Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】レムのデータ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

非人類学園に登場するレムについてのデータを載せています。

ヒーローデータ


レム

入手方法

コイン13888
五色石488

プロフィール

種族身長/体重
156cm/45.1kg
誕生日身分
9月26日新界第三中学学生
CV
仙台エリ
人物伝記
頭はいいがおばかなブラコン。プロゲーマー。
夜更かし。108種類もの寝坊の言い訳を持つ。

韓国語表記中国語表記英語表記
뇌모雷姆Rem
キャラクターモチーフ
なし
本ゲームオリジナルのキャラクターだと推測される。

性能概略

・全スキルがめまいを誘発するアサシン

・ワープ技を持ち、機動力に優れる

・スキル3は圧倒的なバーストを持つ


ゲームデータ


下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。


ステータス

タイプ得意分野
アサシンダッシュ・不意打ち
推奨レーン難易度
ジャングル

※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載

項目Lv1Lv16
最大HP34207170
最大MP7301930
物理攻撃188411.5
物理防御32116
攻撃速度0.91.0
5秒毎HP回復1227
5秒毎MP回復1230
移動速度367
攻撃範囲近接(23ヤード)

スキル

(パッシブ)麻痺電撃

スキル効果
スキルが命中した敵にスタックを与える。最大3スタックで、5秒間維持される。このスタックが最大に達すると同時に、対象に1秒間のめまいを与える。

(スキル1A)飛雷神の刃

発動形式射程
位置指定指定半径:50ヤード
効果半径:20ヤード
スキル効果
指定位置にナイフを投擲し、160.0+(攻撃力*45%)物理ダメージを与える。発動してから4秒間、このスキルは《飛雷神テレポート》に変化する。このスキルと《飛雷針テレポート》が両方命中したとき、120.0+(攻撃力*40%)追加物理ダメージを与える。ただしこのダメージは《麻痺電撃》のスタックを与えない。なお、このスキルはミニオンとモンスターへのダメージが25%上昇する。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
160200240280320360
追加
ダメージ
120150180210240270
CD109.48.88.27.67
消費MP708090100110120

(スキル1B)飛雷神テレポート

発動形式射程
設置物指定指定半径:無限
効果半径:20ヤード
スキル効果
《飛雷神の刃》で投げたナイフが存在している間のみ発動できる。ナイフの位置にワープし、周囲の敵に160.0+(攻撃力*45%)物理ダメージを与える。ミニオンとモンスターへのダメージは25%上昇する。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
160200240280320360
消費MPなし

(スキル2)三重存在

発動形式射程
対象指定24ヤード
スキル効果
指定対象をナイフで攻撃し、120.0+(攻撃力*55%)物理ダメージを与え、二体の分身を召喚する。分身は範囲内の敵をランダムに攻撃し、最初の攻撃と同等の物理ダメージを与える。3つの攻撃がすべて一体の敵に命中した場合、(対象の最大HP*6%)追加物理ダメージを与える。なお、このスキルはミニオンとモンスターへのダメージが25%上昇する。(モンスターに与える追加ダメージは最大1200)

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
120150180210240270
CD10
消費MP100

(スキル3)天雷引

発動形式射程
自身対象半径:20ヤード
スキル効果
2.5秒間、移動速度が35%上昇し、被ダメージを30%低下させる。効果終了時、自身の周囲に雷が落ち、600.0+(攻撃力*200%)物理ダメージを与える。

Lv1Lv2Lv3Lv4
基礎
ダメージ
60080010001200
CD36343230
消費MP180190200210

覚醒

覚醒
スキル1Aの射程距離+30%Lv16スキル3の発動中、0.8秒ごとに分身が周囲の敵を攻撃し、スキル2の半分のダメージを与える。
スキル1B発動後、2秒間、攻撃速度・移動速度+30%Lv12スキル3が命中したとき、追加で1秒間のめまいを与える。
スキル3による被ダメージ軽減率+20%Lv8スキル3の効果範囲+20%

