスク上がるように感じるよね ミサイルや投擲、ディフェンダーのリミットバースト状態のガード、カウンターとリスク自体はあまり変わらない感じもあるけど
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ななしの投稿者
14552023年03月02日 14:11 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。タイムもなかなかよく終われた。
バトルサーキットはジオン。ジオン?珍しい条件ですね。今までビームや物理、射撃、格闘とかだったけどワードは記憶にない。うちは無視して各LAPの方を合わせて、いつも通り射撃攻撃力重視で弾数系EXかな。ザクⅢ改とかビンゴのためにLv90まで上げた機体があると思うけど、あまり数値が良くなかったから気にしないでやる。
ブリッツ腕のEX、透明になっている機体にバインドの大技使う敵機というのもどうかしてるような気がするけど。ゲーム中は視認しにくくなっているだけだからとはいえ、そんな敵機にバインドの大技は使いたくはないかな。射撃や投擲で様子を見るなり、ロリバスなんかで面攻撃の方が安心。
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ななしの投稿者
14542023年03月02日 12:44 ID:aifc899e3on3は全機残存 バトルサーキットはジオン ジオンはまあキュベレイmkー2とかかな ブリッツはこちらも回さない モーション見て思ったんだけど腕はEX使った時点で機体が透明になるのに一定の間自機が狙われてにくくなるっていうのついてない まあついてたらカウンター自体使いづらくなるか
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ななしの投稿者
14532023年03月01日 14:55 ID:b5jcpp9h3on3(ゴールド)は完勝。そういえばゴールドに降格してたんだ。1回目はタイムは良かったけど僚機のダメージ回復する前に終わったからポイントが少なかった。
Tブリッツ脚は確かに以下だと使えない。被ダメ満点目指してる中でダメージ受けてる状態でCT減は困る。カウンターはバインドを受ける状態が確定してないとアリーナでは使えない。おまけとしてセットしててもずっと使われないだろうな。リカバリーツールβだった。γと見違えてた。βだから数値が高いのだと思う。NT-1[チョバムアーマー装備]も同じだし。チーム全機回復だから減らさないととなってるんだろうな。MK–Ⅱのハックのバフの数値が大きいのも単機だからみたい。単機の大型は効果があると思う。ただ全機のβは20程下がる。どのバフにしても全機となると数値が少なくなるということですね。
どのみちブリッツは回さない。すぐに星4パーツの交換に入るだろうし。使わないけど。
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ななしの投稿者
14522023年03月01日 14:08 ID:lk7hhtxx3on3は全機残存 T属性は脚の条件が逆であればよかったんだよね EXは腕はS属性よりマシではあるけどカウンターだから使い勝手がね 見た目さえ考えなければ強化型ZZ頭の方が部位的に使い勝手いいし ブリッツS頭は回復対象に自機が含まれていないんだよね 数値が高いと感じるのはイベントのだからEXレベル上げやすかったからかな 数値が高いので思い着くのはガンダムMK–Ⅱかなエゥーゴ、ティターンズ共に 両方デバフで対象が一機だけどデバフが改造後最低でも80%減らせるんだよね 大型では役立ちそう
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ななしの投稿者
14512023年02月28日 14:49 ID:b5jcpp9h3on3(マスタ)は完勝。
ブリッツか。ミラージュコロイドで見えにくくなってる位しかイメージにない機体。S属性もトリケロスラッシュが有るけどビーム格闘だから次は射撃だったりするのかな。どちらにしろ使えるEXなら良いですね。今更ながらS属性のブリッツ頭のリカバリーツール、改造すると回復力がかなり良い。うちに有ったかな。有ったら改造して差し替えたい。
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ななしの投稿者