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ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1509
  • 最終投稿日時 2023年05月29日 14:01
    • ななしの投稿者
    1449
    2023年02月26日 14:28 ID:htyk84jl

    >>1448

    3on3(マスタ)は完勝。ロリバス食らったけど何とかしたけど降格確実なので1度で終了。

    シュヴァルべグレイズ腕のワイヤークローにスタン効果があるからじゃないの?それで使い勝手がいいとか。ガンダムブレイカーモバイル攻略まとめwikiの方でスタンについて紹介されてたから使ってる人が多いのかな。スタン効果を期待してうちでも格闘特化のEXに入れてるけど今のところ効果が見えない。EXのレベルを上げればスタン効果が長くなるならいいけど、威力とかはそれほどではないから性能がいいとは思えないよね。

    • ななしの投稿者
    1448
    2023年02月26日 13:42 ID:hjivktjb

    3on3は全機残存 基本的に今つけてるのは結構アトリビュートリンクを使ってる ★6までのジO胴を持ってないから3月のハロチップショップで交換チケット入手して揃えようかなって感じ シュヴァルべグレイズ腕ってYouTubeとかで性能いいみたいなの見た気がするんだけどあまりいい感じとは思わなかった EXレベル上げれば良くなるのかな

    >>1447

    • ななしの投稿者
    1447
    2023年02月25日 17:00 ID:htyk84jl

    >>1446

    3on3(マスタ)は完勝。ただ1回目は終了直前に1発くらい被ダメ満点にならず。今回も降格となりそう。オペレーターボーナスが1.1万いかないと現状厳しい。

    アトリビュートリンクか。そういうのがあったね。恩恵を受けていなかったから忘れてた。うちの機体はほかの属性も同じワードだったりで全然使えてない。

    • ななしの投稿者
    1446
    2023年02月25日 16:12 ID:jrtj7tb9

    3on3は全機残存 強引なやり方すれば百式でアトリビュートリンクでエース専用、指揮官を揃えられはするんだよね ジO胴はアトリビュートリンク指揮官持ってきて相方はνff、百式改のビームライフルはジOのビームライフルが相方として使える、Ξの背とビームライフルはアトリビュートで指揮官機で相方はライトニングZとアトリビュートリンクで楽ではないけど一応指揮官機は作れるかな 

    >>1445

    • ななしの投稿者
    1445
    2023年02月24日 14:24 ID:b5jcpp9h

    >>1444

    3on3(マスタ)は完勝出来るけど、今日は1回目最後の最後にロリバス&アクシズ落としを食らって被ダメ満点にならず。2回目は撃たせずに終わらせたけど。順位的には残留は厳しいかな。

    アルスアースリー脚の指揮官が条件の特性はやっぱり厳しい。せっかくCT減の数値も良いのに。星7で指揮官だと百式改ビームライフル、ΞビームサーベルがCT減がある。特性とか考えないとSシナンジュ、Sジ・O、SΞ、Pカバカーリー、サザビーLS、Pナイチンゲールとやっぱり多くない。しかも指揮官持ってないパーツもあるし。

    スターバーニング腕の攻撃力アップをとるか、戦国アストレイ腕の防御力減をとるかだね。戦国アストレイ腕のは散々使い倒したけど、威力的にはA+でもそれほど大きくは変わらないように思うから、攻撃力アップのの攻撃力アップをとるか、戦国アストレイの方が次に繋がる分個人的には良いかな。

    • ななしの投稿者
    1444
    2023年02月23日 13:11 ID:b3bbt2oa

    3on3は全機残像 アルスアースリーの脚は今作りかけのがキュベレイ脚使ってるからちょうどいいかな ただアムロCCA軍服を手に入れかつ指揮官を2つ増やさないと使えないけど 今の状態だと初回CT減が重複してるから 今回追加された中ではスターバーニング腕かなCT30の威力Aだし でも戦国アストレイ腕の方がいいか

    >>1443

    • ななしの投稿者
    1443
    2023年02月22日 13:39 ID:b5jcpp9h

    >>1442

    3on3(マスタ)は完勝。盾投げとか外すけど以外にタイムが悪くならず順調に順位が上昇。

    アルスアースリーは他愛球力と射撃防御が良いけど、他はあまり良くない。武装もビームライフルだけ。ビームサーベルなし。大技EXは威力もSS+以上で回復など色々バフが付いてて射撃系にはいいかも。ただ指揮官が条件の特性が使いにくい。評価にUltraが付いていてもそんな感じがしない。ちょっとうちでは使えないかな。