推奨覚醒

覚醒内容解説
Lv16スキル1Aの射程距離+30%オール左がオーソドックス。
Lv12覚醒右とLv16覚醒右も確かに強いが、機動力がレムの特徴であるため左覚醒で問題ない。
サポート運用ならLv12覚醒右を取得することでお手軽CC要員と化す。
Lv12スキル1B発動後、2秒間、攻撃速度・移動速度+30%
Lv8スキル3による被ダメージ軽減率+20%

性能解説(執筆者:ノラ狐੭ミラ、Mr.神子缮)

概要
暗殺、奇襲、時にはサポートもできる学園随一の高機動初心者オススメヒーロー。各スキル癖がなく、ちょっとの練習で誰でも扱えるようになれる。草むらに潜み、近づいてきた敵をワンコンで撃破することが得意である。一番の特徴のスキル1を用いれば戦場を他ヒーローよりも高速に移動することが可能なため、追いも良し引きも良しとなっている。
長所・学園随一の機動力を備える。
・お手軽CC持ちのため、ワンコンがしやすい
・MM&メイジ絶対殺すウーマン。
短所・スキルを外したら終わり。
・スキル3にダメージ軽減があるとは言え防御力が皆無なため、狙われたら終わり。
スキル説明
スキル0スキルを三回当てたらスタンが入る。スキル2の分身も一体一体発動トリガーになる。
スキル1刃を指定方向に投げ、再使用でその地点に飛ぶ。ミニオンおよびモンスターに対しては与ダメージ+25%。このスキルのダメージ判定は『刃が着地した時』と『自身が飛んだ時』である。持続時間がそこそこ長いため、この間に安全に即座リコールでHP・MPを回復したり、ブッシュに入って敵を確認したりすることなどができる。
スキル2自分の周囲の敵に対してランダムに三回分身が飛びダメージを与える。モンスターに対しては与ダメージ+25%。時間差で分身が飛んでいくため、敵がスキル発動中に範囲内から外れると一度しかダメージが入らない。スキル0の効果により、このスキルを全弾当てるだけでスタンが入るため、単体にしっかり当てたいところ。
スキル3発動から2.5秒後に自分中心に落雷が生じる。コイツが主力のため、仮に外してCD中になってしまうとやれることが減る。単品で当てるよりも、スキル1・2を併用して使用するのが理想的。移動速度+50%と被ダメージ-30%が落雷前につくので、逃げに使うも良しである。
スキル
コンボ
・敵ヒーローを狩りに行く時
スキル3→スキル1A→スキル1B→スキル2
・ダメージを与えつつ即座に逃げたい時
後方にスキル1A→スキル3→スキル2→スキル1B
特記事項
瞬間火力型のため、オブジェクトスティールも意外と簡単。カエルワープ前にてスキル3を先に発動してからワープに入り、入った瞬間にスキル1・2コンボで相手をスタンしつつカエルをスティール、なんてこともできる。

スキン

スキン一覧

直近の調整内容

調整日調整内容
2023/07/19飛雷神の刃/飛雷神テレポート(スキル1A・B)
新効果
ミニオンとモンスターに与えるダメージが25%上昇する。

三重存在(スキル2)
仕様変更①
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。

ミニオンとモンスターに与えるダメージが25%上昇する。

仕様変更②
モンスターに与える追加ダメージは最大800。

モンスターに与える追加ダメージは最大1200

天雷引(スキル3)
仕様変更
発動後2.5秒間、移動速度が50%上昇(徐々に減衰)する。

発動後2.5秒間、移動速度が35%上昇(固定)する。
2023/06/28三重存在(スキル2)
新効果
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。
2022/11/23《Lv8覚醒 左》
攻撃力+25

スキル3による被ダメージ軽減率+20%

《Lv8覚醒 右》
物理・魔法防御+25

スキル3の効果範囲+20%


人物伝記

⓪情報

①名前被り

雷電少女、華麗に登場!

そう、あたしこそがあのレムよ!はっきり言って、レムはお兄と同じくらい大人気だよ!

