【本国限定】レム(Re:0)のデータ
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本国版『非人学园』にのみ登場するレム(Re:0)についてのデータを載せています。
目次 (レム(Re:0))
ヒーローデータ
レム(Re:0)
入手方法
(日韓クライアント未実装)
プロフィール
種族 | 身長/体重 |
---|---|
鬼 | 154cm/53kg |
誕生日 | 身分 |
2月2日 | ロズワール邸のメイド |
CV | |
水瀬いのり | |
人物伝記 | |
鬼族由来の強靭な力を持つ。 様々な家事に長けている。 |
韓国語表記 | 中国語表記 | 英国語表記 |
---|---|---|
- | 雷姆 | - |
キャラクターモチーフ | ||
【レム】 ライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボヒーロー。 |
性能概略
(なし)
ゲームデータ
下記のスキル説明はスキル名称を含め、非公式の翻訳となります。
ステータス
タイプ | 得意分野 |
---|---|
ファイター | 先制攻撃・ダッシュ |
推奨レーン | 難易度 |
猛攻 | ★★ |
※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載
項目 | Lv1 | Lv16 |
---|---|---|
最大HP | 3432 | 7557 |
最大MP | × | |
物理攻撃 | 178 | 410.5 |
物理防御 | 30 | 120 |
攻撃速度 | 0.9 | 1.2 |
5秒毎HP回復 | 35 | 56 |
5秒毎MP回復 | × | |
移動速度 | 367 | |
攻撃範囲 | 近接(nヤード) |
スキル
(パッシブ)鬼の一族
スキル効果 |
---|
レムはマナを持たない。通常攻撃とスキルは10.0+(追加攻撃力*10%)+(自身のレベル*4)の追加真ダメージを与え、モンスターおよび敵ヒーローに命中する度に『鬼』スタックを獲得する。最大5スタックで、5秒間維持される。1スタックごとに自身は攻撃速度が5+(自身のレベル*0.8%)%、移動速度が1%上昇し、さらに被ダメージを2%低下させる。スタックが5つのとき、通常攻撃が敵に命中するたびに自身のHPを10.0+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*4)回復する。さらに被ダメージの一部(鬼スタックの数に比例)を持続ダメージに変換し、5秒間かけて受け続ける。また5秒以内に(自身の最大HP*30%)以上のダメージを受けたとき、5秒間の『鬼化』状態となる。既に『鬼化』状態のときにこの効果が発動した場合、効果時間が同等分延長される。 |
スキル(通常)
(スキル1A)薙ぎ払い
発動形式 | 射程 |
---|---|
前方180° 扇形 | 指定半径:nヤード 効果半径:nヤード |
スキル効果 | |
扇形の範囲内を2回横に薙ぎ払う。1回目の攻撃では200.0+(攻撃力*60%)の物理ダメージを与える。2回目の攻撃では150.0+(攻撃力*50%)の物理ダメージを与え、1.5秒間、移動速度を40%低下させる。また次の通常攻撃が強化される。強化通常攻撃は追加で0.3秒間のノックアップを与える。このスキルは移動しながら発動できるが、その間は自身の移動速度が20%低下する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1回目の ダメージ | 200 | 245 | 290 | 335 | 380 | 425 |
2回目の ダメージ | 150 | 180 | 210 | 240 | 270 | 300 |
CD | 8 | 7.8 | 7.6 | 7.4 | 7.2 | 7.0 |
(スキル2A)掻き払い
発動形式 | 射程 |
---|---|
指定半径:nヤード 効果半径:nヤード | |
スキル効果 | |
スキルをタップしている間、その場でチャージを行う。チャージ中はスーパーアーマーを獲得し、攻撃方向を変更可能だが、移動はできない。このスキルは最大2秒までチャージ可能で、1秒チャージした時点でダメージ・スピンの効果時間は最大となる。チャージが終わる前に発動すると反時計回りに武器を振り回し、敵に130.0+(攻撃力*45%)の物理ダメージを与え、さらに短時間、移動速度を25%低下させる。このダメージはチャージ時間に比例して最大2倍まで、減速効果の強度は最大60%まで増加する。前方180°の範囲内の敵に命中した場合、自身の元へ引き寄せた後、0.5秒間のスピンを与え、さらに短時間、移動速度を25%低下させる。スピンの効果時間はチャージ時間に比例して最大1.5秒間まで、減速効果の強度は最大60%まで増加する。スピン中の敵に通常攻撃が命中した場合、効果時間を0.6秒間延長させる。後方180°の範囲内の敵に命中した場合、対象を自身の前方へと投げ飛ばし、100.0+(攻撃力*40%)の追加物理ダメージと短時間のめまいを与える。このダメージはチャージ時間に比例して最大2倍まで増加する。1秒以上チャージした後に発動し、かつ敵に命中した場合、このスキルを再発動できるようになる。再発動による攻撃は敵に150.0+(攻撃力*50%)の物理ダメージを与える。スピン中の敵に命中した場合は追加でノックバックを与え、対象が壁に衝突した場合、さらに追加で0.5秒間のめまいを与える。チャージを途中でキャンセルすると、このスキルは3秒間のCDとなる。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 130 | 155 | 180 | 205 | 230 | 255 |
追加 ダメージ | 100 | 120 | 140 | 160 | 180 | 200 |
再発動 ダメージ | 150 | 180 | 210 | 240 | 270 | 300 |
CD | 10 | 9.6 | 9.2 | 8.8 | 8.4 | 8 |
(スキル3)極・鬼の跳躍
発動形式 | 射程 |
---|---|
指定半径:nヤード 効果半径:nヤード | |
スキル効果 | |
指定した位置に飛びかかり、敵に400.0+(攻撃力*100%)の物理ダメージと0.5秒間のノックアップを与える。また自身は『鬼』スタックを即座に5つ獲得し、5秒間の『鬼化』状態となる。効果時間中はスキル1・2が変化し、自身の被ダメージを30%低下させる。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