    アヴァランチダッシュはP属性の時はアヴァランチユニットでお世話になった機体。T属性でもEXは変わらないけど威力とかやや落ちて、各パーツの数値は大分良くなってる。特性的にはT属性の方が使い勝手が良いかな、高機動があれば。武器もP属性の時と変わりがなかった。

    • ななしの投稿者
    1442
    2023年02月21日 15:21 ID:pb29fk3p

    3on3は全機残存 アルスアースリーは覚えてる武装はビームライフルと手から発振するビームサーベルくらいかな イベントはアヴァランチダッシュ GNソードも一応つけてほしい 今のあるのはついてないから

    >>1441

    • ななしの投稿者
    1441
    2023年02月20日 14:40 ID:b5jcpp9h

    >>1440

    3on3(マスタ)に昇格。2桁まで行けるとは思わなかった。

    アルスアースリーはどうなんだろう。それなりに強かったようなイメージが残ってるけど、EXとなるとアースリーと同じであまり大技はなさそうな感じ。射撃系の数値で特性が良かったりするのかな。多分回さないと思うけど。

    ロリバスは極も有ったし、何度か出てきてるから入手は出来たけど、今の戦法が完成してるからきれいさっぱり忘れて入手していない。PウイングゼロEWだとワードが一致するけど、ワードとかスケール違い、同名パーツのボーナス上限30%に引っかかって30%になるはずだからちょっともったいない。

    • ななしの投稿者
    1440
    2023年02月20日 14:01 ID:duksahvm

    3on3はゴールド残留 今回3桁の時が多かったからギリギリ入るんじゃないかと思ったけど入らなかった ガチャはアルスアースリー 今までので一番印象が近いのがガデッサだけどどうなるかな ローリングはLバッチ交換して改造した 1/100のなら数値もいいし確かサバーニャと完全同一タグだったと思うから今から新しく入手するならそれかな サバーニャはP属性でCT減とロングシューターで初回CT減だから

    >>1439

    • ななしの投稿者
    1439
    2023年02月19日 09:04 ID:htyk84jl

    >>1438

    3on3(ゴールド)は一発完勝。昇格確定。ステージが模型店基地だったけど、中央の壁の穴に敵機が入り込んでくるからスカイザンバーで掃討しやすくて楽だった。

    3on3でロリバスは使ってないですね。最初のなんで改造できてないから威力Dのままで低いし。構成としてはメインEXは威力がB+以上でCTが短いのにして、攻撃力と特性まかせで大ダメージ与えらえるようにしてる。その方がカットインなどにかかる時間も節約できるし。

    • ななしの投稿者
    1438
    2023年02月18日 14:41 ID:d7oceqi8

    3on3は全機残存 3on3でローリングは使ってないんだ こちらはアクシズとローリングで残ったのを格闘機でやってる FFバリアこちらもあまりつかってない 部位が背であることが大きいかな あと三枠しかないEXの一枠を取るには微妙

    >>1437

    • ななしの投稿者
    1437
    2023年02月17日 14:36 ID:b5jcpp9h

    >>1436

    3on3(ゴールド)は一発完勝。今日も特にEXを食らわず物足りない。

    メイン機はスカイザンバー、リカバリγ、盾投げ。格闘機はイヴィルパニッシャー、ワイヤークロー、サイコプレート。射撃機は綿、ファンネル、暴走。スタン目当てでワイヤークローと綿を入れてみたけどまだ使われない。サイコプレート以外は大体当たれば一撃で墜ちてくれるから、EXの威力上げるより特性の方で強化してる。盾投げも斧投げも遠距離攻撃できるので手放せない。リカバリγで被ダメ満点対策して防御は各数値便りのノーガード。3チーム目にロリバスとか使われなければ完全回復出来る。それでもタイミングが悪いときもあるけど。FFバリアをせっかく手にれたけど全然使ってない。サークルマルチでしばらく使ってたけどチェアーストライカーに変えてなるべく動かないで済ませるようになってしまった。