例えば...そう!あたしと同じ名前の人がた~~っくさん!

某異世界のメイドだとか、某女死神だとか、某ゲームの精霊だとか~あたしレムと同名の有名人がいっぱいいるんだよ~へへ~

あと、レムって物理の単位らしいよ!すごいでしょ!

え?そんなのみんなただの偶然に決まってるって?あたしとなんの関係もないって?

そんなことないよ!あたしは天に選ばれし者雷震子の実の妹なんだよ!雷の力を持ってるんだよ!あ、でも怖がらなくてもいいよ、正義の天に選ばれし者の妹だから、みんなの幸せを守るのがあたしの務めなの~

お兄と一緒に、雷電の名の下、みんなを導いて行くんだから!

②ビリビリ

皆が寝静まった夜、アパートの2階、一番東側の部屋で、青白い光が走る。テレビの前で、目にも留まらぬ速さでゲームのコントローラーを操作する手がちらと見えた。

「クリア!おめでとうございます!新記録です!前回の最高記録を28秒更新しました!」

さて、スクショとって、ネットにうp、っと。ゆっくり起き上がって水を飲んで、部屋へと戻り、そのままベッドにどっと倒れ込んだ。

ふー、これでやっと安心して眠れるぞ~レムは毛布を被り、夢の国へと旅立った。

翌日、レムのスクショで掲示板は大いに荒れていた。

「うわー!またこのIDのヤツに記録を塗り替えられた!」

「一体何者なの?人間なの!?」

「前の記録自体、倫理上有り得ない数字だったのに!」

「コラじゃないよね?」

「この前発売日に会場でゲームやってるのを見たよ。あの手さばき、バケモノ級だった...」

「涙目敗走や...」

雷電の力を身にまとっているだけでなく、ゲームの能力すら一級品なのだ。

③コスプレ

コミケ会場にて、雷震子とレムは無我夢中でコスプレに励んでいた。

雷震子、雷式・ラピッドジャイロ!その場で三回転半!止まって両手を上げ「ビリビリ!」

レム、雷式・エキサイティング!「ビ、ビ、ビリ~チュウ~」

コミケに来た人たちは、彼らの電流エフェクトのコスプレに釘付けになっている。

「なんてでかいビリチュウなんだ!」

「本当に放電してるぞ!」

雷震子:「ビリ!」

レム:「チュウ~」

そう言いながら、二人のコスプレスキンのシッポから強力な電流が放出されて一つとなり、カゴの方に向かう。

「ズズズ...」

カゴの仲にあったサツマイモが電気によって焼け、ヤキイモとなり、香ばしい匂いがコミケの隅々にまで広がる。

多くの人たちがそのいい匂いに釣られてやって来て、ヤキイモを食べながら、ついでにビリチュウのコスプレをした究極ヤキイモ・ショーを見ている。

レム、雷式・ブラコンアイズ!「お兄は精霊のコスプレしてもすぐにみんなの注目を浴びるね!」

雷震子雷式・日常中二・キザなポーズ!「何と言っても我は生まれつき主人公だからな!」

その光景を見ていた人たちは満足した顔でお腹をなでながら言った。

「いいショーだったよ~それにお腹いっぱい~」

④上手になりたい

レムには最近、悩みごとがあった。

「そういえば、レムも絵を描くんだよね?」

「え...うん、そうだよ~」

「レムは何をやってもすごいね!お絵かきもきっとすごいんだろうね~早くレムの絵を見てみたいな~」

「こ、今度時間があったらネットにアップしとくよ、アハハ...」

うぅぅ...確かにノートとかの隅っこに落書きとかなら結構したけど...なんであんなこと言っちゃったんだろう?レムは思わず手で顔を覆った。

数日後、一緒にゲームをしていた友達がまたレムを急かした。

レム、この前言った絵はどうしたの?

