Gamerch
ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンダムブレイカーモバイル】配信日・事前登録

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45100

ガンダムブレイカーモバイル(ガンブレ)の配信日と事前情報をまとめています。配信日の詳しい日程や事前登録特典などの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

事前登録

ガンブレモバイルの配信日はいつ?

ガンダムブレイカーモバイルは2019年8月21日配信予定です。

しかし、この日程はApple Storeに表記されているだけで公式Twitterなどで実際の告知はされていないので、実際の配信日は異なる可能性があります。

事前登録キャンペーン

現在の達成状況

登録者報酬内容
10万人
達成!

ガンダム
20万人
達成!

ウイングガンダム
30万人
AIパイロット「アムロ」「ヒイロ」

ガンダムブレイカーモバイルでは、事前登録報酬として機体やAIパイロットを受け取ることができるようです。

現在では20万人まで達成されており、「ガンダム」と「ウイングガンダム」の2機が確定しています。

事前登録の方法

Twitterで登録

公式Twitterをフォローするだけで事前登録が完了します。

ガンダムブレイカーモバイルの最新情報も知ることができるので、プレイする予定がある方は是非フォローしましょう。

LINEで登録

LINEで友だちとして追加することで事前登録が完了します。

LINEアプリの友だち追加ボタンからQRコードをタップして、下記QRコードをスキャンしてください。

LINE

メールで登録

公式サイトからメールアドレスで登録することも可能です。

バイダイナムコIDで登録することになるので会員登録する必要があります。


メールでの登録はこちら
コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