    • ななしの投稿者
    1436
    2023年02月17日 13:48 ID:erbtv8xj

    3on3は全機残存 格闘機は今雷神散打、スカイザンバー、ケラウノスハイパービームソードがついてる ケラウノス威力や範囲はいいけど無敵はないみたいだね 攻撃受けてキャンセルされた シールドビットはアクシズ落としやローリングバスターの防御や使った時の隙のカバーでつけてる それにシールドビットは攻撃もできるから

    >>1434

    • ななしの投稿者
    1435
    2023年02月17日 13:43 ID:b5jcpp9h

    >>1434

    サタンガンダムの件は気のせいだった。たまたま盾投げが良いタイミングで入って攻撃がキャンセルされてただけっぽい。

    • ななしの投稿者
    1434
    2023年02月16日 14:27 ID:b5jcpp9h

    >>1433

    3on3(ゴールド)は一発完勝。

    サタンガンダムは楽勝になってた。距離取っているからか波動を受けず、盾投げ、一刀両断で前半終了。後半リミットバーストが残ってる内に盾投げ、トランザム・ザンストライクで終了。前はギリ墜とせなかったのが格闘攻撃力が上がったからかかなり余裕。後半リミットバースト有り盾投げだけで半分近く削れるし。波動については今回もいつも通り食らうつもりの動きをしてるけど、最初だけ食らって2回目以降は食らっていない。無敵はない盾投げ直後のタイミングで食らってたんだけど。シールドビットみたいな防御はしていないからそれについての変化は分からないけど、何か挙動が違う気はしてる。

    • ななしの投稿者
    1433
    2023年02月16日 12:51 ID:hg8f61b6

    3on3は一回目全滅、二回目二機残存、編成変更後三回目でようやく全機残存 メイン機、射撃機はシールドビットをつけて格闘機は雷神散打をつけた 3チーム目でシールドビットを二機に貼ってから格闘機で落とした サタンガンダム前はシールドビットでデバフ以外防げてたと思うけど腕を振り下ろした時の波動防げなくなってた

    >>1432

    • ななしの投稿者
    1432
    2023年02月15日 14:59 ID:b5jcpp9h

    >>1431

    3on3(ゴールド)は完勝。タイムをもう少し短縮出来そうだけど1回で終了。

    CT回復妨害とか遅延はやっぱりお手軽だし効果的だと思う。3on3の構成だとタイム重視威力重視だから入れていないけど、遅延が特性に組み合わせ的に入っていればそのまま使うと思う。ロリバスやアクシズ落としを何発も食らいたくはないし。

    スタンは格闘の方のもあるから格闘、射撃両方に1つずつ入れても良いかなとは思う。両方耐久力や防御とかで簡単は落ちないようにはしてるはずだから。射撃はベアッガイⅢ頭は良さげだけど面白機体になりそうで嫌だけど、サイコ・ジャマーはLvMAXまで上げてたからいいのかな。ワイヤークローやアンカーショットは格闘の方に使えば接近戦に持ち込んでるから射程はあまり気にならないと思う。

    • ななしの投稿者
    1431
    2023年02月15日 12:59 ID:rsv7pil8

    3on3は全機残存 クリエイトがCT回復妨害が増えた印象 こちらは交換する時今あるパーツであとこれが手に入ればって感じのを作ってるから結構候補絞ってから交換してる スタンの方が良さそうかな射撃は耐久低いからすぐ落ちる

    >>1430

    • ななしの投稿者
    1430
    2023年02月14日 14:54 ID:b5jcpp9h

    >>1429

    3on3(ゴールド)は1回目に1チーム目にLRFFコンビネーションで射撃特化が落とされ、2チーム目にアクシズ落としを食らい辛かった。LRFFコンビネーションは無敵時間が長すぎて時間食うし。2回目はアクシズ落としは食らったけど被ダメ満点で完勝。ゴールドの方がやっぱり色々EX使ってくれるから面白いな。頻繁にゴールドに降格するようにしようかな。

    個人的にはスタンで動かなくなってくれる方がうれしいね。僚機にスタンのあるEX装備させてメインで墜とす方が楽かな。ちょっと試したくなる。FFバリアもプレッシャーも時間がかかるだけでそれほど困らないから、速攻で墜とす以外の対策は特に必要としないし。

