Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ラングリッサーモバイル】ガチャ演出と排出確率【ランモバ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41471

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のガチャ演出と排出確率を掲載しています。ガチャを引くタイミングや確定演出などランモバのガチャに関する攻略情報をまとめています。

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のガチャ演出と排出確率

ガチャの演出

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のガチャ演出や確定演出についてまとめています。

SR以上確定演出

SR以上確定演出

ガチャを引く際に時計が金色に光るとSR以上が確定します。

SSR確定演出

SSR確定演出

時計が金色からさらに虹色に光るとSSRが確定します。

時計の引っ張り方

時計の引っ張り方

ガチャを引く際に時計を下に引っ張ります。どんな引っ張り方でもガチャはスタートしますが、ここで複雑な引っ張り方をして願を掛けるプレイヤーも多いようです。(ガチャ結果に影響は無いと思われます)

月と輝く星の位置

月と輝く星の位置1

月と輝く星の位置2

ガチャを引く際に月の周りに輝く星が出現することがあります。1~2個の場合が多く、これがガチャ結果に影響しているかは現在不明です。

ガチャの排出確率や仕様

ランモバのガチャの提供割合を掲載しています。各ガチャの割合なども掲載しているのでSSRがどれくらいで出るのか気になる方などぜひご覧ください。

英雄召喚・装備召喚(恒常)

英雄召喚

レア度キャラガチャ確率装備ガチャ確率
SSR2%5%
SR13%25%
R85%70%

ガチャの10連ではキャラガチャはSRが1体以上確定、装備ガチャではSRが2つ以上確定で排出されます。

ピックアップ召喚(期間限定)

ピックアップ召喚(

レア度排出確率
SSR2%
(PU1体:0.8%)
SR13%
R85%

ランモバでは期間限定でピックアップガチャが開催されます。

特定のキャラがピックアップされているガチャも全体の排出確率は英雄召喚と変わらず、10連ではキャラガチャはSRが1体以上確定です。

またピックアップの対象キャラの確率は各1体0.8%とSSRの確率から考えると高めに設定されています。

ガチャを引くべきタイミング

ラングリッサーモバイルでは定期的に複数ガチャイベントが開催されます。そのため狙っているキャラや性能評価の高いキャラがピックアップされる時に引くべきでしょう。


▶開催中のガチャはどれがおすすめ?
▶リセマラ当たりランキングはこちら

また、友情召喚は1日1回引くことでデイリーミッションがクリアになります。友情召喚は毎日1回は引くようにしましょう。



コメント (ガチャ演出と排出確率)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