Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】藤原銀蔵のプロフィール【快感フレーズ CLIMAX】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)の藤原銀蔵のプロフィールを掲載しています。誕生日や特技、血液型など掲載しているのでぜひご覧ください。

藤原銀蔵

藤原銀蔵のプロフィール

CV.(声優)関智一
誕生日8月31日

藤原銀蔵の詳細

日本屈指の大財閥・藤原グループの総帥。

酪農関係事業から宇宙開発事業まで、ほぼすべての事業を展開しており、日本の経済を陰で牛耳っているとまで言われる存在。

近々、政界にも進出するという噂も囁かれており、その影響力はとどまるところを知らない。

その一方で家族を大切にする優しい一面も持ち合わせており、子供であるヒカルとカノンを溺愛している。

同名キャラカード一覧

カード名入手方法

楽曲情報

楽曲ボーカル

藤原銀蔵のセリフ一覧

名称セリフ
VOICE1俺は身内が心底可愛い。
自分で言うのもなんだが、相当な親バカだ。
編集中編集中



【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (藤原銀蔵)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