    中距離はP Zの頭・背等にもあってP Z背を先日極で手に入れてバンシィ背よりいいから入れ替えた。バンシィ脚は有るけどLv99のウイングゼロピースクラフト使ってるから特性が活きていない。別のワードはなかなか揃わなくて。中距離も射撃特化に丁度良くて揃えられそうだったのでバンシィ脚・背を入れて無理矢理揃えたところ。星7で良いのが手に入るのは良いけどワードが崩れるのが困る。

    • ななしの投稿者
    1429
    2023年02月14日 13:24 ID:ek8vcqx1

    3on3は全機残存 Gエグゼス頭は2回目以降かな FFバリア+プレッシャーの対策にはなるかも程度かな でもそれ目的ならZビームやワイヤーアンカーの方がスタンだからいいかな CT止めてもすでに打てるEXは打てるわけだし 中距離は結構少ないね ストフリ胴、腕、バンシィ脚とかはまだ使えるけどほかは使えるのがあまりなさそう ガンダムタイプの方がこちらはすぐ集まっちゃうんだよね だから思い切って別のワードタグつけれないか探すのも手かな

    >>1428

    • ななしの投稿者
    1428
    2023年02月13日 15:49 ID:b5jcpp9h

    >>1427

    3on3(マスタ)は降格。ちょっと足りなかった。

    「ヒットした敵機のEXskillのクールタイム回復がストップする」は他になかったよね。初めて見るかな。面白いけど基本的に一撃で落としてるから先にCT回復をストップさせる手間をかけないから使わないな。

    スウェンはCT減目的ですね。射撃特化はエース、高火力、中距離にしてるから、現在中距離を持ってるハマーン(ZZ)をメインにシルヴァ・クラウンでCT減にしてしてるけど、ウッソにすると中距離が無くなるから中距離持ってるスウェンと組み合わせれば現状と同じ状態に出来る。今後入れ替えるのパーツが中距離持ってればスウェンでなくシルヴァのままでいけるんだけど、ウッソを鍛えて入れ替えるタイミングでどうなってるかで変わる。ただ星4AIのチケットを使うところが今ないからCT減のAIは将来的に全部手に入れてもいいかなと思ってる。

    • ななしの投稿者
    1427
    2023年02月13日 14:09 ID:jul8uhfg

    3on3はゴールド残留 Gエグゼス頭が当たった さすがにヒットした敵機だけだけどCTストップがついてる スウェンはCT減目的ならかな 白服キラの方が数値高いし 最近は中距離は使ってない 射撃はエース、指揮官、高火力、ガンダムで構成してるから

    >>1426

    • ななしの投稿者
    1426
    2023年02月12日 15:10 ID:htyk84jl

    >>1425

    3on3(マスタ)は完勝。運が良ければ残留。比較的苦手なステージだったけど、間違えて機体が切り替わらなければ20秒程度で終了できる(1回目に間違えて射撃特化に切り替えて手間取っている内にロリバス食らった)。

    スターウイニングのEXはCTが短くてそこそこ威力があるから数撃ってダメージを増やすには使い勝手がいいですね。できればこのCTで威力SのEXがあって全員回復バフがあると絶対に欲しくなるんだけど。回復EXもあるからライテイショットランサー改とか手に入れて育ててもいいかな、いずれ。

    ウッソは射撃特化に使いたい所だけど中距離をもう一つどうにかしないとと考えるとTスウェン手に入れて鍛えるしかなくなる。星4だからまだに入りやすいからいいけど。

    • ななしの投稿者
    1425
    2023年02月12日 13:26 ID:ogauy0dj

    3on3は全機残存 スターウイニングは欲しいのはないけど一応EXだけ あとウッソも確保するかな ウッソは背のEX威力上昇以外は使えるし 欲を言えばエース専用が付いてて欲しかったけど 格闘機のスキン変えた海嘯斬りとスカイザンバーとケラウノス

    >>1424

    • ななしの投稿者
    1424
    2023年02月11日 15:09 ID:htyk84jl

    >>1423

    3on3(マスタ)は完勝。ロリバス食らいながらも22秒で被ダメ満点で終了。

    デバフは15%位までは許容範囲だけど、デバフがなくて必要なバフがあるパーツがあるならそっち使うよね。

    次のビルド計画もスターウイニングは欲しいのがないから、ウッソに全部つぎ込みそう。

    • ななしの投稿者
    1423
    2023年02月11日 13:21 ID:btpmdlq6

    3on3は全機残存 デルタカイ胴はデバフはあっても50%だから使う価値はあるかな まあグリープ背はデバフ無し無改造で50%なんだけど 騎士ガンダム脚は使い所がね 回してないけど つけるなら10秒か1機撃破で減かな ゼルトザームは槍と背あとモンタークにした モンターク高機動つけてないからあまり使えないけど