「せかさないでよ、お絵かきぐらい自信あるんだから。ゲームに負けないくらいにね...」

やばい、魔が差してまたホラを吹いてしまった。


ああ!もう言っちゃったことだし、雷電少女ともあろうものがここで諦められない。とにかく行動に移さないと...今の時代はイラストもデジタルなツールで描けるんだよね!デジタルなら、雷電少女の得意とする分野だ。レムは自分を励ました。

ということで、お絵かきには...パソコンが必要っと。これはもうあるから、次はペンタブレットとソフトが必要...うわ何これ、高っ!でもこの前貯めたお小遣いで足りるかも!

よし、買ったよ。これで後戻りはできないや。次のステップは、頑張って絵を描くこと!


「ほう、我の妹、稲妻の魔法使いよ!君には絵を描くという趣味があったのか?なかなかではないか!」

雷震子がパソコンのスクリーンに近づいてきて言った。

「む。これは...深海の邪悪タコ博士ではないか?これはなかなかの完成度だ!」

「これは猫だよ、猫!もう、お兄ったら!!!!」

レムは怒り出した。

「なんだと、猫だと!」

「猫だよ!!!」

ドカン!レムの部屋に稲妻が落ちた。

興奮したレムが電気を放出してしまった。目の前には真っ黒こげになってしまったペンタブレットが。それが物語る「壊れてしまった」という現実...

お絵かきマスターの道は程遠いように思えた...レムはがっかりした表情で壊れたペンタブレットを見つめた。アホ毛まで垂れ下がってしまっていた。

⑤???

ボイス

戦闘
敵撃破1あちゃー、また焦がしちゃった。
敵撃破2あ、ほんとごめん!
死亡1お兄、お家に帰りたい…。
死亡2体力が、尽きた…。
復活電気いっぱい!お待たせー!
防御塔を破壊おお!あのでっかい猫が消えた!
基地に帰還さあ、いちに、さんし!行くよー!
通常攻撃
スキル1
スキル2
スキル3
火力全開あたしの方が強いみたいだね!
挑発1雷霆少女の裁きを受けなさい!
挑発2イージーモードなんてつまんない!
対話
アクション1触らないで!お兄がくれたショルダーバッグなの!
アクション2あたしを舐めないで!ビリビリしちゃうぞ!
アクション3わぁ!すごーい!充電できた!
アクション4ふん!雷電少女だから、当然のことよ。
関連チャット1わぁ!眠り姫とウサちゃんナイトだ!
関連チャット2お兄!…じゃなくて、尊敬する天雷使い!魔王様!
関連チャット3このウサちゃん、全然可愛くないじゃん…。
関連チャット4ウサちゃんナイト、眠り姫を離して!
関連チャット5これは、雷電魔法使いの対決だ!
関連チャット6あたしの力を認めてよ、お兄…。
雑談1今日は何のゲームをやろうかな~。
雑談2お兄ったら、どこ寄り道しているの?お腹すいたよ~…。
雑談3いつかお兄みたいに強くなるんだ!
雑談4このアリーナで大活躍しちゃうぞ!
雑談5あたしを子供扱いする人は、全員黒焦げの刑よ!
雑談6あたしの刃には、電光が走ってるの!!
特殊
出場雷霆少女、颯爽と登場!
ピック雷霆少女、颯爽と登場…あらら…えっへん!
契約達成雷霆少女、ただいま参上しました!
MVP1お兄!見て見て、レムがMVPをもらったよ!
MVP2今日は楽しかった、皆ありがとう!
仲良しに達する選ばれし者になるために、一緒に頑張ろう?
称賛に達する一緒にゲームしてくれるの?
好きに達するやっぱり週末は、ゲームとおやつだよね!
大好きに達する君って…お兄みたい!
対話
好きなもの好きなものは…お兄と稲妻に決まってるよ!
嫌いなもの晴れの日なんて大嫌い!稲妻を呼べないもん。
勝利わお!君すごいね!
敗北ねえ…一緒に遊ぼうよ。
誕生日誕生日おめでとう!一緒にケーキを食べてもいい?

コメント (レム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