---|---|---|---|---|
経路 ダメージ | 400 | 480 | 560 | 640 |
CD | 54 | 50 | 46 | 42 |
スキル(鬼化)
(スキル1B)鬼の薙ぎ払い
発動形式 | 射程 |
---|---|
前方45° 扇形 | 指定半径:nヤード 効果半径:nヤード |
スキル効果 | |
扇形の範囲内に向けて8回武器を振り回し、毎回の攻撃で55.0+(攻撃力*20%)の物理ダメージを与え、1.5秒間、移動速度を50%低下させる。スピン中の敵に命中した場合は追加でノックバックを与え、対象が壁に衝突した場合、さらに追加で0.6秒間のめまいを与える。このスキルには通常攻撃命中時効果と物理吸血効果が適用される。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 55 | 67 | 79 | 91 | 103 | 115 |
CD | 8 | 7.8 | 7.6 | 7.4 | 7.2 | 7.0 |
(スキル2B)鬼の跳躍
発動形式 | 射程 |
---|---|
指定半径:nヤード 効果半径:nヤード | |
スキル効果 | |
指定した位置に飛びかかり、敵に300.0+(攻撃力*100%)の物理ダメージと0.5秒間のノックアップを与え、自身の元へと引き寄せる。また自身は3秒間、移動速度が20%上昇する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 300 | 360 | 420 | 480 | 540 | 600 |
CD | 10 | 9.6 | 9.2 | 8.8 | 8.4 | 8 |
覚醒
覚醒 | ||
---|---|---|
自身の被ダメージを常時20%低下させる。 | Lv16 | スキル3によって鬼化した場合の効果時間+5秒 |
スキル2Bの射程+50% | Lv12 | パッシブによって鬼化した場合の効果時間+5秒 |
『鬼』スタック1つごとに追加で攻撃速度+6% | Lv8 | スピン状態の敵に通常攻撃が命中するたびに、効果時間+0.5秒 |
推奨覚醒
覚醒内容 | 解説 | |
---|---|---|
Lv16 | ||
Lv12 | ||
Lv8 |
性能解説
概要 | |
---|---|
長所 | ・ ・ ・ |
短所 | ・ ・ ・ |
スキル説明 | |
スキル0 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
スキル3 | |
覚醒 | |
Lv16 | 優先:xx(右左) |
Lv12 | 優先:xx(右左) |
Lv8 | 優先:xx(右左) |
特記事項 | |
(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください)
スキン
スキン一覧 | ||
---|---|---|
直近の調整内容
調整日 | 調整内容 |
---|---|
2023/07/19 | 鬼の一族(パッシブ) 鬼スタックの獲得条件 通常攻撃またはスキルが敵に命中したとき。 ↓ 通常攻撃またはスキルがモンスターか敵ヒーローに命中したとき。 追加真ダメージ 12+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*5) ↓ 10+(追加攻撃力*10%)+(自身のレベル*4) |
2023/06/28 | 基礎攻撃力 189 ↓ 178 攻撃力成長値 14 ↓ 15.5 鬼の一族(スキル0) 追加真ダメージ 20+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*4) ↓ 12+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*5) 鬼スタック 1スタックごとに攻撃速度が8+(自身のレベル*0.5%)%上昇する。 ↓ 1スタックごとに攻撃速度が5+(自身のレベル*0.8%)%上昇する。 |
2023/02/22 | 鬼の一族(パッシブ) 鬼スタック 1スタックごとに移動速度が2%上昇し、被ダメージを3%低下させる。 またスタックが最大のとき、通常攻撃が敵に命中するたびに自身のHPを20+(追加攻撃力*20%)+(自身のレベル*5)回復する。 ↓ 1スタックごとに移動速度が1%上昇し、被ダメージを2%低下させる。 またスタックが最大のとき、通常攻撃が敵に命中するたびに自身のHPを10+(追加攻撃力*20%)+(自身のレベル*4)回復する。 掻き払い(スキル2A) 【1段目】仕様変更 敵の移動速度を75%低下させる。 ↓ 敵の移動速度を60%低下させる。 【2段目】仕様変更 敵の移動速度を50%低下させる。 ↓ 敵の移動速度を40%低下させる。 極・鬼の跳躍(スキル3) 基礎ダメージ 500/600/700/800+(攻撃力*120%) ↓ 400/480/560/640+(攻撃力*100%) 鬼の跳躍(スキル2B) 仕様変更 自身は4秒間、移動速度が30%上昇する。 ↓ 自身は3秒間、移動速度が20%上昇する。 |
人物伝記
ボイス
戦闘 | |
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敵撃破1 | |
敵撃破2 | |
死亡1 | |
死亡2 | |
復活 | |
防御塔を破壊 | |
基地に帰還 | |
通常攻撃 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
スキル3 | |
火力全開 | |
挑発1 | |
挑発2 | |
対話 | |
アクション1 | |
アクション2 | |
アクション3 | |
アクション4 | |
関連チャット1 | |
関連チャット2 | |
関連チャット3 | |
関連チャット4 | |
関連チャット5 | |
関連チャット6 | |
雑談1 | |
雑談2 | |
雑談3 | |
雑談4 | |
雑談5 | |
雑談6 | |
特殊 | |
出場 | |
ピック | |
契約達成 | |
MVP1 | |
MVP2 | |
仲良しに達する | |
称賛に達する | |
好きに達する | |
大好きに達する | |
対話 | |
好きなもの | |
嫌いなもの | |
勝利 | |
敗北 | |
誕生日 |
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