    >>1422

    • ななしの投稿者
    1422
    2023年02月09日 14:50 ID:b5jcpp9h

    >>1421

    3on3(マスタ)は完勝。順調に順位を上げてるけど残留できるかは微妙なところ。

    ケンプファーアメイジング胴はCT減20%までLvあげ出来るから結構おいしい。腕は市街地のみだからあまり使えない。これがアリーナだったら良かったんだけど。結局武器もEXも変わらずだった。

    まだ改造の方は全然見てなかった。エクストリームエクリプスは胴も良いけど腕の格闘攻撃と射撃防御の数値の上がり具合が個人的にはいい感じ。デルタカイ胴の射撃防御力減少のバフが理解できないんだけど、自機悪くなるのに使うの?って思うんだけど。改造で5%に落ちているからまだ良いけど。こっちは盾に攻撃力が付いたから使うのには良いかな。盾は攻撃力のないのが多い中でそれほどはないけど数値が付いているのはうれしい。

    騎士ガンダム脚のバフの大盤振る舞いだから初回CTは仕方がない。使うなら初期チャージをしっかり載せておかないと。特性が強化EXskillの効果上昇が多いから自分的には使えない。

    ゼルトザームは全然興味が出なくて、モンタークに全部振り分けた。

    • ななしの投稿者
    1421
    2023年02月09日 11:33 ID:qveb9lcr

    3on3は全機残存 ケンプファーアメイジングはCT減が結構ついてるね エクストリームエクリプスが改造可能になったけど胴が結構いいかな あとデルタカイ胴のバフが射撃攻撃50%上昇だけど覚醒でプライムキャノンにバフが乗らないし暴走と部位がかぶるしで微妙 騎士ガンダム脚は惜しいかな バフも威力もいいけど初回クールタイムが50%の60だから扱いづらい ゼルトザームとモンタークまだ腕しか交換してないけど残りどれがいいかな 

    >>1420

    • ななしの投稿者
    1420
    2023年02月07日 14:22 ID:b5jcpp9h

    >>1418

    3on3(マスタ)は1回目にくま軍団にアクシズ落とし&ロリバスでやられた。2回目は完勝。くま軍団のプチッガイがいつも邪魔。

    SD系は最近積極的に新機種出してきてないし、属性違いも出してこないところを見るとあまり人気がないんだろうか。実際特性もあまり良いと思わないからサブでもあまり使ってないし。きらびやかで見栄えが良いのが色々あるから出せばいいのに。好みじゃないから自分は使わないけど。

    ケンプファーアメイジングは武器が多いね。射撃武器皆同じ数値だから、ロングレンジライフルとピストル削って、ミサイルランチャーとミニガンにしても面白そう。ミサイルランチャーはEXにしても良さげだし。

    • ななしの投稿者
    1419
    2023年02月07日 14:04 ID:b5jcpp9h

    >>1417

    スターウィニングはビルド計画の方だから全然認識に入ってなかった。

    ビルド計画は皆星7になるんだよなぁ。

    • ななしの投稿者
    1418
    2023年02月07日 12:39 ID:lv2p3727

    3on3は全機残存 ナイトガンダムは属性違い兼星7になるのは初かな 属性違いは闇将軍があるけど イベントはケンプファーアメイジングだけどプラモで付いてないからかミサイルランチャーとミニガンが付いてないからつけてほしい 

    >>1416

    • ななしの投稿者
    1417
    2023年02月06日 19:45 ID:ar1dfx4y

    >>1416

    BB戦士のくくりでは初だけどSDだとスターウィニングが先だよ


    ビグザム不動討伐や移動してからのワンパンは出来るから、不動カットイン無しワンパンできないか試してるけど無理だね

    暴走のようなバフ付き物理射撃exはないし妥協してバフ×2を使うと僅かに無敵時間が入ってダメージが落ちる

    • ななしの投稿者
    1416
    2023年02月06日 15:12 ID:b5jcpp9h

    >>1415

    3on3(マスタ)はまだ見ていないけど多分残留してるはず。してなくても良いかな。ゴールドの方が面白いし。

    カドマツ、クリアしないとなぁ。しかし、この辺のイベントも最近増えないね。

    指揮官機とか合わせにくいワードを持ってくると大変だよね。うちは主人公、エース専用、接近戦、高火力を主に、合わせやすかった中距離やガンダムでどうにか揃えた感じ。

    ビグザムはタイミング次第だけど、リミットバースト使って機動防盾の盾投げでもう少しで一発でいけそうな状態。もっと格闘攻撃上げればなんとか。後は盾投げ2回、トランザムザンストライク1回でミサイルも撃つ前に終了。

    ガチャは騎士ガンダム。星7になるはずだけど初のSDかな?ハロコインがないし元々回す気はないけど。

    • ななしの投稿者
    1415
    2023年02月06日 14:02 ID:o2qxapjg

    3on3はゴールド残留 脚に今指揮官機組み込んでる関係上ワードタグ完全一致は諦めてる カドマツはクリアした というか弱くなってる印象 Sはフルクロスのワードタグ的に格闘にした ビグザムはバフかけてフラウロスの改造ダーインスレイヴか40%以上のバフかけて威力Aー射撃でどうにかその場から動かず一発で脚を挫けるようになった 

    >>1414

    • ななしの投稿者
    1414
    2023年02月05日 13:44 ID:htyk84jl

    >>1413

    3on3(マスタ)は完勝。雪原通路で最後にくぼんだ所に敵機が出現するからタイムが今一つ。

    ウイングゼロピースクラフト足、今更ながら射撃攻撃力が0なことに気づいた。射撃特化にメインで組み込んでいたのに。それでも射撃攻撃力15万超えてるし、組み替えてもそれほど向上しないからそのままにすることにした。カドマツはすっかり忘れてる。S属性射撃特化を作ってたけどと途中で放置したまま。射撃攻撃力13万で色々組み替えればもうちょっといけると思う。

    • ななしの投稿者
    1413
    2023年02月04日 13:19 ID:cv55usqt

    3on3は全機残存 AZ脚の相方は1/100キュベレイ 今作ってるのに一番適したのがAZ脚かなって思った Ξも持ってるからエアリアル脚も候補ではあったけどアクシズ落としつけることがあるからサーベル条件だと扱えない ウイングゼロピースクラフトとフェネクスRCは射撃攻撃値が低いとかでほとんど却下して残ったのがAZ脚だった フルクロスはS属性だから交換した カドマツに意地になってるのかな まあサザビーLS脚とターンA腕が使えるから仮組みで格闘攻撃14万 まあほとんど★7だからもう少し出て欲しいんだけど

    >>1412

    • ななしの投稿者
    1412
    2023年02月03日 13:50 ID:b5jcpp9h

    >>1411

    3on3(マスタ)は完勝。相変わらずスタート直後のロリバスが面倒。うまく切り替わってくれないとその間に撃たれるし。とりあえず今週もなんとか残留できそうかも。

    フルクロス胴は属性がSでなければ絶対手に入れたかった。AZ脚は似たような特性の組み合わせのパーツが他にあるので考えてなかった。でも条件が同じだと扱いやすくていい。RX-93ff胴は1つ手に入れたけど2つめはエース専用がいないから止めた。その分Pムーン胴でMAXまで上げて格闘特化の方に組み替えて2つでCT減20%越えになった。他サザビーLS2個、ウイングゼロ(ピースクラフト)でCT減が+36%の状態。格闘特化も高火力に出来るけどサザビーLSとフェニーチェリベルタハンドガンが改造出来ないから夏まで現状のままにするか悩むところ。

    • ななしの投稿者
    1411
    2023年02月03日 13:07 ID:alv5woa0

    3on3は残機残存 極交換はサザビーLS、フルクロス、νffの頭と胴、キュベレイ頭、νff背、AZ脚と交換した サザビーは武器盾を除く一式揃った フルクロス、νff胴、AZ脚はクールタイム キュベレイはプレッシャー Lバッチ交換チケットは残り少ないから追加が欲しいかな あとνffをいくつか交換したからそろそろ追加してほしい まあνff胴は1/100はあるんだけどスケールが変わらない方のジO持ってないから指揮官機がセットできないんだけど

    >>1410

    • ななしの投稿者
    1410
    2023年02月01日 14:55 ID:b5jcpp9h

    >>1409

    3on3(マスタ)は完勝。良く対戦するくまチームがいたのでいつも通りに20秒台で終了。

    ライトニングストライクは回すハロコインもないので回せない。極で回しすぎた。回せていたとしても回さなかったと思う。特性もぱっとしないし、EXも普通だし。

    結局3.5周年でLバッチの追加はなそうですね。追加を見越してパーツを入手しましたけど8月まで効果半分で使うしかないな。格闘特化を高火力にはしたし、証を付けてグローハンガーでLv上げしたら投入しよう。小隊の全攻撃の威力が大分上がる。

    • ななしの投稿者
    1409
    2023年02月01日 12:39 ID:l7n600i4

    3on3は全機残存 プレミアムやって★7になるデスティニー背が当たった ライトニングストライクは交換できるようになったら交換しようかなくらい デザイン的には好みかな まあ回さないしハロコインもないけど

    >>1406

    • ななしの投稿者
    1408
    2023年01月30日 16:50 ID:ar1dfx4y

    >>1407

    整理した上でこれなのよ

    • ななしの投稿者
    1407
    2023年01月30日 16:13 ID:htyk84jl

    >>1404

    うちのは今の状態でまだ余裕があるし、あと200個拡張できますけど。

    無駄なのが残っていません?

    特に期限付きのイベント関係のコインとか。

    • ななしの投稿者
    1406
    2023年01月30日 13:57 ID:b5jcpp9h

    >>1405

    3on3(マスタ)は残留。久々に自己新。

    T Hi-νのLバッチが有ったので脚を入手して、マルチ向けに連邦を入れた構成を模索することにした。あとフェニーチェリベルタのハンドガンを入手しようかと思ってる。いずれLバッチが手に入ると思うのでこっちも先行投資。格闘特化を高火力を入れた構成に組み替える予定。後3枚はサザビーLS脚2個とRX-93ff胴でLv上げかな。

    • ななしの投稿者
    1405
    2023年01月30日 12:46 ID:su3d7ckk

    3on3は残留 残りのチケットはサザビーLSかνffかを武器盾除き一式揃えようかなって感じ サザビーは特にLバッチがあるから 

    >>1403

    • ななしの投稿者
    1404
    2023年01月29日 21:04 ID:ar1dfx4y

    Lバッジで2週間ごとに倉庫を圧迫していくんだからいい加減にアイテムボックス拡張上限あげてくんねえかな?

    • ななしの投稿者
    1403
    2023年01月29日 15:40 ID:htyk84jl

    >>1402

    3on3(マスタ)は完勝。1チーム目からロリバス出してきたけど回復の連打で被ダメ満点に。小隊向けCT減を強化したし、メイン機もCT減が強化されて微妙に回復が速くなった。

    バルバリック背は特性といくらかワードが合うので選んだ。CT減があるのとついでに大剣だとEX威力が上がるから。ハイパービームサーブルが手放せないからちょうどよかった。でも星7の背はEX装備が多くてあまり選択肢がない。

    極はもう1回回してチケットが5枚残った状態。ワードの縛りやスケールの問題もあるから今のところ選択肢がなく、このままいくと今あるパーツのLv上げに使うことになりそう。先のLバッチ追加を期待して先に手に入れておくのも手かなぁ。

    • ななしの投稿者
    1402
    2023年01月29日 12:40 ID:glfw4e60

    3on3は全機残存 極はあと2回回した というかハロコイン使い切った アストレアⅡのNGNバズーカとかも出た ストフリ脚交換したカウンターを背から足に移せたから背にFFバリアつけれる バルバリック背はそろそろ外そうかと思ってる ターンA腕手に入れてCTは解決するし近接武器条件は無くなるから

    >>1398

    • ななしの投稿者
    1401
    2023年01月28日 19:49 ID:hg64k2vg

    >>1399


    回答ありがとうございます。

    課金失敗ですかね…2月に更新ある事…願います…。

    • ななしの投稿者
    1400
    2023年01月28日 19:45 ID:hg64k2vg

    回答ありがとうございました。


    一年もかかるのか…残念。


    カスタムスキンで使うことにします


    >>1397

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